アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」の新事実とキチガイの少年がユウチュウブで稼ぐと言ってます

2013年08月13日(火) 7時48分
おはようございます。


現在アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビュー特集中です(^^)
アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」体験評価はこちら


メインサイトでは、ネットインカム有限責任事業組合さん作の情報教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはやっぱりご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分にアパートを後にしました。



いつもとは違うサンクスに普段通り入店して、ソルマックを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 AKB48の倉持明日香(23)が初ソロ写真集「耳たぶ」(秋田書店)を、誕生日の9月11日に発売する。

 昨年行われた競馬G1予想対決「AKBのガチ馬2 リベンジ」の優勝特典。1メートル57、B83W59H85で、グループ内で最もグラビア向きと言われるボディーを披露。地元横浜でピンクのビキニや下着姿などを撮影した。

 人気不良漫画「クローズ」「WORST」(ともに月刊少年チャンピオン)とのコラボ企画も。作者の高橋ヒロシ氏が、倉持をモデルに描いた男性不良キャラ「蔵持飛鳥」と“競演”している。素肌に赤い革ジャンを羽織るだけの姿にも挑戦。黒髪ロングの清楚(せいそ)キャラと正反対の、ワイルドでセクシーな一面を見せている。「強い表情や色っぽさも撮影していただいた。今までにない倉持明日香を見ることができる作品」とコメント。

 9月14日、東京・神田神保町の書泉グランデで発売記念握手会を行う。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それはそうと本日の作業予約。

T君の話ではメルマガに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



ではでは。晩御飯は何しよ?

焼肉か北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき1kfk
読者になる
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる