☆...休業 / 2006ねん09がつ10にち(日)
休業します!
いきなりなんやねんと思いますが
勉強やらで忙しくてこっちまで手が回らない状態やねん。
今、OFF友とHP作っててそっちをやってるんで。
コメ返事も遅くなるんで。
今の所考えてないですがもしかしたら閉鎖ってこともあります。
まだ考え途中やけど。
この日記を誰か読んでくれてるのかも心配です。
最近また凹みがちやから。
まぁ一応休業という形の閉鎖!?です。











☆...八人色の虹が見れますように
 
   
Posted at 22:40/ 
眼鏡(3)個集まったで(・∀・)
おーまいこーんぶ(・Д・)古っ / 2006ねん08がつ14にち(月)
祝!DVD
エイトのDVDがまた発売されちゃったあ('∀゜)
昨日タワレコで予約した!もち初回やあん  あそ
そぅそぅエイト秋魂ありますやん!
エイトはどんんだけかってるんや( ´゚,_ゝ゚)これ
え・・・・。ちょいまちぃっ・・・・・
始まり9月10日(゜Д゜)うぎゃー
内君の誕生日やん
これって本間なん?これってじていいん?
本間に信じていいんやんな
8人でそろってできるねんな
無限大歌えるねんな
すばる君やっと無限大歌える価値があるな
全員揃って関ジャニ∞やん
この小さな希望に期待をしてみてもいいやんな

この前(8月2日)にコンクールあとに塾行っててん。
んで帰り道にぃ横断歩道をチャリンコでもぅダッシュで
行ってたら、見たことある男子がチャリでこっち来てて
よく見たらああああああああああ・・・・・・・
はっ・・・・はやっ・・・・・・・・!
ハルねぇぇぇぇぇ(。´Д⊂)何
 
 眼鏡かけて見ません?(・∀・)いや  
Posted at 12:34/ 
眼鏡(0)個集まったで(・∀・)
恋、来い!!('∀`●)b違 / 2006ねん07がつ13にち(木)
恋してもーた(・∀・)
しちゃったよー'∀')b誰
同じクラスのH君してもーたああ!!
席がぅちの2つ後ろやねんけどものごっつ優しいvvv  あそ
美術のとき一緒に切り絵やったりするぐらいのやけど。
本間に優しいし、おもろい(・∀・)だから
ぅちが体調壊して3時間目ぐらいに帰ったときに
5時ぐらいにメール来てん。内容がめちゃくちゃ嬉しかった

「大丈夫かー(*^o^*)早く直して学校来いやー」 (以下省略)

なんでこんなメール送ったんか分からんけど嬉しかったー
でもなぁーH君彼女おるみたいやねん(゜Д。
友達がゲーセンで彼女らしき人とおるの見たらしい。。
なんでぅちが好きになる人は彼女があるんですか?  知らん
ツライわー。同じクラスやし。変な目で見てまう。
メールも送っても返事あんま来うへんし(−Дー)
あんま送りすぎるとアカンからほどほどにしな。
重たいと思われたら嫌やし。
1日一回喋れたらいいほうやん。
彼女がいようと別に関係なし。
ぅちが好きなのはH君だけやから。
 
   
Posted at 22:24/ 
眼鏡(6)個集まったで(・∀・)
まいど!まいど!(・∀・)何 / 2006ねん07がつ05にち(水)

亮ちあんとたつよしがでちゃったやん(・∀・)
2回も見たんやけど、なんかたつよし可愛い!!待て
ちょっと萌えるわー('∀`)あそ
最近、たつよしがぅちの中できとる!!!!!   何
亮ちあんさ髪の毛切ったよなー。
最初見たとき、みたいな感じになって笑うてもーた  殴


すばるの右手が・・・
今日三誌をちろーとエイトの所だ読んでたんやけど
そしたらすばるの右手のアームウォーマがなかった。
これはどぅいうことやろか。なにか心が変わったんやろか。
もぅ右手を出してもいいと思ったんやろか。
23でいっぱい書いてくるかも知れんな。
 
 眼鏡かけて見ません?(・∀・)いや  
Posted at 19:39/ 
眼鏡(0)個集まったで(・∀・)
スーイスーイ(・∀・)待て / 2006ねん07がつ03にち(月)
泳げた(・∀・)
わぁーい、今日はプールやってんvv
って言うのは嘘で大嫌いなプールやってん('д`;;;)あそ
それも100b泳がされてん!!デブの女教師に!  待て
死にそうやったあ('Д'涙)クロールの後とか立てへん・・・   
でも泳げたからね(゜∀。)自慢か
なんでこんなに泳がされるんやろかーーーーーーー   叫
正直、しんどい(゜Д゜)パクリ疑惑


エロっずぱい
昨日のチョメチョメの週間関ジャニ通信での言葉(・∀・)え
エイトはエロずっぱい所を目指すねんなー
あと、本間のエロエロおもろいとか色々でてきたし
何故かエロという単語が必ず入ってるかは
エイトファンなら分かるやろ  無理
まぁエロくてもエロじゃなくてもエイト好きやし(・∀・)
今、23でヴギTやらつなぎやらで話してるねん♪♪あそ
できれば作ろうと思い中!!!!!!!!勝手にドウゾ
 
   
Posted at 19:23/ 
眼鏡(0)個集まったで(・∀・)
スカート、ひらり ひるがえし / 2006ねん07がつ02にち(日)
AKB48
めっちゃ今、ハマってる(・∀・)え
Mステ見てからかなりハマったしvv  やば
カラオケでも歌ったし(ノ∀`)ノキャハ
あと日頃ロンスカ派のぅちが下に切りジャーはいて
ミニスカにして友達の歌に合わせて踊ってもうたし!!  ヲタク


女の子には スカート、ひらり ひるがえし
走りたくなる時がある 
何もかも捨てて 愛に向かうよ
恋をする度
スカート、ひらり ひるがえし 
ハートに火がついたように
私たち 何をしても 許される年頃よ


見てみ!この歌詞どんだけ乙女チックな女性やなん
ツッコミ所がいっぱいあるわー
これタカアンドトシに見せたら女子か!!!ってツッコまれるわ  嫌
でもこれめっちゃおもろいやん(・∀・)
皆もミニスカにして踊ってみ   拒否
 
   
Posted at 22:50/ 
眼鏡(0)個集まったで(・∀・)
移転終了(・∀・)まて / 2006ねん06がつ17にち(土)
移転しました(・∀・)
前のプログは荒らしが来てしまったので
移転させてもらいやした。 {まちやがれ
っつてもあんまし変わんないしねー {あそ
いまんところリニュする予定もないしね('`
今回のリニュ気にいってたりするしvv{しらん

おばちゃんROCK
発売してもーたなあ(・∀・)
Mステ1回しかでーへんからちょっと落ち込み気味{あ
なんでV6はいっぱいでてるのにエイトはあぁぁ(´Д`
まぁ堂本兄弟にでるからえーけど。
kinkiとの辛味がやたら気になってまうわー。
できればヨコと絡んでほしいわ(・∀・)あそ
 
 眼鏡かけて見ません?(・∀・)いや  
Posted at 21:50/ 
眼鏡(0)個集まったで(・∀・)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事...★
最新コメント...★
アイコン画像優日
☆...休業 (2006年11月26日)
アイコン画像秋穂
☆...休業 (2006年09月18日)
アイコン画像さぇ
☆...休業 (2006年09月17日)
アイコン画像優日
恋、来い!!('∀`●)b違 (2006年07月20日)
THANK YOU...★
ヤプ画製作してくれた...★
素敵な同盟...★
こんにちワン・ツー、こんばんワン・ツー!同盟

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.