APGレース観戦&中井走行 

2008年02月21日(木) 1時05分
10月7日(日)

APGのレースの応援に行ってきました!

とっても見応えのあるレースで、順位が何度も入れ替わり
一瞬も見逃すことのできない、緊張の連続のレースでした。
観ているほうも力が入ってしまいました。

チームみんなとても頑張っていて、
みなともきっと良い刺激を受けたと思います。

レース観戦後は、中井へ。
約1ヶ月ぶりに中井を走りました。

赤エンジンは封印中なので、青エンジンで。
ベストが27.11秒とタイム的には遅いですが
コーナーを一つ一つ直していくそうです。

最終戦までには間に合いますように。。

今日の聞くジャニ∞は。 

2008年02月14日(木) 2時35分
今日の聞くジャニ∞は…


ヨコちゃんとたっちょん


おぉ!!楽しみ☆☆

とりあえずこれss 

2008年02月04日(月) 11時36分
はろうぃん!!!!!!!!!!!!!!!



とーぶん はろうぃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




みんなで並んでss撮りたいな^^





計画するぞおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!



急がねば・・・・ハロウィンがおわってしまう。。。

パンツの色?菊花賞 

2008年01月18日(金) 21時35分
パンツの色見えない?隠してるんだもの〜〜予想も色々だな!決めないと鱒釣り大会おくれちゃうな?よし まず黒そして黄とピンクをならべるか〜〜〜〜〜〜〜〜

リード足完了 

2007年12月28日(金) 20時05分
リード足完了しましたが

エイプホイールの方がいいような・・・

でもそんなの関係ねー

ディスクだ オッパピー

2007/10/29(月) 

2007年12月15日(土) 8時53分
   一日で消える一郎の日記

=================
2007/10/29(月)

あるコミュへの投稿記事から・・・。


2007年10月29日 23:16 一郎

今日借りたのは・・・
「スキャンダル」
「ペパーミント・キャンディー」

「スキャンダル」は、ヨン様の初の映画出演作品。「私にも妻がいていいのに」で気になったチョン・ドヨンが出ていたので借りた。やはりいい。もう一人の重要な登場人物に扮していた女優・・・イ・ミスクもいい。船で逃れるラストの彼女が美しい。

「ペパーミント・キャンディー」は、ソル・ギョング主演の映画。集中して観ることが出来なかった。ちょっと私には理解しにくい作品のようだ。
でもまだまだソル・ギョングとチョン・ドヨンの作品は観ていきたい。
イ・ミスクは、1980年代に活躍した女優。彼女の映画も観ようと思う。


お読みいただきありがとうございます。
同じことが多くなるのは年のせいだとお許しください。
それではまたあした・・・ごきげんよう。

一郎

手抜きなだしの取り方 

2007年12月12日(水) 1時45分
昆布と煮干しを水の入ったボトルに入れて冷蔵庫で1晩水出しします。



結構だしはでるもんです。



鍋に入れてひと煮立ち、取り出してもそのまま食べちゃってもOKです!

優しい一言 

2007年12月06日(木) 23時44分
行かなきゃママ 作品展?やってるんだよね

急に決まったから 準備も何もしないで

作品を一点 先生に預けたまま <m(__)m> お出かけ

戻ってきた時にはもう開催されてた

取りあえず先生に連絡 土曜日に当番をすることに

「おかえりなさい!ご無事でなによりです」と優しい言葉

嬉しいものですね こうゆう言葉 (*^_^*)

だいぶ濁りとれました。 

2007年12月02日(日) 9時25分
だいぶ濁りとれました。




'''昨日、貰ってきた中古の60cm水槽ですが・・・昨晩セットしだいぶ濁りも取れました。'''
'''本当は日おいてから魚の移動すべきだけど・・・シュタタタε=ε=ε=ε=( o^ω^)o'''



'''チビエンドリ7匹、ちびスポガー1匹、ちびセルフィンプレコ1匹、石巻貝5匹'''
'''あと、餌用ヒメダカ5匹'''

あにめ〜〜〜 

2007年11月27日(火) 9時10分
今日ゎ休みだったんで、DVDを借りて見てました!!!
実は私の住んでいる辺りって、NARUTOのアニメ放送してなぃんです……orz
なので、めんどくさぃですけどわざわざDVD借りてNARUTOのアニメ見てるんです。
まぁ映画もアニメもほぼ全部見終わったんですけども*笑
やっぱマンガよりアニメの方が、キャラが動いてしゃべる分燃えますな(o・∀・´)
って……すぃません思いっきりヲタ精神語っちゃぃました(^^;
ま、つまり今日はDVD見ましたょと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asredo1996
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» APGレース観戦&中井走行 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» APGレース観戦&中井走行 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» APGレース観戦&中井走行 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» APGレース観戦&中井走行 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» APGレース観戦&中井走行 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» APGレース観戦&中井走行 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» APGレース観戦&中井走行 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» APGレース観戦&中井走行 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» APGレース観戦&中井走行 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» APGレース観戦&中井走行 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる