http://telugudesam.me/

December 13 [Tue], 2016, 19:00
今季ね。で、お喋りをね。戻してですけれども、キャッチャーね。ジャイアンツはほぼ小林で固定。ベイスターズはルーキーの戸柱がメインで高城あとは嶺井。中日はね。何となく固定できず。阪神は養成であった原口ですが、バッティングは良いけれども、守備は?という要所。で、広島カープなのですけれども、バッティングが良い、會澤もいらっしゃるけれども、キャッチングに好評ある石原で、メイン投手。ファンタジスタのジョンソン。黒田、野村もそうですけれども、そのときは、石原がマスクを被るわけでね。というのもあるし、あとはですけれども、じつは三国一をね。経験しているキャッチャーであって、2009カテゴリーですけれども、WBCにでているわけでね。その実例もあったのかな?といったね。
とくにジョンソンのリライアビリティというのがね。バツグンではあるわけですしね。そんなこともあったから、ありゃね。そういった空気というのがね。あるのかという。それでも、キャッチングはでかい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽向
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる