朝倉 

2007年06月09日(土) 12時57分
ライカ行くのやめ! 送って貰う事にした^^

雨やんだら携帯でも買いにいこっかなー★!

最近パソから更新するようにしました!

あっ!明日涼宮ハルヒの4巻発売じゃまいか←

みんな読みたいだろうからさっ!^^

朝倉 

2007年06月08日(金) 23時58分
え?題名エスカピなのにさ、似非占いの歌詞?^^

今日はね、唯一大好きともいえるD選択(パソコン)の授業だった! SOS団と話すのが楽しすぎる★! あぁーKOTOKO貸してよ>< まぁ、アニメイト行くから良いよ←

席がえねー!まぁまぁ良いけど、隣にまた… これって運命? 「あ〜神様★この席はあなたが座るために生まれてきたのですねぇー」←

席悪かった人…頑張って!うん…mjd!!!!!

明日新宿いかなきゃ… 取りに行くのめんどくさー。
クロチャに聞きに行くのもかね行くか… それで池袋いって…^^^^^^

BOOKOFF寄ってマンガ物色しよ★!すもももももも無いのかな><

あ、俺ギャルゲー持って無いから! 信じてくれ

じゃっ!まっがーれ↓

さくらんぼキッス 

2007年06月07日(木) 23時28分

あれれ? おかしいな このドキドキは

キミの腕の中であふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ
もっと ぎゅっと ずっとしてて☆

(すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(すきすきすkiss×4 キュンキュン!)

まだまだかな
キミのハート ちょっとすっぱい?(ホント?)
おやおやおや
待ちきれない このままじゃ(ねぇ、待ってぇ〜)

すました顔でキメて!
戸惑うふりはヤだよ
何気なくふわっと肩に回す手
瞳 近づく…
(ほんとはね…ずっと好きだったの…ナイショだよ…)

あれれ? 小さな胸が 震えてる
抱きしめられたら壊れちゃうよ
夢で見ていたのより切ないね
だから もっと そっとしてね

ぽろり なぜだか涙 溢れちゃう
大人になるための痛みかな?
キミに触れられた頬 染まってく
キスはちょっとだけ待ってね

(すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(すきすきすkiss×4 キュンキュン!)

やだやだやだ!!
よそ見はやだ! 夢中でいて(ぷんぷんっ)
ハラハラハラ
私はまだ子供だもん?(だも〜ん!)

キミの余裕がぐさっと
胸の奥に刺さるよ
こんな私 すぱっと忘れさせて
ねぇ 優しいキスで
(なんだかね、きゅんってしちゃうの ナイショだよ…)


あれれ? 唇がもう触れている
キミのまつげが 瞳に映る
鼓動 波打つ速さ 急上昇
だけど ちょっと…ううん…かなりシアワセ?

コトリ…時計も止まる瞬間に
壊れそうな心 溶け合った
赤く弾けた私 さくらんぼ
キミとずっと 繋がってたい
(ああ、神様ぁ…この唇は彼と出会うために生まれて来たのですね…)

すました顔で キメて!
戸惑うフリはヤだよ
何気なくふわっと肩に回す手
瞳 近づく…
(だってね、こんなの初めてなの…ナイショだよ…)

あれれ? おかしいなこのドキドキは
キミの腕の中で あふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ
もっと ぎゅっと ずっとしてて☆

あれれ? 世界がぐるり まわってる
ふわふわ 夢心地 風まかせ
ずっと待ってた 恋は止まらない
だから ずっと離さないで

(キ〜すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(キ〜すきすきすkiss×4 キュンキュン!)

朝倉 

2007年06月07日(木) 14時47分

うおっ!自分的にはかなり良い^^

勉強してなくても出来るんだ俺は!!!!!
なにさ、なにさFF10-2やると頭良くなっちゃうのかもねえ★!

次からちゃんと勉強しよーっと

朝倉 

2007年06月07日(木) 1時30分
あー…会いたい><
でも行く勇気ないしー、絶対誰もついて来てくれないしー、握手とか出来ないしー

あ、アニメじゃないよ!

ロリヰタの握手会ね><

ライブで会うのも良いけどねー!Sと行く約束したし★!さぁて、いつになるかね?ディルでも良いけどさ^^

てゆうかクロチャってさ、売る時なんか必要?

誰かおせーて><

朝倉 

2007年06月06日(水) 22時01分
障害者ってさ、一見可哀想だけどさ、かなりの確率でみんな夢があるよね!

なんか羨ましいなとか思っちゃったり★!

そんだけ

朝倉 

2007年06月06日(水) 14時56分
寝坊したーっ><
超どんまいだね! きっと、外出ちゃいけない日だったんだなー だから引きこもるよ^^

FF10-2はストーリーLV2まで行った!あとすこし〜(ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン)でもないけどさ←

誰かさんがトルネコの大冒険おいていったけど全然てか全く手つけてません><

なんか昨日はるな?見て、俺も頑張って節約しようと思った! マンガも出来るだけ安いとこで買うよ★!

なんかコレクションしたいな… 音源くらいしかねぇwww 涼宮ハルヒは今更集めても時代は進んでるからゴミいき決定だしなぁ…

やっぱFF系?エヴァ?召喚獣を取るか使徒を取るか!

どうせ集めないとおもうけどおおお!

ムーゲやろ!


朝倉 

2007年06月05日(火) 23時56分

KOTOKOの歌やはり良い!
顔がTかはしさんに似てると思うの俺だけ?

八重歯とか似てる^^

見るのようつべonlyで!パソ意外といじくれないですし>< Nよのくんがいじくれるよね?ね?見てるかな?

TSUTAYAにKOTOKOのないかなー? 明日見にいこっと★

BOOKOFFも行こう!にーそー生に見られたら嫌だな><

さくらんぼ・キッスを見ながらくだくだするね★ばいばい

朝倉 

2007年06月05日(火) 18時58分
ほんとはね…
ずっと好きだったの★!
内緒だよっ><










さくらんぼキッスだよ^^

最近アヤビエがキテル0(≧∀≦)0←懐かしい…

音源欲しい><

ライカも行かなきゃだし(ロリヰタ予約したからね)

アヤビエはクロチャで買えばいいやぁ★

シドも欲しいな!

たまには普通の話をしてみたりね^^

早く原宿と新宿行きたいねー! 原宿の竹下…おっと、明治通りで服買いたい>< 服全然ないんですけどおおぉぉぉ!!!

マネキンが着てるやつ一式買えばいーや←

その方がセンス〇(パワプロみたいだね)だしね!

あ、このブログ多分携帯変えるんで、更新0になりますねー!

知りたかったらメールしなさいっ←

めんどくさいから色変えたりしてないよ><
パソからだと、文字でかくとか見れるけど、どうせ携帯で見てるでしょうからね!あは

無駄な努力\(^O^)/

長くなった、終わるね

朝倉 

2007年06月04日(月) 21時25分
すももももももにしようかな?>< 撲殺天使ドクロちゃんにしようかな?

あー迷う、迷う!

ツンデレのやつでも良い!

明日古市行って、探そうっと★!多分Tくん強制連行だと思いますが^^

あー早く第2週になってほしいんですけどおおぉぉー!!!!!!!!!!!

早く借りたい>< TSUTAYA半額になるじゃん? ハルヒ全部借り占めよ←

みんな朝倉のちょい役の良さが分からないのかなぁー… あんな優等生でハルヒより性格良いのにねっ!

みんなばっかじゃなぁぁい?ほんとあんたって馬鹿ね!←アスカ

こんな事してる間に勉強しろよ。

って思った奴少なからず一人居ると思う!

そんな奴は、





電気スタンロッド・デゥリンダルテで真っ黒にしちゃうんだからーっ!





んじゃゲームやるから!コメントしないと…どうなるんでしょうね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝倉将貴
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-涼宮ハルヒ
    エヴァンゲリオン
    ・音楽-びじゅある系
    アニソン
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝倉
» 朝倉 (2007年06月06日)
アイコン画像ノネム
» 朝倉 (2007年06月06日)
アイコン画像鶴屋は俺の嫁
» 朝倉 (2007年06月04日)
アイコン画像ノネム
» 朝倉 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる