久々やね(´・д・`;) 

July 02 [Sat], 2005, 9:43

こんにちはー、お久し振りに書いてます。

あ、昨日トリスタやったんですけど・・・・・

鯖落ちしまくりました・・・orz

酷いよー;;;戦闘中だったのにぃぃ〜〜〜;;;(ウワーン;;


プチメイドげっとしましたvvvv

めっちゃ、可愛いねあの子・・・(//▽//)

セットで買ったので

一気にポイントが無くなりました・・・・w(死亡v

いいさ、別に・・・MPと魔法防御アップしまくですYo・・・w



ビビったことがありまして・・・


歓迎学園にマロ人形いますよね・・・?;;

アイツ、なんか前より強くなってません?!?!

マジ、びびったよ;;;何も知らないで普通に戦ってたら

技使われて死にましたよ私・・・orz


イカン・・・魔力上げないとぉ・・・(><;)

また後で、ログインします。。。

久々にサブでやってみた。 

June 12 [Sun], 2005, 14:33




なんか全然サブでやってなかったのでLvが低かったですv(爆

Lv8でストップしてましたww

違うんです、今は、Asreで忙しいんですよぉ・・・(シクシク

そうそそう、Asreでやってた時PT掲示板でさ、「FF6雑談」って書いてあったんですよ!!(キター!!!!

PT入ろうかと思ったんですが、相手のLvがかなり上でした・・・v(死






風呂ROM中ww

顔文字の意味は無いとです・・・(マテ

うさ子の座り方萌えだわ・・・!!!w

可愛すぎるぞコノヤロー!ww(*´д`)σ)∀`)アハハv



風呂から出た後、クエやってました。




んで・・・・・・






い・・・要らねぇえ!!!(笑


マッチョマン(ぇ)カードなんか必要無いっ!!!www

しかも2個くれたし・・・1個で十分だろ・・・(汗


よし、そろそろトリスタログインしようかな(^^

No title 

June 09 [Thu], 2005, 16:44


ハーvやっとトリスタ出来たよちょっとぉ〜vv

今日のPTは牛君(笑)だけだったvvv

あ、そうそうウチがログインしてたら友達もログインしてたんで

即、PT誘われましたvうへへw

この時さ、サッカーやってたんで、画像のとおり応援してましたvvvv




↑疲れたんで休憩・・・(オイ

だってー、敵が鳥だし〜〜〜

まぁ、殺そうと思えば殺せるんだけどねーw




Asre「あぁ〜、金が欲しいの僕・・・。」

一人称が僕・・・アハハハハハwww

金欠なんですよーー><;

金が欲しいあまりついには



やってしまったよ、募金・・・ww

募金活動行ってたけど、結局・・・

誰も来ないし!!!!

作戦失敗に終っちまったよ・・・(´・ω・`;)







ヘタレドラ子描いて見たが失敗にorz

グラサンキター(゜∀゜)−ッ! 

May 11 [Wed], 2005, 18:03

〜歓迎学園の廊下にて〜



手前に居るイカしたグラサン付けてる野郎がAsreですv
前と全然違いますよね、服とかwww
又、イメチェンしたんですよ〜^^
白衣の天使ゲッdしました!(随分前の話ですがねw
というか、前よりも髪の毛の色、凄く赤いっすよね(笑
何かプレゼントの方でプロカラー(だっけ?)が売ってたんで
直ぐに購入して、髪色染めましたwww

マリーさんが恐いっす!!ww
だって、レベが確か60なんだよ?!勝ってる分けねーじゃんw
私はやっと、レベ40いったのに・・・
あ!そうなんです私、レベ40いきましたー!!!(笑笑
ゴーストブック倒し捲くってやっとこさ、40いきました・・・;

アフロが遂に登場しましたなぁ!www
本当はさ、グラサンにアフロ付けたらかなり似合うんですけど
竜にアフロってどうかと思う・・・
そういえば、知らない人が竜におさげしてました(あの三つ網なw
以外に萌えましたwww(は


〜カバリア遺跡にて〜



今度は一人旅となりました(´ー`*)
何気に水浴びしようかと思ったんですけど
上手く出来ませんでした(死

カバリア遺跡への道、間違えて行ったら死にそうだったw
危なかったですwあと一発ブッ叩かれてたら死んでましたねw(ナイス!悪運!!w


〜タバスコ火山にて〜



キャッホーイ!!初タバスコ火山行ってみましたww
流石にこれ以上進んだら絶対死にますね確実にw

グラサン仲間はっけーん!!!!!!!wwww
何かこのグラサンかけたラッコ(?)何だか萌えっす!w

復活だほぃ 

May 10 [Tue], 2005, 15:29
こんにちはーw
やっとこさ更新出来そうです〜

レベ上がりましたよ〜〜〜
もうそろそろで40っす!!!www
やった♪やった♪

最近ポプリで狩り狩りしてます(´ー`*)うへへw
敵のレベ強いっす!!でも倒そうと思えば倒せるっす!!(笑
ポプリで掘り掘りしてた時、ポプリホイッスルGedしましたww(イェア!

この間、PTがほぼドラゴンだらけでしたwww
一人はキャットだったんですが
「あぁw竜ハーレムww」っと、言っておりました(笑笑
私もきっとドラゴンじゃなかったら言ってるだろうなw(ぇぇ

最近、ポテチ軍団(笑)と会ってないっす!!(泣;
また会ったらポテチ集めようなぁ〜(ノ□`;)ウワーン
今、ポテチが何と!300個集まりました!!イェー!!wwww
売ったらきっと、凄い金額になりそうだv(フッフッフッw

今頃ですがサブキャラ紹介しますです(^^*


@
名前:ΨユフィΨ(パクっちまいやしたw)
種族:バニたんv
レベ:7(弱っ!・・・だって育てて無いもん全然vv
活動:やはり深夜v/暇な時に活動v


A
名前:トランジスタ
種族:らいおーんv
レベ:4(更に弱っ!
活動:ほとんど活動停止さ♪/育てたい時にちょこちょこ育ててる感じ?w

見かけたら宜しくねー(^^)ノというか遊んでやって下さいvv

イソ狩り楽しい〜vvv 

April 10 [Sun], 2005, 5:05


イソ狩りめっさ楽しいですvvv

レイオブライト欲しいですっっ!!!!!!!!

でも、金が無いっっ!!!!!!!(無謀にも現実も無い・・・orz

TMポイントはあるのに・・・。。。。

金額が4000G・・・ってそんなぁあ!!!!!!!(((゜Д゜)))

まだこっちは、マジックリング(この時は購入してなかった)も買わなきゃいけないのにっ?!

もっと、安くしてくれないかなーって無理かぁ。。。

地道に金溜まってから、購入しようと思います・・・ハイ・・・。


←MP回復したいがために、戦闘に参加してない奴。

・・・これは、しょうがないですよねv(オイコラァ!

Asreは攻撃力が全然無いので回復担当し過ぎか、MPが早く無くなる始末

だから、早くレイオブライトが欲しいんですよ奥さん!(誰だよ

・・・良く見たら、ペンギンが並んでる!ラブリーだぁあww


←気晴らしに洋服イメチェンvvv

トリスタの知り合いさんにたこさん帽子と木刀貰いました〜vvv

めっさ嬉しいです///良い仲間が居て良かったなーっと思ったvvv

嬉しさのあまりに、洋服イメチェンvvv

90日までこのスタイルでいこうと思います(^^)ノ

たこさん帽とこの服のセンスはちょっと変ですね・・・w


←ラストは二人で睡眠v(笑

ただこれは、MPが二人とも無くなったんでこういう風な状態に・・・www

この頃の時間が5時過ぎてました(爆。

流石にこれ以上やってたら、目が腐っちまう・・・ってもう腐ってるかw


それでは今日のレポ終了!お疲れ様でした〜v

無様に・・・。 

April 07 [Thu], 2005, 15:02



今回はチビコラナとクリオネ狩りですwww

メンバーのきると★さんと狩ってました(´・ω・`*)

チビコラナ弱いwでも何気にクリオネ強いww

自分はチビコラナばっかり狙ってましたwww

てか殆ど、回復ばっかりですたwww

・・・MP消費が異常に早いっす(苦笑

なんで私、画像の様な状態にvvv

死んでいるワケじゃないですwww

チビコラナの死体スタイルに似てますが死んでませんw(ザンネーン☆

ウチの上にクリオネ居ますが、この後狩りましたよしっかりと(●´∀`●)はっはっw

なんとレベルが一気に19になりますた〜〜〜〜www(うゎ〜ぃvV

後もう少しで20です!よっしゃ、もっとレベ上げ頑張ろーっと☆★

青ペン狩りそろそろソロでやってみたいと思ったりw(危ないって;

PT増えたーw 

April 06 [Wed], 2005, 15:36


〜序盤〜

ゴーストブルーでの戦闘−−−

いやーwかなり危なかったwww

何せモンのレベルが25って...チョットマテーイ!(笑笑

いそぎんちゃくジュースゲットしましたお陰さまでvvv

この時、パーティーが5人ですた(゜∀゜*)

皆、力が強くて、ウチなんか逃げるか回復させるくらいしか出来なかったです(汗;

友達も沢山出来たしww

〜中盤〜

貝狩り&チビコラナ殺し−−−

トリスタの友達とPT組んで貝狩りやチビコラナ殴り殺しやってましたw

極道居たんですが、クエストクリアーしたんで狩りするのやめました^^

チビコラナ殴り殺したの楽しかったなぁ〜w(ぇ

友達が、ぬすっともんきーにやられまくりでした(^^;)ドンマイ;;

〜終盤〜

青ペン狩り−−−

ウチがPTのリーダーにwww(初めてw

なんと最初、PTが全員ドラゴンですたwww(しかも赤毛w

この時、戦ってたらなんとレベルが16に!!www

やっぱPT組んで戦うってのは良いね(´∀`*)

最初、青ペン狩りするときなんか、自分リーダーなのに回復ばっかりやってますた(マテコラ!

だって青ペンがレベル17・・・。。。物理攻撃が効かない。。。(遠い目

魔法のTMレベル低いし、やっぱり回復しかなかったからなぁ(・・・。

でも最後はちゃんと戦いましたよ♪何とか頑張って^^;

今日はPTいっぱい組めて良かったなーと思いましたwww

・・・今思えば、たまぴよの持ってる旗の色が白だった事に気づいた(死

トリスタ日記に変更でつw 

April 05 [Tue], 2005, 15:43
3月31日にトリスタやり始めましたvvv

現在、Lv12です^^;(弱;

ウチのキャラ名はAsre(アスレ)でつw

その横に居るのがブサイクひよk...(酷いって

もー、ネーミングは適当ですよw(はっはっはw(´∀`)

サブキャラは、バニーとライオン使用してまっすw(^^*

名前は後ほど教えますな♪(どーでも良いって。

独り寂しくモン探してました。。てか、モン狩ですなwww

パーティーメンバーさん達で又、極道狩りしたいなぁvV

最近、メンバーでダブルマジックアローやってますww

これがまた、偉いことになっちゃうんですよwww

タイミング良く上手く合わせるのが難しいんだよなぁ。。。
■□著作権表記□■

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる