ピアス拡大 

2005年09月25日(日) 13時35分
もうどんだけ頑張っても6G入らないんで(8Gまでは押し込んできたんだけど)買ってしまいました。現在押し込み中。今まで頑張ってきたのに。そしてスゴク楽だし・・・。うぅ。これでスケルトンのピアス入るよ(1年以上前に買ったのだ。どこやったかなぁ)。

先日会社で営業さんがくれたのをUP。モノアイキーケース。恥知らずにガンダム好きを公開してるので(笑)。グル〜ミ〜の顔消えてきたし、付け替えようかな。乗りもしない車のキーと一緒に。他に鍵ってないんだもん。

会合 

2005年09月24日(土) 23時20分
2日連続飲み会。この飲み会は元AXS繋がりの腐女子集団なので個室でしか出来ないという。そして幹事は毎回あたしだったり・・・。手抜きなので3件ほどのローテーションしかしてません。だって個室ってそうそうないんだもん。よって恋愛トークとかなし(色気ねぇ)。下ネタばかりだしな。あとはライヴの感想とか。大介が猫シッポ付けてた付けてなかった、とか(笑)。
何で元AXSの人間3/4が鋼にはまってるかなー。映画5回観たツワモノがいたり。全員デスノ好きだったりね。ヲ宅はどこまでもヲ宅という事かしら?

 

2005年09月23日(金) 23時39分
本日会社の創立100周年記念式典が大阪城ホールで執り行われました。城ホールに黒のスーツ着ていくのってライヴと変わりゃしねぇ。
総合司会中村克洋、司会西田ひかる、祝辞に安藤忠雄、大阪フィルハーモニーに井上道義の指揮と大変ゴージャス。威風堂々好きなので演奏楽しみだったのだ。歌さえ歌わなくてよかったらもっとよかったのに・・・。そこで配られた記念品。わかる人だけ笑って下さい。有名お菓子メーカーグ●コと作ったんだとか。相変わらずな会社だな。
      
何だか食べるの惜しい気もするんだけどねぇ(限定・記念品に弱いから)。
終わってから出張先でお世話になった方々と数人お逢い出来たし、楽しかったかも。

終わってから飲み会があって(17時から)、またしてもガンガンに飲まされる。顔に出ないから飲まされるんだけど、最近わかってて飲ます営業が出てきたのでタチ悪い。酔うと地が出て頼りなさUPなのに、それを超えるとところ構わず甘えるから危険です。既婚者でスキンシップ図るのが好きな営業。顔を触るな。『可愛くて(キャラ的に)抱き締めたくなる』とか云うのヤメロ。それセクハラのエロオヤヂだよ。まぁ、ビール飲んで、焼酎、ワイン飲んでご機嫌だったから、仕事関係じゃなかったら確実に抱きついてたけどな。久々に美味しいワイン飲めて満足。やっぱ白が好きだわ。あとスゴク夜景がキレイだったのだ。IMPの26階かな?仕事で使うの勿体無いよ。

酔っ払ったままじゃ帰れないので、スタバでキャラメルマキアートとパンプキンケーキ食べた。スタバのスウィーツ、美味しくないって云われてたけど、最近マシになったと思うんだけどな。気が付いたら3時間くらい仕事の愚痴話てた。みんな溜まってるなぁ(苦笑)。

だからもたないって云ったのに。 

2005年09月22日(木) 23時04分
今日はアポなく歯医者に行ってきました。電話は事前に入れたけど。銀歯作成中の歯の詰めてたのが取れてきたのです。1日めちゃ苦痛。詰めた時から次回アポまでもたないって云ったのに。今は新しい銀歯詰めてもらってちょっと不快感覚えつつ普通に生活してまふ。でも熱いとか冷たいとかにめちゃ弱い(シャワー浴びた後ダッツ抹茶食べたかった)。神経まで歯が薄いと神経の上に歯が生えてくるんだってー。初耳。

んで、帰りにBAGEL&BAGELでお買い物。初のマロンチーズクリーム。あぁでもBAGELシンプルなん買ってないなー(計画性0だな)。限定のアップルシナモンも楽しみ。明日はIMPに行ってフルーツレディも買いたい。あたし炭水化物抜きダイエット絶対無理。

お休み終了。 

2005年09月20日(火) 1時32分
毎回連休ってあっという間だよね。あぁ、もうこんな時間・・・。

朝から友人からメールが届く。『借りてた本返しに行きたいんだけど。今日いる?』地元の友人で、既婚者。&子持ち(この連休はやけに子供づいてるなぁ)。でも『旦那がいないから本置いて帰ります』と。付き合いが長いからよくわかってくれていて助かるよ(苦笑)。お子様はお腹にいる時しか知らないので(去年の5月に生まれて、今年の年賀状で見たくらい)、初現物。おいおい、旦那似だなぁ。何であたしの周りはママ似だったら可愛かったのに・・・、な子供ばっかなんだろう。返してもらった本読み返してたらつい寝てしまい、起きたて時計見たら6時。『えぇ、今日仕事じゃなかったっけ?今からシャワー浴びて間に合うかな』と思ったんだけど。落ち着いて考えたら18時だったよ。よかった、大騒ぎしなくて。

食後20時くらいからスゴイ腹痛に襲われる。こんな激痛久々。脂汗浮かんでるし。数十分フローリングでのた打ち回り、波が去ったのを見計らって薬飲む。それから寝てたから今落ち着いてるけど何かまだ腸動いてるし・・・。一体何が悪かったんだろう。昼食べたダッツかなぁ(これは大丈夫だろう、時間的に)、残り物ワインかなぁ(でも昨日のだしな)。結局今日半日寝てた。なんて優雅で勿体無い1日だったのかしら・・・。すっかり眠気もないよ、明日仕事なのに。

疲れたー。 

2005年09月18日(日) 20時20分
昨日45インチのテレビが届いたので、朝からGLAY三昧。尚の顔が大きい。幸せ。リビングにあった35インチを自室に頂く事になってたので、部屋の25インチを部屋から出すのはどうにかなったんだけど。35インチ、ドアから入らないんですけど。仕方がないのでベランダから出し入れる事に。マジ重い。父上、母上と3人掛りで何度落としそうになったか。傷だらけになっちゃった。そして、部屋に持ち込んだ時の被害。パネルに貼ったGLAYのポスターのジロの顔に穴空く(ジロファンの友人に云ったら怒られるなぁ)。ミッキーのボールペンの耳がもげた。腕に蚯蚓腫れ。足に青痣。何だか肩が痛い。明日ミナミ買い物計画はやめた方が無難かも。

んで、夜スパークリングワイン1人で1本飲む。不味い。安いワインのが美味しいと豪語するあたしなんだけど、カルフールワインはダメ。2本とも不味かった。不味いと悪酔いするよねー。明日美味しいの買ってこよう。とりあえず大変気持ち悪いのでとりあえず寝ます。あー、ピロウズのDVD全部観れてないのに・・・。

あぁ。 

2005年09月17日(土) 23時43分
今日の感想。やっぱり子供はダメだー。『やっぱり連れてくるのやめた』を期待してたのですが、やっぱりきました。コブが・・・。他の人間(母親+3人)が子供好きで助かった。全然触ってないし、構ってない。ほとんど視線も送ってない(送れないんだよ、気持ち悪くて)。最初は大人しかったんだけど、慣れてくるとカフェで『きゃー』って金切り声を上げる。母親はあたしと話してて注意しない。さすがに暴れて水溢したりしたら注意はするけど、怒んないのね。嗚呼これが普段自分が不快に思ってる原因の一つなんだな、と。みんなが構うからホッとしたんだろうけど、『みんなに迷惑掛けるかな、と思ったけど。またこんな集いあったら連れてくるわ』と云い放った時は眩暈したよ。あと『(自宅が和歌山の奥地なので)昨日実家泊まってから来た』って云われた時も、思わず『実家置いて来いよ』と云いそうになった。ゴハンは美味しくないし、せっかくのケーキも美味しくなかった。彼女が帰ったあとみんなで買い物して、お茶しようってお店入ってみんなに云われた一言。『尚哉ちゃんから『子供連れて来る』って聞いた時大丈夫かと思ったよ』と3人に云われた。良くないよ。幹事じゃなかったら欠席だったよ(泣)。そうだよ、やっぱりあたし学生時代から子供嫌いで通ってたよ。何で諸悪の根源の母親だけが忘れてるんだよ。もう次回子供来るならあたしは欠席ですって云い切って帰ってきた。とりあえず、4人で飲みに行く約束だけして。まぁ、お流れになる事必至。だって今まであたしが99%仕切ってきたから(笑)。

10/14の宇頭巻ライヴ、場所がわからんーってメンバーに直接メールして確認するあたしたちって・・・。珍しく即日返事来た。DROPだったらバースディケーキ持って参加出来そう。8日ウツ、9日オフスプ、14日宇頭巻ってまたライヴラッシュだ。

憂鬱・・・。 

2005年09月17日(土) 0時49分
明日、4年振り位に学生時代の友人5人で逢います。何でここまで逢ってなかったか、それは1人が既婚者で、子供がいるから。こないだ友人から今月末まで旦那が仕事土日休みだから遊びに行けるって云ってたって云うから企画したわけですよ。まぁ、ホントは先月の26日だったんだけど。富士急行きたくて延期したんですけど。そしたら今になって『旦那がゴルフに行くのでコブ付きで行きます』とマーク付きでメールが来ました。話が違う!それじゃ必死で今月にした意味ないじゃん。そしてあたしは子供が嫌いなんだよ!あー行きたくない。でも本人に云うわけにもいかず、他の友人にはやんわりと『苦手』ってメールはした、けど。どうにもならなかったら席立ちそうだよ。あぁ、お気に入りのカフェとか連れて行きたくないよ。あたしが子連れで来てるの見るとムカつく人だから。ああ、すっかりあたしの子供嫌い頭から抜けてるんだろうな。身動き取り難そう。あー、行きたくない。

母上からお昼休みメールが届いた。『コケておでこ打ってたんこぶが出来ました』・・・えぇ?頭打ったの?今週歯を抜いて微熱続いてたからかなーっと思ったので『帰ろうか?』ってメールしたら平気っていうし。でも心配だったので定時ダッシュで帰宅。お土産と称して食べたかったケーキ買って帰りました(笑)。母上はおでこ切ってるわ、たんこぶ出来てるわ、足打撲、と悲惨な有様。これを理由に明日は早々に帰ってこようと思います。  
  
お見舞いのケーキはモンブランフェアのHARBSです。美味しかった。

届いた。 

2005年09月15日(木) 22時38分
ヤフオクで入手したウツのチケットが届いた!なんばhatch15列目。送料込み\1,500。GLAYじゃ考えられない(苦笑)。癒されてきます。でもまた新譜なしかな?ネット配信か何かしてた曲だけかな?今回はバックバンドが豪華〜。ヤス復活だ

24日の飲み会もとりあえず決定、かな?何であたしはあちこちで幹事ばっかしてるんだろー。あたしがするから周りがしないのか、周りがしないからあたしがやっているのかどっちかわからない今日この頃。

ラジオの公録 

2005年09月12日(月) 22時53分
結局行ってしまいました。でも行く前に問題が。関西出身(現在進行形)の癖にあたし渋谷のタワレコは知ってるんだけど、梅田のタワレコ知らなくて、場所訊いたらかなり笑われました。だって、行く事ないんだもん。買う時は新星堂だしさー。タワレコはアメ村と難波で事足りてるんだもん。電車の中で地図を書いてもらって、どうにか到着。誘ったお友達はみんな仕事でトラブッて間に合わず(あたしは投げ打ってきたというのに)。ほぼさわちゃんの正面3列目キープ。結局待ち時間1時間半、出演20分でした。80人くらしか来てなくて、あんま話題にあってなかったのかな?入れ替えとかなくてよかったー。最初に人が増えたら5分交代くらいになるとか云われてたから。後ろの人はその方がよかっただろうけど。新曲がまたよいカンジで、明日即買いに行かねば。週末まで待ったら10%OFFなんだけど・・・。やっぱDVD共に早く欲しいよー。851のスタジオの壁にいろんなアーティストのサインがある中、WILD STYLE見つけて1人喜んでました。

終わってから、大好きなパン屋に向かったんだけど閉店間際で好きなパンが売り切れてた。がっくり。最近パンも買いに行ってないなー。涼しくなってきたし、また探索に行かなきゃー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ピアス拡大 (2005年09月25日)
アイコン画像
»  (2005年09月25日)
アイコン画像
» あぁ。 (2005年09月22日)
アイコン画像
» 疲れたー。 (2005年09月22日)
アイコン画像
» お休み終了。 (2005年09月22日)
アイコン画像
» 富士急への旅。その3 (2005年08月28日)
アイコン画像
» 富士急への旅 その2 (2005年08月28日)
アイコン画像
» 富士急への旅。その1 (2005年08月28日)
アイコン画像わかめ
» 8/26は尚の日 (2005年08月27日)
アイコン画像
» 8/26は尚の日 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aspirin_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる