やっと。 

June 30 [Thu], 2011, 2:16
さてはて。
いったいいつぶりの更新?またもや夏更新?

この空白の1年に心境の変化はあったとはいえ、おそらくほとんど変わっていません。
・・・・・・何が?


それより!
やっと終わった!テスト!
一番ひどい結果になるかもしれないなぁ(笑)


そんな気まぐれで更新してみたけど、またすぐに途絶えるのかな
リビングにパソコンあるけど、今クーラー壊れてるからなるべくリビングにいたくないし
情報もおろそか嵐に疎くなり始めてしまった(笑)
好きなことには変わりないんだけど。















暑い・・・・・。

プロフィール 

June 30 [Thu], 2011, 1:58
管理人自己紹介

更新 2011/06/30 1:58

すきなアーティストに世にも奇妙 

September 09 [Thu], 2010, 8:43
おはようございます。
台風は大丈夫でしょうか?
名古屋は被害なし。
ちょっと、暴風警報出るの期待してたんだけど(笑)

ちなみにワタクシ、明日から文化祭です。
今週は準備で授業ナシ!ヤッター!

そして、明日金曜日といえば、『オリスタ』
先週から気になって気になって仕方なかった、オリスタ表紙のアーティスト。
今日のズームで紹介されてました。
予想的中、嵐。
国立のMCが流れました。ビッチョビチョのくだり。
オリスタ表紙は買うからなっ。
200円しかなくとも買うからなっ(足りず)


そしてそして。
秋放送『世にも奇妙な物語』に智くん主演が正式発表されました。
目撃情報聞いたときから、楽しみです

いつもの日々と、ときどき嵐 

September 05 [Sun], 2010, 10:00
ご無沙汰です。
お元気でしょうか?
残暑残暑って、なーんも残暑に感じません。
夏だよ、夏。

国立4daysに参加された方、それして嵐さん、お疲れさまでした。
とてつもなく、暑かったみたいですが、体調管理にはお気をつけを。

オーラスはいろいろあったみたいで……
DVD化、期待してますぜ!Jstromさん!

次は京セラと、少し期間が空きますが、その間嵐ゴト頑張りましょう!
京セラオーラスはワタクシも参加いたします。が、レポはできません。技量がありません。すいません。
今の目標は、ファシオのCMだッ!(今さら!?)


じゃあ、後日受験の模試をやったるJ。
今日、提出なんでね。
帰りにジャニショ寄ったろうかな。
なんだかんだ、塾と同じ駅だけど行かないしな。

あ、夏の課題もやなきゃっ。

HAPPY BIRTHDAY 

August 30 [Mon], 2010, 22:42
HAPPY BIRTHDAY
松本潤
8月30日 27歳

誕生日おめでとう!


真面目さが素敵です。
優しさが素敵です。
笑顔が素敵です。
男らしいです。

こんなパーフェクトな人が身近にいるものか!
個人的に、智くんとの絡みがすきよ

マネキンファイブで最下位になっても、オシャレさんですから!

松潤にとって、素敵な一年になりますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
嵐のファンによるブログです。
管理人の気まぐれで更新させていただきます。
ごゆっくりどうぞ。


【SCHEDULE】

<レギュラーTV>
NEWS ZERO
 月曜日:櫻井
VS嵐
 木曜日:嵐
ひみつの嵐ちゃん 
 木曜日:嵐
天才!志村どうぶつ園 
 土曜日:相葉
嵐にしやがれ 
 土曜日:嵐
 

<レギュラーRADIO>
ARASHI DISCOVERY
 月曜日〜金曜日:大野
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 
 金曜日:相葉
JUN STYLE
 土曜日:松本
bay strom
 日曜日:二宮

※管理人の把握してる範囲内です。
間違いがある場合がありますので、ご了承下さい。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント