移転 

2008年07月23日(水) 5時36分
気持ちの切り替えということで移転しちゃいます!
リンクは何人かさせてもらったけど、もしされてない人がいたらされてないわよ!って言ってくださいね><
久しぶりのブログで呼び方を忘れてしまったので全員呼び捨てで登録してあるけどいいかな?汗
あたしのことはもち呼び捨てでいいからね!!
相互してる人はぜひリンクしなおしてやってくださいな><

http://cesco62.jugem.jp/

はっぴーばーすでい 

2008年06月15日(日) 22時28分
皆さんお久しぶりです!!
今日からまたブログを復活したいと思います。
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします。

6月といえば、私の誕生日が2日にありました^^
ついに20になっちゃいましたorz
なのに先輩には童顔だの高2だの言われて・・・(´Д⊂

6月1日はサークルの試合で、私はバイトでいけなかったんですけど、勝っちゃったそうです【笑
それで、飲み会に誘われていってきました。
そこで、明日誕生日ということでお祝いしてもらっちゃいました!!

うちのサークルには誕生日の日をお祝いするということで、ケーキやら何やらを顔にぶつけられます【笑
生クリームだらけであの後大変でした。
その日は2次会でカラオケに行ってオールしました。
うちのサークルはやっぱ最高です☆ミ

レス返しをしようとしたのですが、記事を誤って消してしまったためにできなくなってしまいましたorz
もしよかったらまたレスをしてあげてください。
よろしくお願いします。

宿題が終わらない。やる気もない。オワタ/(^O^)\ 

2007年08月29日(水) 22時49分
英文科ゆえ英語の宿題が・・・
ドイツ語とイタリア語放置中。。。うん、やばい!!(^ω^)



今日ねー
ぐーたらぐーたら勉強ぐーたら
って感じかな・・・太る!!(・∀・)あいたた

あと少しで埼玉にもどりまーす
誰かあそんでくださーい←

まあ、渋谷は庭みたいなもんだから!!ちょw
コレを後輩【♂】にいって後悔した私です。
でももうだいぶ慣れたから渋谷、原宿、池袋ならなんとか・・・誰か遊ぼうbb←

今やっぱりストレートかけようかなと思ってたりします(・∀・)←
うわー素で迷うよ><

今はこんな感じwwwwwww


レス返し

>>まるこさん
またきてくれてありがとう!!!!
私もまた行くね><←
髪型もほめてくださって・・・嬉しい限りです。。。
私は生まれてからずっと天パですねorz
むしろひどくなってます【苦笑 なんでやっぱりストレートにはかなり憧れますね。
私なんかのブログでよかったらリンクしてあげてください><
てか相リンしましょ★ミ

わあい\(^O^)/ 

2007年08月28日(火) 22時37分
今日はじめてぉ給料貰ったwwwwwwwwww
19なるまでバイトしたことないんですよね。
てか、しなくていいてきな←
めんどくさいしね(・∀・)

これでお洋服かえるんるん♪
なに買おうかな★ミ



そして今日は弟の部屋で見ちゃいけないものを見たような気がします←

彼女とのプリクラwwwwwwwwwww

え、えあいつこーゆーのするの???みたいな。笑
しかも想像以上に彼女がかなり可愛いwwwwwwwwww
お姉ちゃんは・・・orz

がんばるもんね(・∀・)元カレとやたらメールしてるもんね【え


今髪型に悩み中・・・
誰か助けて><

あべはもともと天パなんですよ。
今は前髪だけ縮毛かかってるんですけど・・・
中学高校はやたらかけてました。全体にね
今髪の毛がのびてきてて・・・まあくるくるなんでいまいちわからないんですが^^;
次縮毛かけちゃうか、それともくるくるのまま髪の毛短くするかで悩み中なんですよ。

あれですよね。
縮毛かけちゃうとはじめ不自然だけど楽ですよね。
今なんて毎朝起きたらお風呂直行です!!髪の毛ぬらすために><

悩んでて仕方ないです。
だれか、アドヴァイスやらコメントくれたらうれしいです><切実に

セリエAすたーと 

2007年08月27日(月) 19時55分
あべは大のサッカーFAN★ミ
そこらへんの男には負けません←
弟とよく話してる(・∀・)弟は高2でサッカー部部長なんだよ【あそ

特にイタリアが大好きで、いつでもイタリア応援してます。
日本は応援しません← 阿部ちゃんだけ

んで、昨日からイングランドとかドイツとかスペインとかその他もろもろに遅れてイタリアのリーグ戦がはじまりました(・∀・)きゃっきゃ
ユーヴェ5−1リヴォルノ
ミラン3−0ジェノア
ローマ2−0パレルモ

強豪がやっぱ勝ってるね★インテルをのぞいてはwwwwwwwwww
インテル1−1ウディネーゼ
ズラタンどぉしたの><←

ユーヴェはイアキンタとトレセゲの2、3点。
イアキンタとって正解だったね(・∀・)セリエBから復帰して波に乗ってるねぇ♪
ミランはアンブロジーニとカカの2点。
さすがはカカ様ミランに絶対いなくちゃいけない存在になったねぇ。。。
いつパトを出してくるのか楽しみw
ローマはDFメクセスとアクイラーニの1点によって勝利♪
メクセスかわゆすwwwwwwwww
アクイラーニはAZZURRINIの期待の星★ミだからな・・・超新星すーぱーのば←
あべ的にはドニうまいからいいんだけど、クルチもたまには使ってほしいな><
そしてそして、バルサからやってきたジュリ!!これから期待してます!!!

インテル・・・GKがレッドで退場かつOGで引き分けって・・・あらら^^;
最初からトルドつかっててよ><←


ここまではイタリア
次は地元アルビレックス新潟

はい、清水に負けましたorz
名古屋、神戸にかっていい調子だったのにな!!5位に転落かぁ〜><
まだまだ頑張ってほしいな。マルシオとエジと矢野と隊長と・・・北野!!!


レス返し

>>鏡子さん
この白Tかわゆすですよねwwwww
即買いでした【笑
また、ブログのほうにうかがわせていただきますね!!

>>しのさん
はじめまして!!
訪問&カキコありがとうございます><
これ、可愛いですよね★ミ
よかったらおそろにしませんか?← 笑
あげませんけどwww笑

またきてくださいね!!

>>ぽさん
残念ながらちゃまは買ってないですねー←
あのリストはほしいものなんで、買ったものじゃないんですよorz
ちゃまはちゃまのものであってみんなのものでもあるので、買いませんが【笑
むしろ買えないっす!!!爆

PAGEBOY 

2007年08月26日(日) 20時37分



今日かってきました><

下の記事に詳しくかいてあるのでみてくださいね!!!






今ほしいものがたくさんで困ってます^^;
とりあえず書いてみようかな(・∀・)
・はむすたー←
・グレー系のロングキュロット
・白の無地T
・スキニー
・グレーのパーカーorカーデ
・アクセ【特にねくれすと時計
・白のサルエル
・アルビレックス新潟のユニ
・靴【パンプスとか←持ってるのぶっ壊れました><
・ちゃま←

まあ、もっとあるけど、この辺でwwwwwwwww
お金もないしorz

今日ユニクロでスキニーはいてみた・・・
ちょwwwwwwww自分短足デブwwwwwwwwwwww笑
なんでみんなそんな細いの?
デニム切らないとぢゃンwwwwwwwww死
細い子はうらやましいなあ(^ω^)肉くれてやるわい!!!
まあ、そんなこんなだけど来週かいますわ。

今更だけど買いますわ!!!!!!!←

今日もお買い物(´艸`*) 

2007年08月26日(日) 18時40分
今日は新潟市までショッピング(^ω^)
新潟は地元で学校まだ始まらないからまだ新潟に残ってます><
先週は古町のラフォーレいったから、今日はビルボードプレイスに(^O^)

大好きなマリクワのポーチを買いに行きました。
ありませんでした←
まぢでショックでたまりません・・・埼玉に帰ったら、大学が始まったら、渋谷か池袋で買うもんね><
ばかばか←ちょwwwww

こぉみえて本当にマリクワ大好きで、ショルダーと通学用のかばん2つもってます。
財布にビューラーにタオルもそうだし、これからどんどん集めていこうと思ってます!!
ポイントももぉすぐたまるし♪

んで、とりまPAGEBOYへ(・∀・)店員さんかわゆすwwwwww
ほしかった白T購入(^ω^)人気で最近入荷したばっかりだっていってた
ストールとあわせようかな♪
UPはあとにします><

今日は自分の髪型をのせようかとwwwwwwww
天パなのでひどいありさまです【笑
前髪は縮毛かけたり、アイロンしたりして今は縮毛かかってますね。
お見苦しいですが・・・orz
ちなみに茶髪です!!この画像ぢゃわかりにくいですね^^;


レス返し

>>ふるやんさん
はじめまして!!
書き込みありがとうございます><すごく嬉しいです。
ブログのほうみさせていただきました★ミ
あとで書き込みさせていただきますね!!!
タメということで仲良くしましょうね
センスない私にいろいろ教えてくださいww

すとーる(・∀・) 

2007年08月25日(土) 18時30分

ヅラみたいっていわれた・・・orz笑
確かに!!←

ただ、丸まってるだけだからね><
長いままだと乗せれないから、店員さんが丸めてくれた時の姿かたちのままで写メとって投稿してみたのさ★ミ
ふみに投稿してあるからみてみてね!!え

えっとですね・・・これは、
最近ラフォーレに出かけてアンクワイエットで購入したストールです(・∀・)
関係ない話ですが、うちのままさんはこーゆー柄が好きです【笑
迷惑ながらアンクワイエットの店員さんにも話してしまった←

そんなこんなで【どんな?】店員さんとおしゃべりして購入決定!!
巻いてみたらかわゆすだったwwwwwww
あとでUPするど(^O^)/うざ


今ほしいのがいっぱいで大変だ/(^O^)\
誰か、買い物行こうぜ←



レス返し
>>まるこさん
訪問&書き込みありがとうございます><
まるこさんのCDもすごく可愛いですよ!!!これから参考にもさせていただきますね♪
仲良くしてあげてください【笑
また、ブログに訪問させていただきます!!><

>>鏡子さん
私もRNAはセールのときにGETしました!!!
可愛くて前々から目をつけてたんです・・・狙ってたんです【笑
最後の1枚だったんですが、買えてよかったです★ミ

PSは友達が読んでるので見せてもらったことがあります!!
あそこに乗ってる服は高くて・・・笑
あとは、minaとかも友達にww
同じような系統なんで仲良くしましょ(^ω^)いろいろ教えてくださいね><

>>ぽさん
藤くんですか><
私も前は藤君が大好きでした!!むしろ藤君しか知りませんでした←
そしてそして・・・チャマの普段の可愛さと演奏中のかっこよさにほれました【笑 
ギャップに萌え!!←ちょwww 可愛い子が大好きなんですww←聞いてない
これからいろんなこと語りましょうね!!
BUMPに関してはテンションがあがりまくりです!!笑

ポンツカ楽しみですー><

ふみにCDのせてみた(^ω^) 

2007年08月24日(金) 20時45分

へぼいこーでにたくさんのレスありがとうございました。
19歳には見えないと思うけど・・・orz

お洒落に目覚めたのが遅いし、センスないしで、今の若い子たちには勝てません【笑
勘弁してください。
なので、年とか関係なくアドバイスしあえたらいいなと思ってます。

実は、このカットソーとはお別れしましたorz
高3の夏に新潟のらふぉーれにあるろーりーずでセールで1000円くらいで買ったんですよ。

青短に入って青学のサークルに入って
飲み会に行って、雨に濡れて・・・ずたぼろになりさよならしました><
洗ってもとれなかったんです(´・ω・`)ヘザーのサロペの青色が!!!
ショックでした。

しかも、このネックレスは3COINSなのですが、これも壊れて・・・orz
新しく買わないとです><


ちなみに、髪型は天パの茶色い感じです。今度UPしますね!!


レスはこっちに返すことにしました!!

れす
>>鏡子さん
レスありがとうです><
RNAのおそろですか!!!?嬉しいです
鏡子さんはどのようなCDしてますか?よかったら教えてください^^

キャンスパはセールぢゃないとかえないですね【笑

>>唯さん
レスありがとうです><
私もさっきぶろぐめぐりをやっていて、唯さんのブログ見てきました★ミ
チキンで書きこできませんでしたが・・・笑

RNAのTシャツ可愛いですよね(^ω^)萌え

これから仲良くしてください><
絡むのは大歓迎です!!!

>>はっちさん
はじめまして
訪問&カキコありがとうございます><
BUMPファンの方からの書き込みすごく嬉しいです
私はBUMPの公式サイトのポーキングメールに登録しており、22日にメールをいただきました。
メール内容は自作リリースが24日の午前2時にオフィシャルサイトでUPされるということでした。
それで、私は午前2時につめかけ知ったわけです。トイズファクトリーのほうがUPはやかったんですがu
これから、BUMPについてがんがん語りましょう★ミ

>>ぽさん
はじめまして!!ふみからきてくれてどうもです><
BUMPファンの方と絡みたいので、仲良くしてくださいね!!
BUMPの中では誰が好きですか?
私はダントツでチャマです
よかったら教えてくださいね。

早くCD発売しろっ!!←

ニューシングル発売決定!!! 

2007年08月24日(金) 14時54分
約一年ぶりのリリースが決定しました。
今回はシングル2枚同時発売です。

「花の名」
(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)

「メーデー」

以上2タイトルが同時発売されます。

発売日 10月24日予定




といううことで・・・
BUMPが新曲をだします!!!!!ひゃっほい←

たのしみだなああああああ


もぅ、ちゃまが好きで好きで大好きすぎて><笑
はやく曲聴きたいよ(・∀・)


BUMP好きさんかたりましょーん(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あべ あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ものd/かじゅ/しんぷる
    ・音楽-BUMP/べーす
    ・スポーツ-さっかー/いたりあ/ろーま
読者になる
最新コメント
アイコン画像url
» 移転 (2012年08月14日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 移転 (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 移転 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 移転 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 移転 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 移転 (2008年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE