ペットスキーに30の質問2 

2005年08月08日(月) 9時18分
15.ペットに好きなセリフを言ってもらうことができるなら、なんて言ってもらう?
*ご主人(様)、いつもありがとう♪

16.ペットも戦ってくれれば強いのに・・・
*私よりすごい強そうです( _ノ`)

17.もし実装されるとしたら、どのモンスターをペットにしたいですか?
*月夜花

18.リアルでペット飼ってます?
*文鳥を・・・w

19.ペットにアクセサリーつけてます?
*つけてる奴とつけてない奴が居ますw

20.座るときはペットの隣?w
*YES!!

21.ペットといつも2人PT?w
*ん?w

22.ペットの言葉に頷いたり返事したりします?w
*エモで返事をしますw

23.一度卵を手に入れると手放せない?w
*YES

24.密かにチャッキーの背中のチャックが気になる?w
*きになりますね・・・w

25.ペットが初めて喋ったとき、なんと言いました?
*・・・ぽりーん(違

26.ペットが初めて喋ったときの気持ちを、歌で表現してください。
*ぽりんきーぽりんきーさんかっけいの秘密はね♪

27.今後絶対、ペットブーム到来ですよね!!w
*であったら楽しいかもw

28.ペットの魅力ってなんでしょう?
*すごく可愛い所

29.全国のペットを飼っている同志に一言!
*ペットを大切に!!w

30.自分のペットに愛を語ってくださいw
*これからも仲良くやっていきましょう♪w

ペットスキーに30の質問 

2005年08月08日(月) 8時41分
1.お名前をおしえてください。
*アルティでぃすよ

2.ペット好きですか?
*もう愛してます(*´∀`*)

3.何飼ってますか?
*書くのめんどくさいくらい。

4.その子は自分でテイムした?買った??
* 自分でGETしなきゃ気がすまないでっす

5.エサ代はいくらぐらいかかりますかね?
*結構かかりますね(´・ω・`)

6.名前つけてます?ついていれば名前も教えてくださいw
*名前はつけてますよぅ 書くのめんどくさいですw

7.喋ります?
*もちろん!

8.戦闘のとき、ペットはしまっていますか?
*臨時や高Lvの狩場ではあります。

9.新密度、下がったことありますか?
*ないかなw

10.ペットに逃げられたことありますか?
*AFKしてたら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

11.今欲しいペットはいますか?
*アリス・ジルタス

12.倉庫には何個ぐらいの卵が眠っていますか?
*いつも自分の手の中にいます(*´∀`*)重量0だかr

13.ペットのエサは買う?それとも自分で収集?
*買います・・・

14.自分の飼っているペットの中で、どのセリフが好きですか?
*全部vv


2000文字以内でご記入ください。
とでてしまうので2回に渡って書きます

(´-ω-`) 

2005年08月04日(木) 0時34分
 *0時(24時?)に今日あったことを書こうと思うので・・・
  この日記を書く時は昨日の話になってしまうことが
  多いと思いますがっ、きにしないでください(゚∀゚)

昨日はまたコモドにいって、交換してしまいました。

また・・・負けました。

もう絶対やらない。・゚・(ノД`)・゚・。               トオモウ

ROギルメンのよくお世話になってる人の誕生日が近いです!!!

何を上げれば喜ばれるのやら・・・

全然わかりません・・・(´・Д・`)

お金もないし・・・あまり良い物は上げられないかも・・・

まぁ、がんばって金稼ぎしたいと思います(`・ω・´)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

2005年08月03日(水) 2時22分
出来たてプログですっっ
 
てきとうに・・・のろのろと・・・更新していきたいですw
 
今日は「ピンッ」っときてコモドにいるおねえさんに話かけて
 
ダイヤとイロイロ交換して貰うことにw

ダイヤ12個と・・・    

結果はですねぇ



リボン以外全部sなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぉ金ねぇっての=□○_

木琴とか、欲しい物イッパイあるのにぃ

私がバカですた(*;∀;)ノシ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aspersio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる