1/5〜1/6 ___9

January 07 [Mon], 2013, 14:54

あっちゃんの家にお泊まりっ!\(^o^)/



私の親、お泊まりはなかなか了解してくれないのに、
あっちゃんの場合は即OKだったという(笑)

あっちゃんの地元に行って、プリ撮って、
昼食食べて、タピオカ飲んだり、ショッピングして!
プレゼント交換して!(あっちゃんの分は保留)
欲しかったペンケースを貰ったよ!(*^_^*)

だけど、家に帰って、ペンを入れてみたら、
入らなかったっ!ヽ(;▽;)ノあはは

でも、使うよ!安希子から貰ったからね!うん!\(^o^)/

それと、あっちゃんから修学旅行のお土産として
ずーっと欲しかったよーじやのゆずリップクリームを
貰っちゃったっ!(((o(*゚▽゚*)o)))きゃ!

香りがすごく良いよ〜!(*´艸`*)*



キムチ鍋したり!たくさんある漫画を読んだり!
あっちゃんの部屋にある、相葉たけの書き初めに爆笑したり!
2月のセカオワライブの計画を立てたり!

とーっても楽しかった!\(^o^)/

リア充のノロケは私にとっては苦痛でしかなかったがな!/(^o^)\



それとね!



ボロボロのウォークマンを使ってるのを見て、
安希子さんがカバー付で古い型(高音質で新品未開封)
破格で譲ってくれた!\(^o^)/

神や!神でしかない!ジーザスやっ!\(^o^)/
(要するに神としか言ってない)

最近のシリーズはネットが出来る物ばかりで、
私は音楽再生と動画再生が出来るくらいの
シンプルな物が欲しかったから、本当に嬉しいっ!\(^o^)/

あっちゃん、ありがとっ!\(^o^)/



来月もまた、あっちゃんの家にお泊まり(笑)
あと一ヶ月!\(^o^)/
セカオワライブが楽しみ過ぎる〜!\(^o^)/

団扇持ってくよ!(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoko!
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像satoko!
» 12/31までのこと! ___7 (2013年01月01日)
アイコン画像
» 12/31までのこと! ___7 (2013年01月01日)
アイコン画像あっちゃん
» 12/21&12/22 ___1 (2012年12月23日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ass_s9512/index1_0.rdf