〜Takeの日常≠平凡な日記〜

お引越し

October 09 [Fri], 2009, 21:38
Amebaにしま〜す(゜∀゜)b

ぬふ!!

September 26 [Sat], 2009, 2:56
twitterにも書いてましたが、見に行ったバンド「T.I.P」のライブはカッコよかったですな〜

ホントに、今の音楽シーンを変えられるだけのパワーを感じました。マジで(゜Д゜)

早く復帰して、一緒に戦いたいです…

もちろん、他の対バンさん達もカッコよかったですし、チケ代1800yenが安く感じました。

所で、僕のバンドの話題ですが、やっとこさ曲載せました(笑)

新しいベーシストも加わり、何かバンド名も変わりました。

↓こんなんです

曲なんかですね、ドラムがいないから「打ち込み」ですよ…

こんな音源あげていいのか?っていうクオリティ(^^;)

ライブ早くしたいですが、タクロクももっと極めたいですね

復活!!

September 17 [Thu], 2009, 7:22
遅れましたが報告です。

iPhoneが無事に直りました(-。-;

一時はどうなる事かと思いましたが、一日で復帰出来て良かったです(>_<)

Apple store〜

いや〜、行く前にちゃんと予約取っとかんとあきませんが、青Tシャツにジーンズの店員さん達はとても丁寧かつ迅速に対応してくれて、気持ちが良かったですね:D

建物がめっちゃオシャレやし、周りのお客はビジネスマンばっかで、新鮮でした(笑)

月一ぐらいで通いそうな勢いです( ´▽`)

な(゜Д゜;)!!

September 15 [Tue], 2009, 5:02
我が人生史上4代目にあたる携帯、しかも買って間もないiPhone様がお亡くなりになられました…

ゆぅても昨日からですが、誰とも連絡取られへんこの恐怖たるや…

買った所(softbank)に行けばいいのですが、対応に定評のあるApple Storeまで行ってまいります…

あぁせっかく白色買ったのに、在庫状況で黒色にされたら嫌やな〜

ヒウィヒ〜

September 05 [Sat], 2009, 2:54

twitterをはじめた今日この頃です

いやぁ〜、空気清浄機買いました

PS3ちゃいまっせ

SHARPさんのKIREIONです

こいつは約21畳分の空気を浄化してくれるのですが、僕はわずか7〜8畳の自室で使っています(笑)

なんて贅沢なっ(><;)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Take
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
『Takeの日常≠平凡な日記』

【ご説明】
なるべくヘヴィにギター弾いてます、Takeと申します!!

yapme!大歓迎でっせ(゜ー゜)ノ

音楽やバンド、サブカルチャーをテーマに、僕の趣味や日常を掘り下げて行きます。

【好きなバンド・音楽】
Dead by April
EVANESCENCEみたいなバンド
Protest the Hero
SAOSIN
Meshuggah
Ill Nino
Chimaira
ARCH ENEMY
松田聖子
水樹奈々
島みやえい子

【好きなモノ・コト】
建物 特に工場
HUMMER H1
黒色
お絵かき
アニメ観賞
ゲーム

携帯からも同じURLで閲覧できます

ブログに対するコメントやトラックバックは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

また、メールフォームもページ左下部にございますので是非ご利用下さい。

※ 記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと判断したコメント・トラックバックは削除させて頂きますので、ご了承下さい。
Movie
Mail
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像Take
復活!! (2009年09月18日)
アイコン画像★Umi★
復活!! (2009年09月18日)
アイコン画像Take
な(゜Д゜;)!! (2009年09月17日)
アイコン画像Take
な(゜Д゜;)!! (2009年09月17日)
アイコン画像★Umi★
な(゜Д゜;)!! (2009年09月15日)
アイコン画像新山千春
な(゜Д゜;)!! (2009年09月15日)
アイコン画像Take
ヒウィヒ〜 (2009年09月05日)
アイコン画像スティービーワンダー
ヒウィヒ〜 (2009年09月05日)
アイコン画像Take
USBハブマン!! (2009年08月29日)
アイコン画像カンナユリ
USBハブマン!! (2009年08月29日)
P R
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる