Go ahead! 

October 30 [Sun], 2005, 21:04
今 もっているこの光を

そっと手にかざして

君たちとあわせたら

僕らはひとつになれる

絶対に欠けてはならない

そうさ それで世界は回るのさ

何かしら この地球がある限り

僕はその中の1本の柱として

光として 大地として 海として

必ず その人生を全うする事になるのだから

Go ahead!

進むべき道は そこにある

さぁ 行け

迷う事なんてない

そのまま ずっと そのまま

後ろを振り向く事なんて ないのだから・・・

君の背中 

August 08 [Mon], 2005, 8:54
輝いている 君を見た

それは幻

それは夢

理解する事なんて出来なくて

ホントは 背中を押してあげたいのだけれど

言葉はどんどん裏返って

がんばれ 

与えられた境遇は 最後のチャンスなんだから

君も云っていただろう

僕の背中を押してくれていただろう

だから....truth in my heart

セツナイ 

July 22 [Fri], 2005, 23:03
儚い夢の続きが 

生ぬるいお湯に使っているように

確かに心地よい

人には 頼りたくない

けど 頼ってしまう自分がいて

・・・セツナイ

言葉を見つけさせて 

July 21 [Thu], 2005, 18:04
冷たい月 リアルな感傷

傷ついたの? 誰かに言葉を見つけさせて

なんでもないの 強がるばかり

また サイクル繰り返すの

傷ついたその翼 癒して

大嫌い じゃ、おさまらない

紅い唇 鮮明な記憶

どうも 慣れないな

ただ 駄々こねてるだけで

自信もない 勇気もない

じゃぁ なにがあるの?

悪戯めいた 瞳だけなんだけど

言葉を 見つけさせて

Argente Etoile 

July 20 [Wed], 2005, 23:26
今までの願いを 想いを

過去の自分にサヨナラして

銀の星に 届けよう

ただし 願ったのなら

代償もあるのだけど

何かを失ったのなら また取り戻せばいい

銀の星に 誓いながらー・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人・プロフィール。
Name:刺雅翼姫-Tsubaki Sasuga-

Birth:1991.11.15

Pref:Yamanashi

Blood Type:O

Club:Wind Ensemble*Percussion

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aspiration_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる