今年も新しいパンツが欲しいな〜

August 16 [Tue], 2016, 13:48
今年も新しいパンツが欲しいな〜と思ってます(о´∀`о)ノ。

いつも行ってるお店に行ってこれかなというのを試着してみたんだけれど、裾直しをどうするかな〜と、いつも悩みどころです。

大きく「無料で裾直しします」とか店内のあちこちに張り紙がしてあるんだけれど・・・。

ヒール無しシューズに合わせるかヒールの高いサンダルに合わせるか、なんですよ(^_^;)(笑)。

そしたら最近の流行って丈はどれくらいなの?。

それに上の服は何を着るのかでも変わってきますよね。

考えて分かるわけもなく、なんとなく試着だけして店員さんを呼ぶこともなく、何も買わずに帰るのでした。

明日雑誌を見て、寸法はどのくらいが良いか勉強しようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asrt7it6etpyrt/index1_0.rdf