お引越し。

December 31 [Wed], 2008, 17:17
思い立ったら即!!!

お引越ししました^^
こちらです。
タイトルは…「キラキラ。」
日本語になっただけやないかーーーい!という突っ込みはなしよ^^

変わらず読んでいただけると嬉しいです

2009年、ず〜っと幸せな1年になりますように**

thanks for 2008***

December 31 [Wed], 2008, 15:46
おおみそかです。
大掃除も終えました♪
狭い部屋も少しは広くスッキリと感じられるくらいになりました◎
掃除は心もすっきりさせてくれるもんだねぇ〜***

あっ、私お引越しします。
あとでお知らせします^^


さて、簡単に2008年を振り返ってみようと思います。

☆1月、もやっとしていました。

☆2月、素敵でした。ありがとうでした。イタリアへも行きました

☆3月、嬉しかった。韓国へ鬼怒川へ…旅行三昧!

☆4月、入社。楽しい研修の日々。23歳、祝ってくれたみんなにありがとう。

☆5月、苦戦するようになってきた研修。HYライブ。土日は遊んだねぇ。

☆6月、研修もいよいよ大詰め!初の出張in福岡。仕事と夜のメリハリ!頑張ったから自由時間もいっぱい!

☆7月、ちょっと辛かったりしました。初めてエステにも行きました★

☆8月、富士急♪心も体も脱力!すごいトコ。それとは全く別なとこで苦しい想いも。。

☆9月、aikoライブ。社員旅行〜出張〜SMAPライブと駆け抜けた8日間。家にいたのは1日。頑張った分、ライブも社員旅行も楽しかったー★

☆10月、相変わらず土日は遊んでいました。初めてのホットヨガ★

☆11月、仕事が大変になってきた。。ひとりでもがいているのは苦しかった。。でも札幌に福岡に楽しかった★

☆12月、今年いちばん辛かった月かもしれない。仕事もプライベートも。なんでだろう?どうしてなんだろう?と考えることも多いです。。


…と!楽しいこともつらいこともあった2008年でした。
前半はいい感じで後半は下降気味だったかな?

社会人になったし、環境はぐっと変わったよ〜。
仕事面では、頑張れば…必死でやってみれば…結果はついてくるんだねと。誰かは見ていてくれるんです!
褒められたところ、ちゃんと続けないと。
来年は2年目で、ちょっと余裕でるかな?と思いきや、業務量は増えて、バタバタしてしまいそう!

とにかく、時間が経つのが早かった!

年末は時間に縛られたくないから、、やっぱり引きこもっていますvv
ゆっくり**ゆっくり**


2008年、関わったみなさまにありがとう☆
来年も変わらず宜しくね^^

ねんがじょう

December 30 [Tue], 2008, 23:40
ギリギリセーフで年賀状作成終了!

久しぶりに気合い入れて作ってみました☆
やっぱり作るからには意味を持たせたいよね〜。
ただ作るだけじゃいや。

準備段階から意味を考えるだなんて難しかったけど、作り途中・終えた後にわかってきた!

そんなに多くの人には出してないけど、お世話になった人などに出しました♪

イラストもすべて同じではなくて、バリエーションを。
一人一人違うとまではいかなかったけど、7種類くらいは作ったかな♪
ホッとするイラストとか笑えるイラストとか…
それぞれ出す人をイメージして作ったんだよ!

もちろんメッセージも添えて。

みんなせわしくも日々を頑張っている人たちだからね。
年末年始関係なく働いている人もいるし…
年賀状で一瞬でもホッとしたりなんか癒されてくれたら嬉しいな〜って。

作り終えたらこんな意味を持つ物に!
喜んでくれたら嬉しいなぁ☆

…おたのしみに☆

まさかの一息。

December 28 [Sun], 2008, 20:30
ふぅ。
昼からヨガ行って、その後に弟へのプレゼント(誕生日と私にボーナス入ったから)でBOSEのイヤフォン買って、その他必要なことしてからいつも服を買うお店へ向かったとさ。
 
仲良し店長さんがまさかの休憩中で…
プレセールも今日までだし、気になる物もあるから待機。
もう疲れたからまさかの一息でカフェへ来たとさ。
このビル?はよくくるものの、こんな可愛いカフェがあるなんて…!
カロリー140キロカロリーのこちらをオーダー。
 
黒ごまと黒蜜のスムージー。
 
 
今日のヨガはダイエットプログラム。
歩き方を改善して日常生活から痩せましょうってやつ。
意識とかだいぶかわりました。
かかとから親指の下の骨(名前忘れたー)を地につけるように歩く。
歩幅は大きく。
腕は後ろに振る。
歩くのって意識すると難しい…
基本姿勢として立ち方も教わったけど、これまた難しく、レッスン終わった後また教えてもらっちゃった!
 
それをふまえて外出て歩くと、なんか気分変わった!
嫌でも上向きになるというか…
 
 
今までで一番得た物が多いレッスンだったかな。
 
なんで?とかどうして?とかわからない。とかいう感情がぐるぐるしていて、悲しくなることもあるけど、
きっとこれって必然的で。先へ続くんだと思う。いい意味で。それを願っている。
 
私は着実に進化してる。
 
最近、1日のアクセスが100を超えること多くて。
嬉し恥ずかしびっくり!コメントとかくれたら嬉しいです♪

最近の思い付き。

December 21 [Sun], 2008, 22:05
☆ダイエット
本日、というかさっき。
自分の中でメラメラと!

ダイエットするぞー!と。
ここに見ている人たちへの宣言にもなるのであえて書こう♪

まずは毎日30分のウォーキング。
新宿から会社まで歩いたり、家の近所を歩いたり。
実は今も歩いています。
意外とうちの周りって暗くて、けっこう怖いけど。。

あとは食べたものしっかり記録する。
間食無くす。でも有り難いことに部署の人達がよくお土産くれるんです!更に両隣の先輩がそれをくれるのです(笑)
救いなのは前の先輩が大食いってこと(笑)


とにかく書いたからにはやりましょう♪
目指せ−5キロ!


☆休日の過ごし方
社会人になって、自分の時間がグッと減りました。
なのにやりたいことは増えていく一方。
遊び、勉強、ヨガ、一人暮らし、料理…
あとはね、内緒。ここにも書けない。ある時間が欲しい。
んまぁ他にもいろいろ出てくると思う!
きっと休日の半分近く(今年だいぶ減ったけど)を占めているサッカー観戦を減らそうかなぁと。

それに伴って、思い切ったことしようかなと思っているんだけど、リスク高い気もするんだよねー
でもあれは少なくとも今年の私を少し縛っていた気もするんだ。

うーん…
切ったら終わりだし、
悩む…。
この一週間で答えを出さねばー!


こうやって前向いて、先を見ていくと上向きになるね。
石橋を叩き過ぎるくらいに叩きながら進んでいたけど、うまくいかない感じ。
でもさ、確実に成長してるって思っていいよね?私の理想の道もできるって思っちゃってるけど、いいよね?


明日会社行ったらまた休みだ☆
さっき会社携帯見てしまったら、朝から頭悩ませそうなメールきちゃってて、うっ…(-_-;)ってなったけどー
今週もまだ山場みたいだから頑張りましょう♪

しわす。

December 20 [Sat], 2008, 18:24
師が走るくらいに忙しいから師走なんだよね?

年末だからあれに追われてる!これがヤバい!とかはないけれど、お酒の量はいつもより多いです。
有り難いことに、いやだなぁ〜とノリ気じゃない会でも行くと楽しかったりするんだよね♪
でもさすがに疲れたー!


今週は長かった!
月曜にとうとう会社であんなことになってしまったのは内緒です。
でもスッキリしたんだ。
口の横に痛いものが出来ていて。
それってツラいときにできるものって言われたよ!そんなものってあるんだ!とびっくり。(゜o゜)/

正直なのは心より体かな?
なーんて。
私はいつも元気だよ!今日も明日もその先も☆



昨日は楽しい楽しい忘年会でした。
もちろん幹事は私。
ホントにホントに嬉しいのはいっぱいいっぱい「いつもありがとう〜」って言葉を貰うこと。
私はいつも「好きだからやってるだけだよ〜」って返すんだ♪


友達とか仲間とかじゃなくて、、なんて言うんだろう?
難しい位置付けです。
男子とか女子とかじゃなくて、、人ってくくり?

変な感情とかもうなくて、すごい確率で出会えたことがきっとすごい!
多分そういうもの。


今日エステで聞いたこと。

乾燥ってのは思っている以上にお肌の敵!
あゆは喉のため・お肌のために加湿器60個持っているんだって!どこでも加湿器を動かしているとか。
私も新たなケアをすることにしました。
お肌によい湿度は梅雨の時季らしいよ。
あと、洗顔後のすすぎとかリンパマッサージ(これはある程度知っていたけど)も教えてもらって、頑張る頑張る♪

リンパマッサージはチズ先生の本に分かりやすく載ってます。

キレイになりたいと願うなら一生懸命に動いてみるしかないんです。
生活リズムもやっと直せます(笑)


師走もあと3分の1。

カラオケ!

December 14 [Sun], 2008, 1:16
今日は昼間から遊んでいたのだけれど…

ノリから夜カラオケ行きました♪
当然のごとく?飲み放題付きで(笑)
いつものように歌っていたけれど、ライブ映像出てきたり、何人かが踊り出すから途中からめちゃめちゃ( ´艸`)
結局はみんな飛んだり叫んだり踊ったり…すごいはじけてたよ!

飲ませる歌を歌い出す子もいるし、
とにかくすごいカラオケだったけど、それ以上に楽しかった☆

2回のイッキと5、6杯のお酒でやっと酔っぱらってきたよ。
カラオケのお酒なんて美味しくないし、カシスは明らかに安物だし、ペシェもなんか…だし(笑)
テンションあげるために飲んでなんぼでした♪(笑)
結局、2時間の予定が4時間半で(^^;)
でもあのテンションじゃあと2時間はいけたね〜

あんなんになる前は歌聞いて切なくなったりもしたけど、
楽しんだもの勝ちでした☆
またすぐ行きたいねぇ♪
忘年会という名にして(笑)

今日は声がよくでた!
広瀬香美バッチリだったよ〜☆

ホント、歌うの好きです。
カラオケレベルだけど、聞いてもらうのも聞くのも楽しいなぁ☆

そういや、昨日も接待の2次会は初めて上司と行ったカラオケだったなぁ♪
レパートリーも増やさなきゃなぁと(≧ω≦)

パーニック!

December 10 [Wed], 2008, 19:07
んもー
私だってそんな色々なことできないって(>_<)

一度に複数個の業務こなすのは大変だって(>_<)


今日は朝からお客さんのとこに年末の挨拶行って〜
帰ってきてから会議までの間に今の大きな仕事の1つのサーバ導入手順書作成しようとしたのに!

先輩が会議の前に内容を砕いて説明してくれたよ〜お忙しい中有り難い。

その後に会議かと思いきや!
私宛てに電話かかってきて…
もう一個の年末に控えた大きな仕事の打ち合わせしましょって。

せかせかしてたから、よろしくない対応だったかも!

先輩からは「仕事に時間かけすぎないで〜」って言われるし、
もーなんかセカセカキリキリとして終わったような〜

んー…
もっと落ち着いて、一呼吸置いて働きたいんだけどなぁ。

先輩には怒ってないのに「怒ってる〜目つき悪い〜」って言われるし(つд`)
あぅ…私会社入ってから、感情が顔にでるってすごい言われる!
自分ではそうじゃないって思っているんだけど(笑)

そんな今日はもういいや〜って会社出てきちゃった!
お医者さん行きたかったし。


先週のトイレ泣きから一週間かぁ。
元気になった気もするけど、傷口広がった気がする。
後悔とかそんなんばっかだ!
1日の間に何度も苦しくなるよ。

でもでもー
楽しいこと、きっと待っているから☆


今日はボーナス支給日☆

(無題)

December 08 [Mon], 2008, 9:28
おととい、もーのすごく楽しくて嬉しいことがありました☆

久々の電話は私を予想以上にアゲてくれました!
自分のテンションの高さ、終始笑顔でいたことに驚きました(*_*)
こんな感じ久しぶり。
社会人になって初めてかも?!(笑)


元気〜?って聞いて、はっきり「元気」とは返ってこなかった…
平気かな?
同じように聞かれた私は元気って答えた。
仕事もこの前のヒドいときよりある程度落ち着いてきたし、回復してきてた♪

でも、昨日の夜から…
具合よくなくて。
今日午前休取っちゃった。。
私、平気かなぁ?



でも!
来月楽しみ出来たし、この感じも回復するはず☆

正直立てるかわからない状況だけど、立つしかないよね!

重なる。

December 02 [Tue], 2008, 0:44
辛いこと・大変なことって重なる。
別に今同時に起きなくたっていいじゃん。
私、苦しみたくないよ。今日、初めてトイレにこもって泣いた。まさかこんな日がくるとは思わなかった。
でも、最後の決め手は隣の島にいる先輩からのメールだった。
いろんな人が見てるんだね。

今は少し平気。
大変だよね、仕事にプライベートに。

どうしても羽ばたききれない私とはいつさよならできるんだろう。

人生、うまくいかないことの方がどうしても印象深くなってしまうから、報われないって思っちゃう。
報われたり、幸せだったり、嬉しいことだって多いのに。
なんでなんだろう?なんでなんだろう?
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本を読もう♪音楽を聴こう♪
今まで読んだ本や音楽について解説しているHPです♪
見てくださいな☆

なかのひと
最新コメント
アイコン画像さき
» まさかの一息。 (2008年12月31日)
アイコン画像さゆ
» まさかの一息。 (2008年12月28日)
アイコン画像さき
» 重なる。 (2008年12月05日)
アイコン画像さゆ
» 重なる。 (2008年12月04日)
アイコン画像さき
» グラグラ (2008年11月17日)
アイコン画像さゆ
» グラグラ (2008年11月12日)
アイコン画像さき
» イケてるメンズ (2008年11月03日)
アイコン画像さゆ
» イケてるメンズ (2008年11月02日)
アイコン画像さゆ
» 寂しがり屋。 (2008年08月11日)
アイコン画像さき
» ラスト。 (2008年06月10日)
http://yaplog.jp/asredsa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
*23歳になりました☆社会人1年生!!ITと旅行を繋ぐ会社で働いています。
*23歳での1年は「1日1日を大切に」と心掛けていこうと思います。
*浦和レッズ、SMAP、aiko、ケツメイシ、HY、仲良しなお友達、女友達とのおしゃべり、オシャレ、お買い物、カラオケ…などをこよなく愛しております♪
*ちなみに…REACとanother edition愛してます
*このBlogを通じて、たくさんお友達できるといいなぁ〜(*´∀`*)