アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」の新事実と「親よりもお金を稼ぐ方法」電子書籍発売告知

2013年02月21日(木) 7時40分
おはようございます。


現在アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビュー特集中です(^^)
アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」体験評価はこちら


メインサイトでは、ネットインカム有限責任事業組合さん作の情報教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはあたたかいご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で完食、9時ジャストに自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りサークルKに道草して、ソルマックをかいました。



これが無いと、調子狂います。



会社に行くと、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

 嵐の二宮和也(29)が初の冠番組を持つ。日本テレビ「ニノさん」で、4月に深夜枠(放送時間未定)でスタート。

 「二宮が司会を務めるスタジオバラエティー」という“お題”の下、5人の同局ディレクターがそれぞれ2企画ずつを実施。6月までに全10回をトライアル(試験的に)放送し、その中から選ばれた企画を10月以降にレギュラー化する。

 二宮が単独で番組司会をするのは初めて。「すごくうれしいです!初めてのことばかりですが、自分がトライアウトで落ちないように精いっぱい、頑張ります」と意気込んでいる。田中宏史プロデューサーは「二宮さん自身が気づいていない一面も視聴者の方に伝えることができるような番組にしたい。二宮さんと切磋琢磨(せっさたくま)しながら放送する週替わりの企画にもご期待ください」と話している。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに16時間と、せどりの仕入れに1時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

ま、いっか(笑)



それはそうと晩飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓

野菜をひと干...

野菜をひと干...
価格:1,470円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」の効果と【ネットでお金を稼ぐ】24オプション【バイナリーオプション】

2013年02月20日(水) 10時15分
こんにちは^^


今日もアスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビュー特集中です(^^)
アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ネットインカム有限責任事業組合さんが世に放つ情報教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさご飯は筍ご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、8時30分に自宅を出発です。



自宅そばのホエールズマートに普段通り入店して、ウコンの力を購入しました^^



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

■VOGUE girlのファッション大学、1日限りの開講。太田莉菜、蜷川実花、ソマルタ廣川など豪華特別講師陣が登場

コンデナスト・ジャパンが発行する雑誌「ヴォーグ ガール(VOGUE girl)」が、女性を対象とした1日限りの特別講義「ヴォーグ ガール ファッション ユニバーシティー(VOGUE girl FASHION UNIVERSITY)」を3月30日に開講する。

2006年に「ミュウミュウ(Miu Miu)」のワールドキャンペーンに抜擢されたモデルの太田莉菜、フォトグラファーで映画監督の蜷川実花、「ソマルタ(SOMARTA)」デザイナーの廣川玉枝、メイクアップアーティストのミチル(MICHIRU)、「ラルフローレン(Ralph Lauren)」でマーケティング&コミュニケーションディヴィジョンのバイスプレジデントを務める加賀谷真理、「ヴォーグ ジャパン(VOGUE JAPAN)」「ヴォーグ ガール」編集長の渡辺三津子らが講師として登場。ファッション、ビューティー、写真、PRなどの仕事について講義を行う。


【イベント情報】
ヴォーグ ガール ファッション ユニバーシティー
場所:スパイラルホール
住所:東京都港区南青山5-6-23 スパイラル3階
開講日:2013年3月30日
受講料:2,000円
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな〜



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

予定ではメルマガアフィリエイトに14時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

またやっちゃった?



それより、ディナーは何しよ?

おでんかフカヒレスープがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





たぶん次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」の口コミと毎月2回お金を生み出す力を育む 和佐大輔×原田翔太 The Synchronicity

2013年02月19日(火) 12時03分
どもども!毎度こんにちは。


アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビュー特集中です(^^)
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」特典付きサイトはこちら


アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」の口コミは本当でした。
ネットインカム有限責任事業組合さんがリリースした情報教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、9時24分に家を飛び出しました



一番愛想の良いサンクスに乗り込み、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、いつものようにニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

「フレッドペリー(Fred Perry)」と 「ラフ・シモンズ(Raf Simons)」が、2013年春夏に、4シーズンぶりとなるコラボコレクションを発売した。

他の写真を見る

「コラージュ」をテーマにした異なるプリントやカラーのコンビネーションをデザインのベースに、伝統的なチェックや千鳥格子、フローラルプリント、カモフラージュ柄などを組み合わせた。鮮やかなブルーやグリーンのカラーパレットに、スリムなシルエットが特徴。フレッドペリーを象徴するアイテムであるポロシャツは、取り外しできる襟が付いて、3ウェイで楽しめる。その他、同じく襟が取り外しできるボンバージャケット、そしてシャツやパンツなど22スタイルが登場した。

このコラボコレクションは、他店に先駆け東京・銀座のドーバー ストリート マーケット ギンザ・コム デ ギャルソンで先行発売されており、ディスプレイもカラフルな襟が宙を舞っているようなスペシャル仕様になっている。


同店では、4月1日(月)より、フレッドペリー創立60周年にちなみ、世界の著名クリエーター60名による一点もののポロシャツを展示するスペシャルイベントも開催予定。このイベントのために特別にデザインされた、カラー(kolor)やヴィズヴィム(VISVIM)、サカイ(sacai)、ジュンヤ ワタナベ(JUNYA WATANABE)など日本人デザイナーによるポロシャツも限定発売される。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな〜



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



かなりハードだけど問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」で人生が変わる!とマッスルのブログ紹介 〜ブンブン丸カツヤ パチプロのりまる編〜

2013年02月18日(月) 10時51分
こんにちは^^



今日もアスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビューはこちら



アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



ネットインカム有限責任事業組合さんが自信を持って世に送った情報教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝ごはんは筍ご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、9時35分に自宅マンションを飛び立ちました



いつも立ち寄るサンクスに乗り込み、ボスのコーヒーを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

 16日に23歳の誕生日を迎えた女優・入来茉里が、その記念イベントを当日、都内で開催。トークやサイン会などあったかなムードのイベントで、ファンとともに盛り上がった。入来は23歳にあたって「今まで吸収してきたことを自分発信していける、いい年齢になったなと思います」と笑顔で語った。

イベント中の入来の様子。

 入来の最新DVDの発売記念として行われたこの日のイベントは、担当マネージャーとのトークショー形式でスタート。まず入来の23年間を振り返るということで、生まれたばかりの頃、小学生時代、そしてホリプロタレントスカウトキャラバン入賞直後の高校卒業時などの写真を見ながらトーク。幼稚園の時には「先生にプールサイドからプールに落とされるのが楽しみだった」など独特なエピソードも飛び出し、場内の笑いを誘った。また高校時代の新体操部での猛練習のエピソードも披露。卒業の時に、まず考えたのは「これで新体操から卒業できる!」ということだそう。

 続いて、ファンから事前に受け付けた質問に答えるコーナー。「好きな映画は?」の問いには「『レ・ミゼラブル』とディズニー映画の『魔法にかけられて』」、「髪を染めない理由は?」については、「時代劇をやりたいから、髪は染めません。あとピアスもあけていません」など、一つ一つの質問に次々答えていった。

 また誕生日を祝福してくれたファンへのお礼として、2日遅れのバレンタインチョコを、直筆メッセージ入り、手渡しでプレゼント。だがファンに配られたチョコの中には、実は入来本人ではなく、所属のホリプロの部長がメッセージを書いたチョコも! それに当たったファンは一瞬ガッカリと思いきや、実は部長サイン入りチョコを手にした人は、入来本人と2ショットポラ撮影ができるという“当たり”。当選者を大いに喜ばせた。

 ラストは一人ひとりにサインをし、握手をしてファンを見送った。入来は、23歳にあたって「今まで吸収してきたことを自分発信していける。いい年齢になったなと思います」と笑顔で語った。
(この記事はデビューから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではブログアフィリに9時間と、せどりの仕入れに5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて夜ごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」の新事実と火曜曲 キンタロ。AKB48初共演 前田敦子ものまね PART2 YouTube

2013年02月17日(日) 9時31分
まいど!こんにちは


現在アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビュー特集中です(^^)
アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」体験評価はこちら


メインサイトでは、ネットインカム有限責任事業組合さん作の情報教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯はあたたかいご飯と、塩鮭とお吸い物

ナイスな感じでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時30分にマンションを出発^^



なじみのセブンに寄り道して、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



会社に行くと、ルーチンのポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 第63回ベルリン国際映画祭の授賞式が16日夜(日本時間17日早朝)行われ、コンペティション部門の最高賞にあたる金熊賞に、交通事故を起こした息子を巡るゆがんだ母子関係を描いたルーマニアの「チャイルズ・ポーズ」(カリン・ペーター・ネッツアー監督)が選ばれた。

 他の主な結果は以下の通り。▽審査員大賞=「鉄くず拾いの物語」(ダニス・タノビッチ監督)▽監督賞=デビッド・ゴードン・グリーン(「プリンス・アバランチ」)▽女優賞=パウリア・ガルシア(「グローリア」)▽男優賞=ナジフ・ムジク(「鉄くず拾いの物語」)▽脚本賞=ジャファール・パナヒ(「閉ざされたカーテン」)▽芸術貢献賞=アジス・ジャンバキエフ(「ハーモニー・レッスン」)▽アルフレッド・バウアー賞=「熊を見た」(ドゥニ・コテ監督)(ベルリン 近藤孝)
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね〜

興味ないな(笑)



そんな事より、本日のネタは

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに15時間と、ヤフオクに5時間。



人数が多いのであっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓

【エントリーして落札でポイ...

【エントリーして落札でポイ...
価格:4,096円〜(税込、送料込)





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

カミングsoon!

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」の効果と【藤沢涼】「夢のカケラ」

2013年02月16日(土) 12時58分
こんにちは(^^)


今日もアスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビュー特集中です(^^)
アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ネットインカム有限責任事業組合さんが世に放つ情報教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしはひやめしと、納豆と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時24分にアパートを出発です。



普段と違うサンクスによりみちして、ソルマックをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、日課のポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

 田中れいな(23)が十二指腸潰瘍と食道炎による体調不良でダウンしたばかりの「モーニング娘。」で、今度はリーダー道重さゆみ(23)がじんましんに悩まされていることが分かった。道重が15日夜に更新したブログで明かしている。

 「なかなか更新できていなくて、ごめんなさい。えっと…少しだけ体調がよくなかったです。。」と打ち明けた道重。1月中旬から体にじんましんが出るようになり、病院で治療していたが、最近は足や手、顔にまで出てしまったのだという。

 「顔にまでたくさん出てしまったことに、ショックで余計にネガティブモードになってしまいました(笑)」と乙女心をのぞかせながらも、「毎日お仕事へは普通にいっていたのですが、ブログの更新できず心配かけてしまいすみませんでした。いまは、だいぶおさまっています。」と経過報告した。そして「明日からのチェキ会と個別握手会は、もちろん出ますよーよろしくねぇ」と健気にもファンに呼びかけている。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



これマジ?

限りなく怪しいかも^^;



それより、仕事の話(^^)

予定通りに進めばサイトアフィリに8時間と、オークションに4時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて晩御飯は何しよ?

からあげかお茶漬けが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」の口コミと#20【トラップ・ゾーン:深層 一発打開をかけて!!】シレン4+実況プレイ

2013年02月15日(金) 10時58分
こんにちは^^


アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビュー特集中です(^^)
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」特典付きサイトはこちら


アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」の口コミは本当でした。
ネットインカム有限責任事業組合さんがリリースした情報教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはやっぱりご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にアパートを後にしました。



自宅からほど近いローソンに寄り道して、ボスのコーヒーをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



会社に行くと、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

伊予鉄道は、高速バス大阪線において、往復乗車運賃プラス100円で大阪市交通局の地下鉄・路線バス・ニュートラムの1日乗り放題乗車券がついてくる「大阪いっ得きっぷ」を発売すると発表した。

[関連写真]

発売開始は2月18日。対象路線は、高速バス大阪線の、松山ー大阪、八幡浜ー大阪、の2区間。発売金額は、松山ー大阪、12100円、八幡浜ー大阪、13900円。共に往復乗車券と大阪市営交通の1日乗車券が含まれる。

申し込みは、電話またはインターネットで予約し、いよてつチケットセンター(松山市駅構内)、松山室町営業所、森松営業所、伊予鉄トラベル、伊予鉄南予バス八幡浜営業所で購入となる。

1日乗車券には大阪城天守閣・通天閣・海遊館など約30箇所の施設で割引特典が付いている。

《レスポンス 久保田雄城》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

限りなく怪しいかも^^;



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

T君の話ではメルマガに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



大した内容では無いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

ドンマイ!



それはそうとばんごはんは何しよ?

ハンバーグかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」で人生が変わる!とGREE(グリー)コインを無料で稼ぐ方法【GREEユーザー必見】

2013年02月14日(木) 8時59分
こんにちは^^



今日もアスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビューはこちら



アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



ネットインカム有限責任事業組合さんが自信を持って世に送った情報教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝定食は炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に自分の家を出発です。



最近出来たホエールズマートに立ち寄り、フリスクをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 福岡を拠点にするアイドルグループ「HKT48」のデビューシングルのタイトルが、「スキ!スキ!スキップ!」(ユニバーサル)に決まった。

 13日、福岡市の専用劇場公演で発表された。表題曲は、田島芽瑠(める)、兒玉(こだま)遥、宮脇咲良(さくら)さんら、選抜メンバー16人が歌う。収録内容が異なる4種類があり、3月20日に発売される。HKTは読売新聞西部本社の公式サポーター。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

予定通りに進めばサイトアフィリに7時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



人数が多いので余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

そー言わないで!



そんな事より、夕飯は何しよ?

ステーキかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

★ Sheriff Duck スキレット(18cm)/キッ...

★ Sheriff Duck スキレット(18cm)/キッ...
価格:9,240円(税込、送料別)





きっと次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

カミングsoon!

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」の新事実とネットを使ってお金を短期間で12万円稼ぐ方法

2013年02月12日(火) 7時50分
おはようちゃんです。


現在アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビュー特集中です(^^)
アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」体験評価はこちら


メインサイトでは、ネットインカム有限責任事業組合さん作の情報教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯は新米を炊いたご飯と、焼き鮭と味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、8時40分に自宅を出発^^



いつも通りサークルKに買い物をと思って、ウコンの力を買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 浜崎あゆみ(34)のアルバム「LOVE again」が18日付オリコンチャートで1位に初登場することが11日、確定した。

 アルバム首位は20作目。松任谷由実(59)、B’zに続き史上3組目となる。デビュー15周年を迎え「こうした記録を頂けるのも全て支えてくれているファンのみんなのおかげです」とコメントした。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

段取り的にはサイトアフィリエイトに17時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



社員が居るから問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと夕飯は何しよ?

鶏の唐揚か海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

★ Sheriff Duck クッキングセット/キッズ用...

★ Sheriff Duck クッキングセット/キッズ用...
価格:5,670円(税込、送料別)





では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」の効果とアベノミクスの盲点を平沼赳夫さんが指摘

2013年02月11日(月) 13時14分
どもども!毎度こんにちは。


今日もアスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビュー特集中です(^^)
アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ネットインカム有限責任事業組合さんが世に放つ情報教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、8時20分に自宅マンションをおさらば



いつも立ち寄るサークルKに道草して、ソルマックを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

『コララインとボタンの魔女』、『パラノーマン ブライス・ホローの謎』と立て続けにストップモーションアニメーションのヒットを生み出したスタジオであるライカの劇場第3作の公開が決定した。2014年10月に『The Boxtrolls』を全米公開する。ライカはすでに制作をスタートさせた。
『The Boxtrolls』は、アラン・スノウのファンタジー冒険小説『Here Be Monsters:かいじゅうはここにいる』を原作とする。再びファンタジックテーマが選ばれた。また、『コラライン』、『パラノーマン』に続き、フォーカス・フィーチャーズ(Focus Features)とライカの共同製作となる。

他の写真を見る

『The Boxtrolls』もこれまでに引き続き、ライカの得意とするストップモーション・アニメーションでの制作となる。これにCGアニメーションの技術を組み合わせたハイブリッドな映像を目指す
監督は『オープン・シーズン』のアンソニー・スタッチと、『コラライン』、『パラノーマン』ではストーリー アーティストとして参加したグラハム・アナベルが共同であたる。プロデューサーはライカのCEOトラヴィス・ナイツとデイヴィド・イチカワが務める。
豪華な声優出演陣もすでに決定している。アカデミー賞受賞俳優のベン・キングスレー、『シックス・センス』、『リトル・ミス・サンシャイン』出演のトニ・コレット、エル・ファニング、アイザック・ヘンプステッド=ライト、ジャレッド・ハリス、サイモン・ペグ、ニック・フロスト、リチャード・アヨエイド、トレイシー・モーガンの名前が挙がっている。

作品の舞台は英国のビクトリア朝時代の架空の町ラッツブリッジ。Boxtrollsはその町に住むモンスターたちである。2005年に英国で出版、2006年には米国でも発売されベストセラーになった。現在までにシリーズ7作品が刊行されている。
ライカはファンタジックな題材をストップモーション・アニメーションにすることで高い評価を得て、さらに世界的なヒットに結びつけた。この分野を代表するスタジオとなっている。『The Boxtrolls』にかかる期待も大きい。

ライカ
http://www.laika.com/
フォーカス・フィーチャーズ(Focus Features)
http://www.focusfeatures.com/

『Here Be Monsters』
http://www.here-be-monsters.com/flash/

『パラノーマン ブライス・ホローの謎』
http://paranorman.jp/
『コララインとボタンの魔女』
http://coraline.gaga.ne.jp/
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



慣れているので余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

これは失礼しました。



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

海老フライか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき1kfk
読者になる
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる