日付変更!! 

February 23 [Sat], 2008, 1:33
今日も勉強していたら日付が変わってしまいました。途中近くのマクドナルドに行ったりしたのでずっと勉強していたわけではありません。
最近、私も経費削減をまじめに考えるようになって、まず食費から・・・などと思っていたのにファーストフードに手を伸ばしてしまいました(T_T)

今月まで苦しい生活が続くので(←今月までなはず・・・・)我慢です・・・。
私の敵は本屋ですね。専門書(一冊一万は安い方)に手が伸びて誘惑に負けること多々あり。
あと最近買いたいけどやめたのが、「花ざかりの君たちへ」のコミック完全版(?)。
ドラマの男装した堀北にハートを射抜かれ、思わずコミックをそろえかけましたがやめました。
年明けにDVDが出るのでコツコツためてDVDをレンタルして済まそうという結論に・・。
少しは成長して・・・ないですね。

そういえば花きみといえば、ひばり4のカンナちゃん役で桐谷美玲ちゃんがでてました。
普段、雑誌でしかみれないのに、けっこう台詞がある役をやってくれたので声とか聞けてありがたかったです。

それでは勉強に戻ります・・。

Summer End BBQ (29th) 

February 15 [Fri], 2008, 4:17
夏Summer End BBQ

ありがとう Thanks for coming to Summer End party last night. We've had more than 20 people in our back yard.And, Thanks a lot of great dishes. The list we've got in the reception box is Masumi,MasatoT,Kouhei,Naoko,Yukie,Nozomi,Keiko,Masashi, Misael,Yoshimi, Adam,Naoyuki,Eric,Justin,Victor,Masayuk,Cook,Kumiko,Adrian, ,, ,,Angela and me. Masashi seemed much better recuperation from the stomach surgery and we had some of new friends from Australia & Singapore .The party ended around one O'clock, and some of my guests were with me around the fire place untill late night. I also want to say thank you to my girls, about washing a lot of mugs and dishes and cleaning tables at the end of party.

皆さん沢山のご参加ありがとうございました。また、沢山の美味しい料理や飲み物、お手伝い、とても感謝しております。20名以上の参加で、とても盛り上がりとても喜んでおります。病み上がりの田村さんも駆けつけていただきお手伝いまで頂一同喜んだり、彼の早い回復力を驚いても居ました。宴会最後の後片付けも大変すばやく、いつも仲間の素晴らしいコンバネーションに関心しておりました。最後は私とKouheiとで、2時時過ぎまで残り火の世話をしながら残りのワインを掃除し、少し風が出てきた2時半頃に火を落としました。

もみじ饅頭〜〜! 

February 06 [Wed], 2008, 2:29
秋と言えば紅葉・・

そして食欲の秋・・

マッタケかフレンチか悩んだ・・

でかい旅館か小さなペンションか悩んだ・・

大浴場か小さな貸切風呂か悩んだ・・

そしてえくぼは決断を下した・・


小さな貸切風呂でソムリエのおる
小さなペンションじゃあ〜〜!
ヽ(=^ェ^=)ノヽ(≧∀≦)ノ


次回予告 ○○ちゃん尋ねて三千里


繁華街近いしよい感じだぞ。うむ。


あと、下ってからの泊りはあそこに決めた。


次回予告 頭文字E 5連ヘアピンは安全運転で


ちょっと先の話やがこうご期待!ヽ(`ー´(@@;)ゝ


それと今回の予約は・・

南天じゃなくて円天じゃなくて寒天じゃなくて楽天から申し込んだ。

500万ポイント山分けキャンペーンとかやってたんで、

ちょっとムラムラして見たんやがもひとつ・・

ポイントで妥協すると現地でがっくりそうなんでやめた。

あと、ちょっと罠に嵌った・・


当選おめでとです!
5000ポイントバック!
ヽ(=^ェ^=)ノヽ(≧∀≦)ノ


の文字が目ぇに飛び込んできた。

ん?なんか当たったん?

カードか・・ふむふむ・・無料?

5000円バックならまあええか・・

なんて申し込んですまった。

次の予約入れた。


当選おめでとです!
5000ポイントバック!


んん?(;;゚皿゚;)(;゚ェ゚ ;;)ん?



よく調べたら誰でも当たるやな・・



これ・・"(;゚;ェ;゚;)/, (;゚;Д;゚;)X"

昔なら・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 4:29
 46日目♫




今日はお仕事終わったの早かったんだ。





息子のお誕生日という事でお母さんから郵便局に1万が振り込まれててー




きっと今迄の私ならそのお金を持ってパチ屋に勇んで行っただろうなーーー




息子には給料日に知らんふりして渡してね。




なんて事考えながら、お金をおろしました。




ちょっと冷静に自分を分析してましたw




下ろして車に乗り込んだら「行きたい!」という気持ちがわくのかな・・・なんて




勿論直帰できましたよ。




こんな旦那が知らないお金があったらまだまだ危険がいっぱいの小雪でした(笑)




旦那が帰ったら、お金報告ですw−−−−−偉い・偉い!!!

腐れインポ野郎。 

January 14 [Mon], 2008, 12:37
タイトルに意味はないです


繭さんにつられて更新しちゃったよ。


明日バレーだよ


もういやだよ




なんか最近記憶力落ちたと感じる。


日々の出来事をブログに書こうと思っていざPCを開くと忘れてるwwww



大丈夫か俺。


これでも受験生だぞ。



小説すすめんとなぁ



・・・・・・・・・。



書くことないなぁ。


どうしてくれるんだ繭さん。


書くことないじゃないか。


もう更新する?とかいうから


いや言ったっけな。


いや僕は別に書くことないから無理に繭さんのせいにして愚痴ってスペース埋めてるわけじゃないよ?


決してそんなことはないよ?


いつもなら行の間は1行なのに今日は2行なのは気のせいだよ?


数え間違え。



うん



みんな寝よう



おやすみ。

感謝 

January 05 [Sat], 2008, 1:18
 
 感謝します。 あなたに。

 心に響くものを教えてくれた。 あなたに。

 荒れ狂う夜に 夢を見せてくれた。 あなたに。

 
 光り輝く ヒトツの光をみせてくれた。

    抱えた傷を ・


 キチガイ だなんて、 わたしが思っていると思う?

 誰よりも 尊敬し 

 人間は 醜く オカシイ ものだと 思っている わたしが。

 それなら  わたしの方が よっぽど おかしいよ



 だって まだ 信じているから 。


 
 わたしも あなたも 傷を抱えている 。 それだけ


 とにかく ありがとう。 ありがとう。 

 母親のようにあなたをあいしたい。

 つながっていることを信じてもいいですか ?

今日もアザだらけ・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 4:08
アッシの家で練習練習・・・・・アザだらけになってもうたよ。




でも倒立からウィンドに入れる感じになってきました〜w




サポーターなかったら、今頃死んでるわ。マジで。w

これから実験の授業!! 

December 12 [Wed], 2007, 6:22
このあと13時半から受け持ちの実験の授業です(^ ^)



ついさっき学生から電話があり「すいません、先々週実験を受けた者ですが、まだレポート完成できないんですがどうすればいいでしょうか?」とのこと。



・・・。



もう2週間経ってますよ?



たった20枚くらいなのに2週間経っても終わらないとは・・・。



あぁ・・間違いない・・ダメダメだ(笑)





とりあえず今日中に出せば見逃してやると言っておきました!!



相変わらずゆとり世代はひどいですねマジで(+ +)



もはやこの学生に70点台をつけることはありません(笑)




さーて今回はどんな学生が現れるのかな〜

アンビリーバボー!!(違 

December 05 [Wed], 2007, 8:51
今日は、暇だったので後ろの席の人の独り言カウントしてましたよ。クフフ(ぁ

カウントは、10:20〜15:30までの間です♪

結果は、、、、48回!!!

まぁ、なんて独り言の多いさみsいや、個性的なんでしょうね。クフフ(ぇ

それが迷惑になっていることも知らずに…


…後、今日は給食が、ソフト麺のミートソースがけ&大学芋でした♪

とってもおいしかったです(ポワーン

…まぁ、遠慮がない友達に遠慮しなよといわれるというムカつく事件もありましたけど(ぇ

…今日はなんか暇だったので骸さんいれてみました(ぇ

そしてなんとなくアレンになってるorz

キーボードの悲劇 

December 01 [Sat], 2007, 4:47
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!

おいらのPCのキーボードに悲劇が!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

タバコの灰の塊だろう・・・。

しかも火のついたやつ

気がついたときには

こーなってた

(´・ω・`)ショボーン

みなさん 火のしまつには

気を付けよう

まあ いっか

おいらのキーボード

500円だし



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asrgsa48
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 日付変更!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 日付変更!! (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日付変更!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 日付変更!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 日付変更!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 日付変更!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 日付変更!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 日付変更!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 日付変更!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 日付変更!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる