アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」で人生が変わる!とMEGWIN著 中二がYouTubeで小さく稼ぐをガチで語った。

2013年08月16日(金) 7時47分
こんにちは(^^)



今日もアスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビューはこちら



アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



ネットインカム有限責任事業組合さんが自信を持って世に送った情報教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのあさご飯は新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、8時20分に家をおさらば



いつも通りセブンイレブンに道草して、コカ・コーラを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 日本テレビ「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(24〜25日)のチャリティーグッズ「チャリTシャツ」が販売100万枚を突破した。

 メーンパーソナリティーを務める嵐の大野智(32)と前衛芸術家の草間彌生さん(84)が共同創作。大野は「たくさんの方に着ていただけていると聞き、本当にうれしく思っています」と喜んでいる。

 また、同局は、嵐の同番組の出演料が5000万円以上と一部で報じられたことに「嵐のメンバーにはチャリTシャツのデザインを含め、メーンパーソナリティーを今年もボランティアで務めていただいております」とコメントした。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



さすがですね〜

本当かな〜



まあそれは置いといて本業の話。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに1時間。



簡単だからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

  • URL:http://yaplog.jp/asperger1205/archive/183
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき1kfk
読者になる
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる