予想外の答え 

2006年03月27日(月) 13時09分
今日、彩夏(徹平担)とFセンパイに
横田くんのアド知ってるか聞こうと思って、頑張った。
まず、予行練習ってコトで梓菜(てご2担)に協力してもらって
喋る順番まで決めた。
「(手越)Fセンパイ、横田くんのアド知ってますか?」
知ってるって言われた場合
「(彩夏)教えてください」
知らないって言われた場合
「(彩夏)昨日何話してたんですか?」

Let's インタビュ―!!!!
「(手越)Fセンパイ、横田くんのアド知ってますか?」
「(Fセンパイ)もうすぐ分かるよ。」
「(手越・彩夏)・・・・・・・・・・・・・・」
小声で、「(彩夏ちょ、練習と違う!!!」
「(手越)予想外の答えだ!!!」
「(彩夏)どうしよう」
「(手越)分かったら教えてくださいって言え!!!」

「(彩夏)分かったら教えてください!!」
「(Fセンパイ)あ―、よこせがイイって言ったらね。」

アドリブ効くようにしなきゃね。
あ、ちなみに「よこせ」は、多分「横田誓哉」の略だよ。
わはは〜っと

横田くん 

2006年03月26日(日) 21時04分
キャ―――――――!!!!!!!
コンサ―トに横田くん来てたよ!!!
カッコイイ!!!!もうNセンパイど―でもイイかもしれない。
最近部活来ないし。チョット顔忘れかけてる 笑
横田くん一筋です 爆
彩夏(徹平担)がカメラもってきてたんだけど
なかなか勇気が出なくて・・・乙女だもん。笑
結局、夢の2ショットは撮れませんでした。
でも、彩夏と誓った。
これから横田くんが来そうなコンサ―トに行く。
そして、常にカメラを持っておく。
いやぁ〜〜〜〜〜〜(●´艸`)
なんかFセンパイ(Perc)が仲良さげに話してたカラ
アド知ってるかも―――。
聞いてみようかなぁ―笑

あへへ〜(●´艸`) 

2006年03月25日(土) 14時35分
今日は・・・・センパイ来なかった・・・・。
春休みの部活は休み無しなんですが、センパイは来ません。
なんでいっつもいっつも来ねぇんだよ!!!!!
いい加減にしろ!!!!!!!(最近イライラしてる理由)
でも好きデス。大好き!!!うへへ〜〜
明日、彩夏(徹平担)と秀実(ハイド担)と梓菜(てご2担)と
コンサ―トに行きます。今日、そのコトを話してたら彩夏が・・・
「明日もし横田くんきてたらど―する??カメラ持っていく??」
もち!!!!カメラ用意します(・∀・)
もし会えたら一緒に写真とりたいなぁ〜〜〜
キャ―――――――(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

明日に備えて(?)グッバイ!!!!

・・・・・別に備えなくてもイイぢゃんね。
ゴメンよ。バカで。

部活バンザイ☆-(ノ゚Д゚)ノ 

2006年03月24日(金) 17時33分
こんチャ(・∀・)
今日は終業式だったにょ―ん。
そのあと、部集会and部活!!!!
楽しみで楽しみで死にそうやった。
え―、茜(仁担)は前髪がパッツンになってて
嫌だと騒いでいたので手越が前髪切ってあげました。
手越天才!!!美容師になれるかも 笑(無理だぁ〜)
ついでに、斜めになっていた自分の前髪も切りました。
したら、由紀チャン(内担)・・・・・・フケがね。スゴかったのよ。
3年の教室でハル(徹平担)と茜とかどちんと頑張って
フケを落としていました。でもキリがなくて、茜がいきなり
「うるおい――――!!!」って言って由紀チャンに水かけてた。
まぁどうにかフケはおさまった(?)よ。
でも、それやってたの掃除時間なんだよね 笑
で、ハルと夢の話した。手越が見たの夢は、なんかよく分かんないけど
手越とN先輩がデ―トしてて、一緒にプリとったりご飯食べたりしてた。
夢は願望の表れと言いますね。でも、そのあとがヤバイ。
手越が、A4くらいの紙をムシャムシャ食べてんの。
夢は願望の表れ・・・・・・・願望????!!!!
手越はどうやらヤギになりたいそうです・・・・
そんで、ハルが見た夢はNセンパイとMセンパイ(ハルの好きな人)が
なぜかPCで「梨奈」って検索してて、なななななななんと
「りあるにっき」が出てきてしまったわけですよ。(((((((゚Д゚))))アワワワワ
だから、ハルのブログも見てしまって、ギャ――――――――!!!!!!!!!!
2人して一体どんな夢見てんのさ!!!!ヽ(`д´*)
ようやく部活にLet's Go!!!!!!!
はう〜〜(◎´д`)=3Nセンパイかっこよすぎやってもう!!!!罪だ!!!
で、今日は自由曲の合奏でした。
HrのFセンパイはTrbのTセンパイが大好きです。ホモです。
Fセンパイは、8分の6拍子の数え方が分からなくて、
後ろ(Tセンパイの方)ばっかり見てました。
Fセンパイ・・・・手越、あなたのキャラは素で好きです。
でもやっぱ本命はNセンパイだっちゃ(♭・▽<♯)

NEWカテゴリ〜〜 

2006年03月23日(木) 17時14分
ど―も。えぇ―、なんかヒマだったのでNEWカテゴリつくった 笑
主に、変態中学生・手越梨奈の心境ですね。ハイ。
変態だって立派に恋愛してるんですよ!!!!!
この前、ハルに言ったら(手紙書いたら?)共感してくれた!!!
手越感激デスよ!!!ハル!!ありがちょ――――(*´艸` 嬉し泣き)


**************************************
センパイ、ウチだけを見てよ。
他の女子と仲良くしないでよ。
同じパ―トだからって笑いかけないでよ。
センパイの笑顔が大好きだよ。
わがままだけど、その笑顔をウチだけに向けて欲しい。

センパイ、コウハイなんて関係ない。
好きってキモチに年齢は関係ないから。
もう、ウソでもイイから、好きって言って。
それだけで、嬉しいから。
センパイが大好き。
センパイになら、騙されたってイイ。
大人しく騙されるから、ウチのコト騙してよ。
何でもイイから、話し掛けてよ。

ウチのキモチに気付いてよ・・・・・・
**************************************

・・・・・・・別にさ、NEWカテゴリ作んなくてもいいよね。
こんなのフツウに、にっきに書いてんじゃん。
手越バカ〜〜〜〜
てかさ、ウチのキモチに気付いてよって・・・
もうバレバレなんだけどネェ〜 爆

あ―・・・恥ずッッ!!!!!

成績まぢヤバ!!!!!!! 

2006年03月23日(木) 13時44分
さっき(1:20から)懇談だった。
死んだ。まぢヤバかったし。
結構あがってた`2があった・・・;
音楽はもち、5だった!!!でも2学期は3だったんだよね―↓↓
つ―かそんなコトより、マミ―がめちゃ怒ってた。
絶対あの顔はまぢギレのトキの顔だよ!!!!!
成績トカじゃなくて手越の態度のコト怒ってるんだと思う。
てか絶対そうだよ〜(((((((゚Д゚))))アワワワワ
マミ―は6:00頃に帰って来る・・・・
あぁあぁァァァァアアくぁWセdrftgyふじこlp;@:
死ぬわぁ・・・・・殺される!!!!帰ってきたら即謝らなくては・・・

で、今日午前中は部活だったのよ。
Nセンパイやっとキタ‐‐‐‐‐(゜∀゜)‐‐‐‐‐‐‐‐‐
髪切ってた。かわゅッッ(●´艸`)ぐへっ
今日はセクションだったから一緒に出来んかった・・・・・涙
手越も金管がイイよ―――――!!!!!!!(無理)
でも、最後の20分くらいは合奏だった(♯´∀`)
幸せやぁ・・・・・・・
で、反省会のあとにサマブラでやる曲のDVDを見た。
Nセンパイの近くで見た。
てゅ―かDVDよりもセンパイが気になって気になってしょうがなかった。
そんで、懇談の順番待ってるとき、由紀チャン(内担)と窓見てたら
Nセンパイ発見!!!!!!!!!!!!
車に乗るところを目撃して、手越はHAPPYです。
Nセンパイのマミ―見てしまった(゚Д゚;≡;゚Д゚)
はふぅ〜(◎´д`)=3
なんか・・・微妙な日だった。
Nセンパイが久々に来て嬉しい`・・・マミ―に怒られたケン・・・・・・
喜べん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では、ばいち――

来ない・・・・・ 

2006年03月21日(火) 14時11分
うわぁああん!!!!またNセンパイ休みだよォォオオ!!!!!!!
昨日も休みだったし。(書き忘れてた;)

なんか眠い〜〜〜〜寝る。
さらばじゃ!!!!

めがねが!!!!!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

2006年03月20日(月) 23時54分
手越ショ――――ック!!!!!!メガネが折れた。
昼休憩にバレ―してたら、男子のボ―ルが顔面に直撃!!!!!
あまりの痛さに涙が出た;で、見たらメガネがポッキリ。ギョ――――――!!!!!
しかも顔とゅ―か頬が腫れました。痛い。真っ赤になってた(らしい・・・)
で、氷で冷やしているところを、鬼ごっこの最中のNセンパイに見られた。
うへへへ(●´艸`)そしたらTセンパイもあとから来て、
「うわぁ〜〜〜〜何だコイツ〜だっせ〜〜」ってカンジの顔で見てた。
失礼ね!!!!!(`д´*)まぁメガネは先生が勝手に瞬間接着剤でくっつけた。
いいのか???!!!ま―、どうせ修理に出すから良いさ。ハハハ〜っと。
そんで、5限目は技術だった。パソで、茜(仁担)とはる(徹平担)と
由紀チャン(内担)と一緒に横田くんの画像を見てました。
そして、由紀チャンと誓いました。次に横田くんと会うトキは、サインをもらう!!!!
色紙持って行かなきゃ(♭・▽<♯)笑
なんか、いきなり美月(増田担)が「Tセンパイって転校するんでしょ???」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は???
いきなり何を言い出すの。この子は。ビックリするでしょ!!!!
で、部活のトキ本人に「転校するってホントですか???!!!」って聞いたら
「ううん」って言われた。Tセンパイ苦手だけど頑張って聞いたのに!!!!!
なんか、まるで手越がTセンパイのコト好きみたいじゃん。
嫌だね〜。その後、「誰から聞いた??」って聞かれたケン、
「美月」って言っといた。なんか、それは弟の話だったっぽい。
よく分からん`〜

手越、塾の帰りにマンガ読みながら帰ってたら電柱にぶつかって
顔が切れた。痛い。

スプリングコンサ―ト 

2006年03月19日(日) 21時39分
今日はスプリングコンサ―トでした!!!
手越の学校はレイディアント・マ―チと宝島をしたよ!!!
で、手越はすごくHAPPYでしたよ(・∀・)
ドラム日本一で、中2の横田誓哉くんに久しぶりに会いました。
(てゅ―か見ただけ 笑)
まぢカッコイイし!!!!!いやぁ〜真近で見てしまった!!!!
やべぇ〜!!!プログラムを見ると、ななななんと!!!!!!!
横田くんのソロが!!!!!興奮してキャ―キャ―騒いでたら、
手越の後ろに座っていたTセンパイが、Nセンパイのところに行って
何やらごにょごにょ・・・・・気になる!!!!!気になるナリよ〜。
で、秀実(Fl・ハイド担)と話してたら、Tセンパイがいきなり
「あ、よもぎまん食ったよ。うまいへん??」って言ってきた。
いや・・・別にフツウだよ・・・・。だってよもぎ餅みたいなんだもん!!!!
もうすぐ横田くんのガッコウの出番・・・と思って、予定表を見たら、
『●●中学校の演奏が終わったら楽器を出す』・・・・・・ノ―ン!!!!
コノ↑中学校の次が、横田くんのガッコウだったのですよ・・・・・・
って訳で、手越は残念なコトに音出しに行かなければならなくて
ソロが見れませんでした・・・・・涙 見たかったよ――!!!
でも、舞台裏で、楽器の片付けをしている横田くん発見!!!
そして、手越は本番直前、横田くんと(チョットだけ)ぶつかりました!!!!!
いやぁぁぁあああぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しししししししししししし死ぬ!!!!

生写真〜 

2006年03月18日(土) 17時27分
徹平チャンの生写真GET!!!!
1枚157円なり〜〜〜〜
さっそく明日、彩夏にプレゼントしちゃうのだ!!

今日は時間がないので・・・
グッバイ火山灰!!

明日は書くよ!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美鈴
» 予想外の答え (2007年01月27日)
アイコン画像梨奈
» 予想外の答え (2006年03月29日)
アイコン画像かどちん
» 予想外の答え (2006年03月27日)
アイコン画像かどちん
» 横田くん (2006年03月27日)
アイコン画像手越さん
» あへへ〜(●´艸`) (2006年03月25日)
アイコン画像
» あへへ〜(●´艸`) (2006年03月25日)
アイコン画像手越さん
» 部活バンザイ☆-(ノ゚Д゚)ノ (2006年03月25日)
アイコン画像あやか★+°
» 部活バンザイ☆-(ノ゚Д゚)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像かどちん
» 部活バンザイ☆-(ノ゚Д゚)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像
» 部活バンザイ☆-(ノ゚Д゚)ノ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asrs_mabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる