ずるずる 

March 05 [Tue], 2013, 1:15
毎年この時期なると風邪ひく。
働いてると気軽に休めなくてつらいですね、社会人のみなさん。

言いたいことがあるけれどそれでバランス崩れたらいやだしまじめなひとだからたぶん、
私が疑ってるようなことはないんだとないと思う。
でも言いたくて仕方ない。
けどやっぱりバランスが、こわい。

でも言いたい!

はすはす 

February 12 [Tue], 2013, 23:55
私たち似すぎてて合わないんだと思う、っていわれたとき
似てるならよくない?合わない?って思ったけど、
今、正反対の人と一緒にいてて、あれは正解だったのかもなーって思ってきた。

趣味や考えることは全く違うけど、大事なところは意見があう。
すばらしい。
大切にしたいと思います


いま関西で話題のチーズケーキです。
はんぶんこした!

わおー 

January 05 [Sat], 2013, 2:28
ねだるな画像消したら、
アクセス数めっちゃ減ってる!笑



ちょっと前まですごい冷めてたのに
今では将来考えてる。
出会いとは、わからないものだね。
こんなに毎日ワクワクハラハラする恋愛は初めてだー

うんうん。
いいことだなー。

どきんちょ 

August 09 [Thu], 2012, 17:46
予告されて、あいまいなままおたがいニヤニヤ?でやりとり・・・・・・・

やばい!こんなドキドキした恋愛?はじめて!


ではない・・・・
もっとキュンキュンすることあった・・・・

社会人になってもこんなやりとりするとはさーーー
だって中身まだまだ中学生やもんなーー

今週は2日連続で会えるから どきんどきん〜〜〜〜


まずは1日目はデートですがなにきていこう?
2日目はデートじゃないけどなにきていこう?

いよっ! 

August 07 [Tue], 2012, 15:20
ねだるな画像削除したけどしばらくアクセス続きそうなよかん・・・・・・・・・。


最近にの腕やせ体操、長友式腹筋、レッグマジックやってたら
細くなった!って言われた!!いやったーーーーーーーーーーー><
まだまだふとましいけれど、ましなった!!!!


だってだって来月旅行やもん
この顔で体もにくにくしかったら、あかんやろ
久々のロマンス、にがさへんでっせ!あらよっ!

 

August 07 [Tue], 2012, 15:03
いい加減、ねだるな勝ち取れ画像の検索でここにきてしまう人、なんとかしたい・・・・・・・・・・・・・・・。

・>・ 

August 06 [Mon], 2012, 14:09
ジェルネイルキット買ったものの、ジェル2色しかないから特に何もできてない・・・
いつも同じタイダイ。


ネイビーとかオレンジとかで派手なのしたいけどOLとしてどうかと。。


グレーとベージュのジェルを注文したので届くの待ち中。
ストーンとかテープ使ってみよう、次は・・・。


9月の連休の予定きまったー!たぶん!
うふふ うふふふ^^

けんこう的なデートにしよう。

それ却下でーす 

August 04 [Sat], 2012, 12:04
久々に恋の予感!イヤッフー!
でも好きなら好きって早くいってほしい

じゃないと勘違いしたまま27とかになって「え?別に恋愛感情なんかないけど?」とかなったら

死ぬ。



好きな顔とかはいっぱい注文あるけど付き合う人は
実際付き合ってみないとわからんわ。友達でもいえるけど

しじみちゃんで、千笑が「つきあってみないとわかんな〜い」て言っててしじみに怒られるコマあったけど
まさにそれやで。



今日も仕事のあとデートしてくらあ。
私 外食すると煙草めっちゃ吸うけど、それを何も言わないのがいい。


るん♪

ミャオーー! 

June 26 [Tue], 2012, 0:34
最近我が家が野良猫のくつろぎ場所になってて癒される…(^O^☆


まだまだこども気分やけどもうすぐ四捨五入で30!
やばーいいつまでたっても中身かわらない。


中身はかわらなくても、環境なんかはどんどん時間が流れてて
いま一つ、受け止めなければいけない別れが近づいておる…

心の準備ができるぶん、毎日朝から晩まで思い出が走馬灯!

はあ…


ふう…




なつきさんがアメリカから帰ってきてるから、今週末東京いきたかったけどどうだろう、無理かもなー


今週はしっかりと、今週だけでも大人の気分で過ごしたいと思います。

yo-ho 

June 20 [Wed], 2012, 16:27
会社やめたいーーー
今の会社は1回も辞めたいと思ったことなかってんけど
やっぱ人間関係だいじー。



お金に執着ないから、お金のために働かなきゃともおもわないし
人生経験も別にいらんし
人と出会いたいとも思わないし


ぷわわ〜。
ぷわわ〜

いろんな国に1か月ずつとかいきたーい。
ハワイ本島の星がずーっと忘れられないし
NYで住んでた町はたまに夢に見るし
今はトルコとか中東いってみたーい





最近ますます他人に関心が持てなくて
決まった友達としか遊べてない><
うーーーーーーーーうーーーーーーー