全国で、100名様限定!!!! 

2006年06月15日(木) 21時32分
ブリキのおもちゃコレクターの第一人者として世界的に知られている北原照久氏が設立した「TOYS CLUB」とマクセルがタイアップ!!
昔懐かしいブリキのロボットやゼンマイで動く車など11点が、乾電池缶に入っていました。
その中でも、北原照久氏のサイン入りもありました。

僕も、昨年のある声優さんのOF会に参加したときに、時間があったので、その声優さんも薦めてくださった、横浜市中区山手町239にある横浜ブリキのおもちゃ博物館にCFメンバーと行ったことがあります。

写真は、横浜ブリキのおもちゃ博物館の正面にSCALEが止まっている風景です。


やっと当たった!! 

2006年06月13日(火) 8時51分
勝ちT≠ェやっと僕の家に届きました。 僕が選んだのは、Bの日本代表メンバーです。 必ず、毎年応募しているけど、当たりにくくなっている気がいたします。 残念だったのが、一緒に来た勝リング℃ハ真で見るのとは大違いで、薄くちゃちな感じでした。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asrada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる