(´^`)ウゥ 

February 11 [Sat], 2006, 3:47
最近、クラスのステキな男の人の体を触るのが好きです。
体を触るっていうか筋肉のあの盛り上がり具合っていうの?
あのかたさ?すばらしいよ。
しかもなんか人の温かさに触れるっていうのがトテモ癒されるっていうか
ホッっとるすね。
しかもさわっとると幸せっていうか気持ちがフワフワして気持ちがいい
ほんでもって、ムカツクことがない。最近
だけんトテモいい。すごくいい。ていうか好き。
はぁ…世の中こういう男の人はほかにドコにいるのだろうと考えるけど…
なんかすごい。。。なんだろう。お兄ちゃんじゃないけど
頼れる人だな〜って思う。
体触らしてくれるし・・(*´ェ`*)ポッ♪

あたし頑張ろっと

フフ… 

January 11 [Wed], 2006, 21:57
彼には彼女がいるんだって。
あんましショックじゃないけど
女子高生なんだって。
それが一番ショックだよ…

実家(*´ω`*)ゞエヘヘ♪ 

December 16 [Fri], 2005, 23:15
実家に帰りましたーーーー!!!!!!!!

ってことはもう今日で彼とは会えないってことですよね…
最後なのでたっぷりと目に焼き付けておくつもりが
少ししか焼きついていません…
でも髪きっててかっこよかった♪

21歳… 

November 20 [Sun], 2005, 13:22
今日はダイスキなポロの誕生日(*´ェ`*)ポッ

今日は大好きなポロの誕生日♪♪
みんなプレゼント用意してたのにあたしは何も用意してなくって
なんだか悲しくなった( ´ェ`)
しかも今日が誕生日だってことすっかり忘れとった( ゜∀゜)ヒヒ
何か用意したほうがいいかなぁ・・・?
何も用意できないよぉ。
お金ないしね!!!!( ノw`)ンプ
お金じゃない!!お祝いになぜお金なんだ!!!!!!!!!!!!!
気持ちで十分じゃないか♪(後に残るもんがいいな( ´ェ`))
うぅ〜〜〜どうしようかなー・・・
どっちにしろ明日には準備できそうにないなー…
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

簿記落ちたな。

アイィィ 

November 15 [Tue], 2005, 22:09
久々に書くです。
なんだか最近まったくといっていいほど彼には会えません。
ていうか、彼はもうどうでもいいというか
でもどうでもよくないというか
まったくわかりません。
最近韓国人に恋をしかけてしまいました。
でもやっぱり好きではなく、もともと彼女いますし。
あーケッコンしたい。
今すぐしたい。
でもしたいとおもういう人がいない。
あー寂しいなぁ。一人。。。

今犬の映画みております。
犬・・・・・・・・・キャワユィ・・・(*´ェ`*)ポッ
ウゥゥゥゥ~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あの太ってブヨブヨなのがスキ♪♪
超カワイイ(*´ェ`*)ポッ

?(゜_。)?(。_゜)? 

October 18 [Tue], 2005, 16:51
(*´ω`*)ゞエヘヘ♪
今日も彼の夢をみた♪
けどあんまし覚えていない。
彼はワタシの夢で、メインとして出てきたわけではない。
結構彼の夢をみるようになった。
夢の中で会えてすごくうれしい(*´ェ`*)イヒ♪
今日は、放課後会えるか会えないかっていう程度の日だったんだけど
授業が終わってお昼を買いにいこうと教室をでたら
彼のものらしきカバンがワタシが授業しているとこの前においてあった。
てことは、次の時間彼はココで授業。
彼はそばにいた!!!
さがしたけどいなかった。。。。
お昼をコンビニに買いに行ったんだけど、
「いるかも〜〜♪♪」と淡い気持ちを抱きつつコンビニにいった。
いつも彼はお弁当?かどっか外食していると思われる。
コンビニであったこともないし、お昼はコンビニは素通り。
だからいるわけないやー。。って思ってたら、
彼。いた(*´ω`*)♪♪♪♪♪
うれしかった。

今日、来月の占い?をみた。
「片想いの彼には今は告白しちゃだめ!!」ッテ書いてあった。
告白はしないけど、、、よくないってことでしょぉ・・
あんましうごかんようにしとかんと
嫌われちゃいそう( ´ェ`)
いまだっていい印象はないとおもうし・・・
っていうかあたしの存在を知らないか、
知ってるけど避けてるかのどっちかなんだろうなぁ・・・・
ウゥ・・・お話してみたいなぁ。はずかしいけど。
はぁ〜( ´ェ`)

海外研修女一人なんだよねぇ(-、ー)
心細いっていうか寂しいっていうか
オトコはオトコでかたまるっていうか、あたしヒトリボッチなのかなぁ・・・
だけんってほかのクラスの子とは仲良くないし・・・
困った( ´ェ`)こまった┓(´_`)┏

Σ(´ロ`ノ)ノ 

October 17 [Mon], 2005, 17:08
家の鍵なくした!!!!!!!!!!!!

と、いうことでとてもテンションが低いです。
昨日はおうちにはいれませんでした。
大家さんのマスターキーではウチの鍵はあきませんでした。
なぜだ!!!!!!!!!!!!!
今朝早くから管理会社に行き、鍵をかりてきました。。。
明日合鍵をつくってこなければならない。
めんどくさい。

月曜から金曜日まで、彼とすれ違ったり、彼の姿を見るのを
楽しみにしながら毎日がんばっています。
今日もすれ違った♪うれしかった(*´ω`*)ゞ
やっぱり仲良くなりたいなー。おしゃべりしたいなぁ・・・



タダイマAV鑑賞中です。男優がとてもカッコイイ+。:.(o´∀`o).:。+゜
もったいない・・・
っていうかヤキモチをやいてしまうほどカッコイイ。・。。。
ウゥ
やめろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
男前なのに・・・・
ウゥ( ´ェ`)ショック

∩´∀`)∩'`-ィ 

October 11 [Tue], 2005, 17:28
キーボードが壊れたので、今日、修理にだしビックカメラで880円のキーボードと880円のマウスを購入しました。
マウスは使いにくいので放置です。


今日、検定の試験の申し込みに事務室のようなところにいきました。
いつも彼はそこにいるので、会えるかな〜♪って思ってまっていました。
彼が着ました。でも彼は事務室の前で立ち止まって…かえっていってしまいました。

嫌われたっていうか、なんていうか・・・
拒絶・・?拒否・・・?どっちにしろ避けられている気がします。

別にいいんだけど、嫌われたくないなぁとは思っています。
スキだったんだけど実はカッコイイからっていう憧れだったのだと思います。
今彼をみても、あ〜。。。という思いしかしないし、
かっこいいなとは思うけど、スキ〜〜♪♪っていうかんじじゃないです。
あー、カッコイイな。と思う感じですかね。
なんかとても寂しい気持ちがします。でも、好きじゃないんです。
好きになりたかったなぁ・・・恋愛がしたかったなぁ。。。

今の私の目標は素敵な恋愛をして素敵な結婚をすることです。
早く結婚したいなー♪♪

┓(´_`)┏ 

October 07 [Fri], 2005, 16:45
もう恋なんてしないなんて〜
なんか、恋が終わりそうです。
現実をみたっていうか
気づかされたっていうか、気づいたっていうか
わからんけど、
終わりそうです。
ただたんにかっこよかっただけだとおもうし。
よくみると別にそんなにかっこよくないのでは?と
思ったりする。
でもなんだかとっても寂しい。。
写真をみたりすると
「あー♪」とか思う。でも、確実にむこうはあたしに気はないし、
若干「きもちわるい。」と思っていると思う。
このまま、諦めがつくなら今のうちに忘れたほうがいいのかなとおもう。
嫌われるより、このまま忘れたほうが絶対いいと思う。
結構女の子と仲よさそうだし、、、
あたしがなんかやったとしても、それはキモチワルイ、ウザイ、しつこい。
としか思わないだろう。もう普通にしてる。
ただ、彼は大きくて、頼りがいがありそうだったから、強そうだったから
好きだったのかもしれない。性格もわからんし、
恋していましたというより、彼の大きさが好きでした。
って感じかな。今は勉強のこと考えてがんばろうっと。
販売士おちちゃったし(*´ω`*)ゞエヘヘ♪
勉強がんばる。

(*´д`*)パッション!! 

October 05 [Wed], 2005, 14:47
オワター!!!
ようやく、試験も終わりました。
落ちたであります。多分。自分なりには結構できたんだけど
そういうときってよく落ちてるでゴワスね( ´,_ゝ`)プッ

今日は確実に彼と会えると思ったんだけど、そうでもなかた( ´ェ`)ノ
教室にいたときに通っていったのを見たくらい(*ノ∀`*)ノ 
そんでトイレ行っては彼のいる教室をのぞいてみたりしてね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

はぁ(´Д`)=3カッコイイぜ!!
どうしてあなたはそんなにカッコイイのですか!!!!!!!!
彼女はいないと聞きます。
彼はおすし屋さんでアルバイトをしているらしいです。
彼は電車で40分くらいのところに住んでいます。
実家にすんでいるそうです。
そうです・・・東京都出身なんです。。。少し寂しい気持ちがしました。
彼は時計マニアなのか時計屋さんの息子なのかわからないけれど、
いろんな時計をしてやってきます。
とても似合っててかっこいいです。

現実付き合いたいとか、一緒にいたいとかそういう思いはありません。
友達になってもっと仲良くなりたいっていうのが今一番のおもいであります。
たぶんそうなったら付き合いたいとかいう気持ちになるんだとおもうけど、
抱きしめて欲しいのです。手を握ってほしいのであります。
それが一番の欲求です。
なので私はとても欲求不満です。ウゥ( ´Ω`)

今夜は餃子♪安売りっていうか見切り品をかってきたのでね!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
たいして餃子好きじゃないけどね(o゚c_,゚o)ププ
彡サッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ass_hole
読者になる
Yapme!一覧
読者になる