ごく 

March 17 [Mon], 2008, 21:54

ふみで描いたごっきゅん^^塗ってたら楽しくなってしまったww
まつ毛ばさばさで乙女系w

*コメ返し
轍さん>ストーカーですか!!きゃ><ww
いやいや神なんて程遠いですですよ!!
手握ってやってくださいww
ぜひお友達に^^wコメント有難うございました!

いっちゃん>ちすwいっちゃん^^いや、相互的にお知り合いでしょ!
色使いとか適当の塊ですがww適当にちょいちょいしたら出来ますよ><
もう、捕まっちゃえよお前^^なあれです(なに
食っちゃっていいですよ(待て コメントありがとうww
コメは初めてですが、一方的に存じておりましたよーうふふ

こんたさん>はじめまして!先レスありがとうございましたー><
乙女獄寺でなんかもうすいませんorz
わーそんな前から!!いやいや今回コメントいただけて嬉しいですvv
コメントありがとうございました!

翼さん>わー素敵だなんて私にはもったいないお言葉><
まつ毛描くの大好きなんですーvv
色とか適当ですいませんorz
コメントありがとうございました!

しろろさん>わーストーキングしていただいて感謝です←
もう、握っちゃってください^^ww
鼻血ですか!ティッシュいりますか!?(待て
コメントありがとうございました!

めいじ>遅くても何でもコメント嬉しいですvv
ハアハアしてくださってありがとうございますハアハア(きもい
獄寺は照れててナンボだと思いますw←
きゃー告白ですか><///・・・照れます(氏ね
こちらこそコメント有難うございます><vvv

訪問絵 

March 15 [Sat], 2008, 21:29

素敵サイト様で描かせていただいたヒバツナ絵。
可愛いヒバツナが描きたかった!!!><
でもツナなんて初めて描いたわけですよ、とほほほほ
見るも無残な彼をどうすればいいんですか←
ちょっと反省します。練習しろ、自分。


ヒバリさんはツナにデレデレであればいいと思う!

スク誕&ホワイトデー 

March 15 [Sat], 2008, 20:53
ふみで描いた絵のコメント返させていただきます!


HAPPY BIRTHDAY!! SQUALO☆
ヴァリアーが描きたかったんです!でもサイズ的にも気力的にも無理でした!
ていうか、レヴィとか描けまてん・・・。
後で時間があったらオフの元絵を載せます><
ベルの髪のモッタリ具合は事故です←
久々に可愛めに描けたからちょっと満足vv

*コメ返し

逢沢さん>まず初めにお隣なのにコメできなかったことが無念です・・・はぁ
わー素敵だなんて、私にはもったいないお言葉です><
可愛いっていってもらえてマジで嬉しいですvvありがとうございます!!
いつもはぐちゃぐちゃなんですけど、なんせスク様の誕生日ですからーww

コメント有難うございましたvv

めるさん>かわいいって言ってもらえるとすごく嬉しいです^^vv
そんな!画力なんてこれっぽっちもありませんがな!(誰
ベルのSっ気がたまらなく好きなんです←
喜んでもらえてよかったですvvお仲間^^

コメント有難うございました!^^


HAPPY*WHITEDAY
まったく自分には関係ない日ですが、お祝い(?
雲雀さんがこんな風にお返しをくれたらいいのに!!←
ツンデレな感じにしたかったけど、時間がなくていまいち・・・はあ
ひばりさんのツンデレに乾杯!!

*コメ返し

澪生ちゃ>こちらこそありがとうでした^^!楽しかったねvv
もう、押し倒して食っちゃえば(自重
下まつ毛を描くのが好きなんですw喜んでもらえてよかった^^
コメント有難うございました!

まおさん>ご一緒させていただきありがとうございました!
ツンデレが伝わっててよかったですvv
コメント有難うございました^^

めいじさん>ツンデレにハアハア気味のめいじさんにハアハアです・・・!←
ひばりさんがレジでコレを買う瞬間にまた萌えますよねww
そしてポケットに詰め込んでたらまた萌える(一人妄想(自重
自分も気持ち悪いので問題ありません^^←
コメントありがとうございました!

みなさん有難うございました!

ごっくん 

March 13 [Thu], 2008, 2:33

初めて描きました。獄寺!(ぇ 
見えないとか言わない!一番自分がわかってますよ!
というか髪型からわかんなかったから!
テレ東のオフィシャルページまで開いたがな!
だが、この出来!もーどうしようもないぜ。
獄寺を萌え萌えするような可愛い子として描きたい!
パソで(23はとくに)描くとどうしてもリアルになります。
オフはもっとかわゆいはず!!
もっと練習しよー。

*レスしてくださっためいじさん
深夜仲間ですねー!夜はテンションが半端ナイ!
美しくなんかないですよー!ちょっと怖いリアルなだけです←
目はくちゃくちゃと描いてたらこんな風になります(ほんと
ストーカーで大歓迎です(ぇ 
むしろ直接的に体当たりして欲しいくらいです(氏ね
めいじさんの絵にコメントしたかったんですが時間がなくてorz
ベルとスクアロさんとっても素敵でしたvv色使いがネ申ですね!!
なんだか不思議な雰囲気がとっても惹かれました!
めいじさんの絵はおしゃれで大好きですvv
コメントありがとうございました!



こ わ い (゜д゜)
ていうか、誰!?
アレルヤさん描きたかったのに。。
なんでこんな妖艶な感じになったのか(いやむしろ妖怪
しかも若干しゃくれてる!!(ぇえ
でも、描いててやたら楽しかったよww
色ぬりがなかなかおもろかった!むきむきになっていくあれるやww

反省して明日はかわゆいスクアロさん誕生日祝いするよ。
うん、がんばる。
スクアロさんすきだーーー!


コメ返し 

March 12 [Wed], 2008, 0:28
23で描いた絵にコメントしてくださった方にお返しです!


顔色の悪いスクアーロ。というか、誰!? 資料がないのに描こうとするからこうなる。反省。

*コメントお返し

翼さん>こんなスクアーロでドキドキしてもらえるなんて嬉しい限りですv
下まつ毛をかくのが好きなので、ツボ仲間ですね!(ぇ
コメントありがとうございました!

杏樹さん>わーそんなこと全然ないです><
もう、彼がスクアーロなのかどうかが、まず疑問ですから(汗
色は一か八かの勝負に出たので、そういってもらえると安心ですv
コメントありがとうございましたv

雀さん>神なんかじゃないですよ!><むしろ、地を這うミミズです!(ぇ
おしゃれと取ってもらえてよかったぁ・・・手抜きと言われないか心配でした!(事実
こんなのに憧れてもらえるなんて、ほんと嬉しいです!
コメント有難うございましたv

由奈さん>まずスクアーロに見えて安心してますw
下まつ毛仲間ですね!(ぇ 下まつ毛を描くのが大好きなので、きゅんきゅんしてもらえて嬉しいですv
色塗りは褒めていただくほどのものじゃありません><
コメントありがとうございましたv

しろろさん>彼の美しさを全面に押してみました(イイように言っただけ
ほんとはもっと可愛い絵が描きたいんです><
わーこんなやつ尊敬しちゃだめですよ!変態がうつr(ry
コメント有難うございましたv



春気分、雲雀さん。時間がなくなって強制終了。というか横顔に違和感。

*コメントお返し

由奈さん>たぶん雲雀さんです(汗
わーかっこよいだなんてもったいないお言葉!有難うございますv
スプレーは皆さんの真似をしてみました!←
機能を使うのって難しい!と、改めて実感しました(トホホ
こんなやつ尊敬しちゃだめですよ!><
コメント有難うございましたv

はるさん>はじめまして!
あわわ、目をとめてくださって感謝しております><
こんなのしか描けなくてスイマセン(汗 ほんとはもっと可愛いのが描きたいんです(爆
コメント有難うございましたv

めいじさん>こちらこそコメントありがとうございますv
優しいヒバさんだとヒバさんじゃない気もしますがお気になさらないでください(汗
画力なんて、そんな!まったくありませんよー(汗汗
雰囲気感じてもらえてうれしいですv
初恋!わー恋のドキドキを感じてくださったことに感謝です!
ありがとうございました!


皆さん、コメントありがとうございました!

肉! 

March 11 [Tue], 2008, 16:45
久しぶりにタイツから靴下に変えたら
ありえない肉が膝のまわりについてました☆てへ←
なんつーか、足を曲げたときに、関節の側面に肉がかたまってお尻みたいになる←
多分上に引きあがってた筋肉が脂肪と化して、膝に蓄積された!

がー!!部活を2週間もやらないとこーなる..orz
受験のときはどうなってしまうんでしょうか、神様…
つか腹まわりとかやばいから!
てか四明後日は身体測定ですから!残念!

もう絶食して動きまくらねば…

絵絵絵 

December 27 [Thu], 2007, 23:05
ふみで遊びまくった結果。亮ちゃんごめんw



イチハシ、マツノ米ありがとうw
莉夜さま、杏さま、訪問ありがとうございますvまたそちらにもよせていただきますね^^

 

December 27 [Thu], 2007, 22:59




しいの機能を遊びすぎた結果(泣

修兵ぇ! 

December 22 [Sat], 2007, 11:11
今日は朝から画塾で、眠たすぎて白目むきそうでした。いや、もうむいていました。人間は睡眠欲には勝てません。紙の鉢植えとアルミホイル描いたけど、描けまてん。うわん
もともと写生は嫌いです。あああ
早く着彩がしたいなー

帰ってパソコン開くつもりだったのにおとんが年賀状つくってやがった!うぜぇ
だから不貞寝しました。

夜は空手しに道場へ。みんな強すぎるよーこわいよー


昨晩は携帯ぽちぽちしながらブリーチの画像とか動画探してました。えろ画出てくんなーぼけぇ
地味に一角のボイスにやられたvvアニメ見てないからわかんないのです。一護は意外とシブい声なんですねーびっくり!浮竹さんのさわやかボイスもなかなかでしたv

23であいらぶゆー(やめろ)の修兵を描いてきました。色塗り久しぶりでぐちゃぐちゃwwマウスの動きが悪いです。どうにかならんものか

コメントのお返事はまたします!

イヅル! 

December 21 [Fri], 2007, 21:41
今日は終業式でした。
校長話なげーんだよ!いつまでしゃべる気だ!しかも正式な式だから、防寒着は着ちゃいけないとか…風邪ひくよ!!朝早くから一桁の気温なのに!!教師の考えはわからん!セーラー服の上にカーディガン着てきたコ達は大変そうでした…

あと今日は昨晩に描いた落書きを友達(Mちゃん)にあげたw(いらね)落書きはもちろんBLEACH!!ギンとイヅルの萌え萌えな関係とか(死ね)

で!やっとわかッたんだけど、あたしの一番好きなキャラは檜佐木修兵かな^^男前だし、つり目だし!あとはイヅるんはかわゆすぎるvvv21巻の乱菊さンにベロベロにされてる姿とか想像したら鼻血wwでも泡吹いてるのはやめてくれ(´Д`)修兵がイヅル助けるとか……あー萌えるわvvv(死ね)

でも修兵の他に一角も好きwwあ-恋次も好きだな^^一角は髪の毛あったら惚れてるわ(ぁ)あほっぽさとかケンカっ早さとかイイvvv一護との言い合いとかすごい好き^^あと恋次のまっすぐな感じが素敵だvvv彼も入れ墨がなかったらなー(おい)

てか何故に関西弁キャラは悪者なんだ!あたしは世界の言語の中で一番関西弁が好きなのに!← アイラブカンサイベン!!(うざ)ギンちゃんも真子も何であんなにワルなの!ど-してもギンちゃんは好きにならんよ!むー

あー早く続き読みたい!


イヅルかわゆいから描きたい!(何)どんなイヅル描こうか…うへへ(きもい



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sora.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-空手道
    ・アート-少々
    ・音楽-邦楽
読者になる
【like】 空手道
     お洒落
     お絵描き
     BUMPOFCHICKEN
     ELLEGARDEN
     関ジャニ∞ 
     玉木宏 
     日本映画
     夕方
     ONEPIECE
     吉本若手芸人

【hate】 勉強
      マラソン 
      騒音 
      トランス
      ハロプロ
     
・現在はWJ系の漫画を
 読み漁り中。
・女性向け、同人要素を
 含んだ言葉を多々使います。
 苦手な方はBACK!
・新受験生になるので、
 更新遅いです。

◆絵板にぜひ足跡を。
◆絵茶もお誘い願います。

相互リンク募集してます。
お気軽にどうぞ!
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ごく (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ごく (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ごく (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごく (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごく (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ごく (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ごく (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ごく (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ごく (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ごく (2008年09月29日)