[untitled] 

August 09 [Tue], 2005, 21:54
http://www.alfoo.org/diary3/xsuix/

新日記

[untitled] 

August 07 [Sun], 2005, 18:21
彩夏たそ



あのシュークリーム食べたら
あんたネ申だよ(笑)
画像は3倍アクティブのが良いよ(笑)




これからはロリのレポしないんで。
他盤はするけどね。
まぁ滅多に行かないけどさ。
とりあえず10日のナルシスは行く☆

名古屋ELL 

August 02 [Tue], 2005, 19:06
セトリ

?@極彩式キャッスル
?Aうさぎにげる花園
?B睡-スイレン-蓮の部屋
MC
?C天上アクアリウム
?D異色オセロ

今日は下手で見た。
ヲ様コケてた(笑)
颯くん調子悪かったのかな?
あんま声出てない感じ。

めぐたまは車ぶつけたらしい(笑)
そして明日もぶつける気らしい(゜∀゜)


[untitled] 

August 02 [Tue], 2005, 16:54
暑くて吐きそう。

でもがむばる(`・ω・´)

[untitled] 

August 02 [Tue], 2005, 6:49
いつもワンパタネイル(・ω・`)

[untitled] 

August 02 [Tue], 2005, 6:46
名古屋着いたー



うぃちゃん早く来て☆

[untitled] 

July 30 [Sat], 2005, 23:18
ロリヰタは本日2盤目

?@極彩式キャッスル
?A睡-スイレン-蓮の部屋
MC
?Bうさぎにげる花園
?C異色オセロ

今日のセトリ良い!!!
超はっちゃけたし☆ヽ(*´∀`*)ノ
腹筋痛いわー…

カレン終わってから雛とご飯。
すっごい事になってた(笑)
プリ撮ってバイバイした。

出待ち最初人居なくて沢山喋れた☆
こんなに喋れたの久々だし。
嬉しかったなん♪

帰る時間早くてビックシだ(・∀・)

森羅万象?@日目 

July 29 [Fri], 2005, 18:24
?@異色オセロ
?Aアクアリウム
MC
?Bレトロメロウ
?C極彩式キャッスル

今日は上手で見た。
一番だし人少ないかと思ったけど
ちゃんと飛んで来てくれて良かった☆
逆ダイしたらスピーカーに鼻ぶつけた…
ジャンプしてたらデニムが落ちてくるとか
あんまライブに集中出来なかったなι
ラストにお城とか…(´・ω・`)

明日はリベンジ(`・ω・´)

[untitled] 

July 29 [Fri], 2005, 1:18
最近ネイルいぢり楽しい。
暇潰しにやってみたら良かった。
常にピンキーな感じだけどねー

ラメラメ過ぎてキモカヮ(*´∀`*)

[untitled] 

July 25 [Mon], 2005, 23:19
なんとなくホリデー行ってきた。
ジークとミカエル。とえぃみー☆見た。
疲れたよ…背中痛くて死ぬかと。
痛み止め持ち歩かなきゃなぁーι
とりあえず手紙預けて帰宅。
ロリとでゅーすとナルシス無料以外で
ライブ行くとか久々だな。うん。

保存盤買ったし。満足。

リズなのにロリくさい。むしろ黒ロリ(笑)

新宿で外国人さん(中東系)に
オパイモマセローてゆわれた。軽く鬱。

パソ仔だとヤプス見れんのね。
姉さんちで見たんだけどさ。
携帯からだとサイトトップ戻れないよね。
良い事だ☆


そういえばS盤麺見掛けたな。全員。
なんでぉりぅだけ分かんなかったんだ…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aspirin-syrup
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる