ToSやってます

September 06 [Tue], 2016, 23:13
お久しぶりです、ぺぺちーです。

ToSやってます!
友達にジェミナサーバーに誘われてたのにミスってヴァカリネサーバーに作ってて、しゃーなし作り直して遊んでます\(^o^)/


これはヴァカリネに間違えて作った時のSS・・・。


なんというか、分かってたけどアスとは全く別物ですね!
面白いけど!


でもこういうの見るとノカンが山盛りいたルアス森を思い出したり。


何かEPのNPCに似てるやついたり・・・。


ところどころアスを感じます。

あとは単純にグラフィック綺麗すぎて感動。
穴かと思って避けて通ってたらガラス張りの地面でテンション上がった一枚。


徘徊してたらたどり着いた謎の洞窟。

とにかく雰囲気が良すぎる・・・。
あと、関係ないけどマップウネリまくってて、蜃気楼の地図が欲しくなります(・_・;)

グラフィック凄いのはホント凄いんですけど、綺麗すぎて酔いそうになります。
あとPCショボイので設定最低にしても人が多いとカックカク(´・_・`)

結構面白いから続けたいけど、この先大人数で敵が沸き沸きのID回ったりするのを考えると怖いなーと思ったり。
予算7万くらいでToSサクサク動くPC誰か教えて下さい(

とりあえずキャラ紹介だけしておきます。

サーバー/ジェミナ
チーム名/あなりすと
キャラ名/ぺぺちー
Lv/67
職業/今のところホプライト
目標/IDデビュー

誰か遊んでください(・з・)

ToSブログはまだ書くかはわかりませんが、書くときはタブン新しいブログを作ってやります!
もし始めた時は宣伝しに来るのでよろしくお願いします<(_ _)>

1年

June 25 [Sat], 2016, 23:24
どうもお久しぶりです。
アスガルドのサービスが終了して1年と1日が経ちましたねー、もう2,3年経ってる気分です(´・_・`)
特に書くことも無いんですけど、未だにアスで仲良くなった友達とアスについて熱く語ったりしてるくらいアスを愛してるんで、何か書きたくて戻って?きました。

とりあえず1週間くらい前に描いたやつをうp。

鳥はめんどくさかっt忙しかったので省略しました。

あとはずっと作ろうと思って放置してたけどこの機会にと思って作った突っ立ってるGIF!

あーやっぱこのアバター可愛いわ。
自キャラ好きすぎる・・・。
またこいつで遊びたい・・・。
(´;ω;`)ウッ…

それから昔作ったアイコン用の動く熊と

フランジ出してるやつ。

アスガルド本当に楽しかったなぁ。
未だにこの最後の戦士VS修の話しをデッカとしてる自分が怖い。

もっとちゃんとアイトラ行って装備揃えれば良かったみたいな後悔の話しとか、あのスキルをああいう感じに使えば上手く勝ててたのでは?!みたいな話しとか、話題は尽きず。
そういう話をするたびにアスをしたくてたまらなくなる。
何でもするから復活してくれ・・・。

話は変わって、ToSは1度もテストに参加すること無く、正式サービス待ち!
キャラ可愛いなー、面白かったらいいなー、でもアスとは全然違うんだろうなーとか色々思いながら公式HPを眺めただけ・・・。

今はパズドラとたまにモンハンクロスやって過ごしてます。
ネトゲはどれもアスとくらべてしまって続かずもう新しいの探すのは諦めました\(^o^)/

まぁToSでアスガルド同窓会できればいいなー。
俺のこと嫌いな人もぜひ絡んでね(^q^)
仲良かった人とは今でも交流あるけどその人達ともまたネトゲの画面でチャットできればいいな・・・。
とにかく色々な部分でToSに期待!

それではこの辺で!
ToSで会えたら!よろしくお願いします!

ぺぺちーはここにしか出ない

August 09 [Sun], 2015, 0:37
リンク追加しました。
コメント欄が素晴らしいです。

い●ぞう見ってる〜?^^

ラスガルドその5終

July 23 [Thu], 2015, 23:54
また日が空いてしまいましたが今でもアスガルドがやりたくてたまりません。
引き続き最終日の思い出の続きを書いて行きます。

デッカが寝たあと、一人でウロウロしてました。

ルケは何だかんだ良く歩いた気がします。
レピ、イカルス、山、ビーチスプリント、ルケD。

知り合いがいたり、アジトしたこともなかったので長く居座った事はなかったけど、雰囲気が好きでした。

一番最初にギルマスをやった戦闘ギルド「キッチン子猫」、色々有って春さんと一緒に作った親睦ギルド「猪突猛進」で使っていたアジト、ミルレスの★。

どちらも色々有り過ぎた何とも苦い思い出のあるギルドでした。
でもトータル楽しい事のが多かったかな・・・。
曜日と時間決めてギルハンしたり、ギルメンで火竜やルネア討伐したり、ギルドHP作ったり、お絵かきしたり・・・・猪突猛進してた時が一番アス充してた気がします。
結構無茶してたのについてきてくれてたギルメンにはホント感謝でした。
勝手に抜けてしまって申し訳ない気持ちです。
あの時一方的に縁を切ったあの人とはあんな事が無ければ今でも仲良くしてたんじゃないかなぁと思います。

寝る前にBMのランキングチェック。

うんまぁそんなやって無かったけど!
こんな程度の実力だったということですわ(´・_・`)

寝て起きて本当の最終日24日の朝。
何か急にしゃべりだした怖い。

文章用意してなかったのか、毎回内容がちょっと変わってました。



最後の最後までネクソンにはがっかりさせられたなぁ・・・。

そんなクソ文章を読みながら、人いるかなーとミルレス。

ゴミがいた!!!!
勝手に記念撮影しときました。

ゴミとは最後の方で知り合ってそんなに一緒に遊んだ記憶もないけど見かけるたびに声をかけてくれる優しい人でした。
終わるまでにマルチ覚えられたみたいでヽ(〃・▽・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

最後はどこで終わろうかなー民家でもいいけど最後までぼっちはツライなーと思って、アジトが有る、故郷でもあるルアスの銀行で終わる事にしました。

あーネトゲが終わる瞬間ってどこも同じだなぁと思ってたら終わりました。

(´;ω;`)ブワッ

ログイン出来るわけないのに、わかってるけど悲しい。

ズレとるがな!!!

こんな所でもネクソンにがっかりさせられて・・・とても虚しい気持ちでアスガルド終了しました。


名前思い切り出してるので、それは困る><って人居たら言ってね。
消します!

SSが残ってるのはココまで!

あとは語ってますのでお暇な人だけどうぞ(u_u*)


嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、ツライこと、本当に色々有ったけど、アスガルドをしていた4年弱はとても楽しい時間だったと思います。
仲良くしてくれた人、仲良く無くても対人したり狩りして遊んでくれた人、喧嘩別れしてしまった人も、本当にありがとう。
またどこかで一緒に遊べたらいいなぁ。

お世話になった人たちに一言なんか書きたい気もするけど、何かガラじゃない気がするのでやめておきます(^q^)

ブログを始めた頃は毎日欠かさず更新してた。
友達の別になんて事無い一言で毎日更新するのはやめてしまったけどw
毎日毎日アスガルドして、腐ったというかゴミそのものの生活をしてたけど、働き始めてあんまりINしなくなって。
こんな事言ったらキモイけど、それも何だかんだアスガルドのお陰な気がしますwww

またネットゲームやりたいなぁとは思うけど、中々良いゲームに出会えず、今はスマホゲームで暇つぶし。
アスからの移民が多そうなPSO2は何だかんだ付き合いでやってますが面白くないですツライ。
テイルズはアスのキャラの見た目で狩りが出来るっぽくてチョット気になったけどIDがなぁ・・・で無理!
誰か何か面白いゲーム有れば誘ってくださいお願いします(._.)

今後連絡取りたい人いたらコメントください、何とかします。
ワイフとかワイフとかワイフとか!

ブログは残しておくつもりなので気が向いたら見に来てください。
何かアスネタが出てきたら更新するかも・・・?
それではこのへんで。

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆



ラスガルド番外編2

July 14 [Tue], 2015, 22:11
人様のブログやHPにリンクしてもらう時のために作った俺のブログバナー。

旧ブログのバナー初代のやつ。

この格好キモ可愛くて気に入ってたなぁ・・・。

上の格好じゃなくなったので、ペットのアオミドロに変えたやつ。

これは結構気に入ってた!

アオミドロ(ロリ)バナー。

小さいサイズのを作りたくて作ったけど文字が潰れた残念なやつ。
ルケの砂浜の落書きが好き。

これだけ今のブログのだけどダサすぎてボツにした気がする。

ダイモの床自体は凄いカッコイイんだけどなぁ・・・俺のセンスがなぁ・・・な一品。

タブン作ろうと思って切り抜いたけど忘れてたやつ。

まぁ今の時代バナーなんてたいして使って貰えないんだけど、作るの楽しかったからおk!

こんなのも有ったな。

魔法の人妻、最後までずっと入ってたけどコレは懐かしい。
楽しかった思い出やクソみたいな思い出が蘇る。

アスやり始めてすぐ、全く何も分かってないまま適当にやった8周年イベントでもらったリアルプレゼント。

今でも大切にとってあります、今後も家宝です!
クリーナーの絵柄は使い回しだけど、ベルトにAsgardの文字が入っているのが嬉しい。

8周年イベントは蜂の巣?を集めてた気がするなぁ。
本当に始めたばっかの時でよくわからないままやってた。
ダラさん元気かなー。
あの頃は純粋にアスガルド楽しんでた気がする。

まだもうちょっとつづく

ラスガルドその4

July 07 [Tue], 2015, 23:59
最近地味に忙しくて久しぶりのブログです。
アスガルドへの愛はまだまだ冷めていません。
今回のブログの副題は「思い出ッカ」

何かデカイの倒したいなって事でデッカとキンスマ倒してきました。
みんな考える事は同じなのかキンスマの周りには墓、先客がいました。

チャットしてたら死んだ恥ずかしいwwwww

入りなおしてトドメを譲ってもらった!

゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

民家に戻るとあーーやからBMのお誘い。
修道士と戦士混ぜてやったけど、最後はやっぱり戦士2VS修道士2
デッカとの連携プレイで修道士に勝利!!!

最後の最後に本当に熱く楽しいBMでした。
誘ってくれたあーーやとセイレネスさんマジでありがとうございました。
そんなBMの様子はデッカブログ に有ります。
是非に見てください!
見るとアスガルドがやりたくなる(´;ω;`)

城や闘技場や懐かしい友達と盛り上がってひと通り楽しんだあと、デッカと思い出の地を巡るぞ!ってなって色々行って来ました。

まずはお互いマルチを覚えてから初めてBMしたスオミ!

マルチ?ディレイ長すぎて無いわ・・・と思っていた俺にデッカの4連コンボが打ち込まれた場所ですわー。

出会いの場所ダイモ。

いや、正確には村で突然何かに誘われ?て、その時は臭そうな奴には近寄らない!を徹底していたからお断りしたのが出会い。
その後たまったまダイモで再会してしまって一緒に狩ろうと誘われて、まだ帰りたく無いけど同じ場所で避けて狩るのもな・・・と思ってPTを組んだのが始まりでした。
今思うと俺ヒドイなwwwwww

4連の練習を何度もやったかかし。

ちんkに見える角度はマジで神ってた。

対人の研究をした闘技場。

研究して、ひらめいて、それが上手く決まった時は嬉しかった。
まるで部活・・・。

城枠無い!城入れねえええ!!!でルアスの城前で撮った。

城はイマイチ良くわからんかったが、楽しかった!

俺が復帰()してから落とせなかったのが心残りかなぁ。

ノースフライトに始まり、魔法の人妻、凄い男・・・歴代入れてもらったギルドのアジトとして使わせていただいていたカケさんち、ルアス民家3-2。

ここでは色々あった、ホント・・・。

最後に城主さんに傭兵にしてもらえたので場内へ!
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

レビアで花火買い込んで打ち上げ。

2人で10人分くらい騒いだ!!!よくわからんけど!!!

眠さでイマイチ会話が成り立って無いwww

適当に窓開いて見てたら、そういやFLしてないなーと送ってみた。

同じギルドじゃ無かった時期もあったしFLも今までしてなかったのに毎日一緒にダイモしてたとか怖い・・・。

眠気も時間もヤバかったので解散!

こいつのせいで色々有ったけど、遊びに誘ってくれて一緒に楽しんでくれた最高の友達でした。
まぁ今後も普通にモンストとか面白いゲーム見つけたら一緒にやるだろうけどなwww
アスガルドではさらばデッカ!

もう少しつづく


名前思い切り出してるので、それは困る><って人居たら言ってね。
消します!

ラスガルド番外編1

June 29 [Mon], 2015, 21:44

デッカブログ
↑に、戦士VS修道士修道士や最強戦士決定の瞬間の動画が上がってます。
戦士2:修道士2の勝負は本当に熱い・・・。
この動画を見ているとアスガルドがやりたくてたまらなくなります(´;ω;`)

http://talesweaver.nexon.co.jp/campaign/150622_asgard.aspx
ミルレスがテイルズウィーバーに出現?みたいなコラボイベント?引き抜きイベント?が有るっぽいですね!
テイルズウィーバーにはいい思い出が1つも無い上にメインIDが乗っ取られた時にテイルズでキャラ作られて保安PW勝手に付けられてたのでメインIDで出来ないし、タブン一生やる事は無いでしょう。

アスでは本当に最後まで何もしてくれなかったくせにテイルズウィーバーでアスガルド絡めたイベントするからおいで^^みたいなネクソンのやり方も気持ち悪いしwwww

まぁそんな胸糞悪い特設ページでしたけど、GIFアニメがたくさん有ったので保存させてもらいました。





可愛い。
テイルズはやらずにこれだけもらっていきます(^q^)

ラスガルドその3

June 26 [Fri], 2015, 23:59
対人に一息ついて、ルアス薬屋にゲートを買いに行くと、別にあんまり仲良く無いけどまぁ知り合い?な感じの人にPTに拾われ・・・

謎のマップに飛ばされましたwww
一応ID隠しておきますね><
最後に面白いもの見せてもらえたので゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

ルアス銀行前は人と物で溢れてました。

サラセンで闘技場まで行くのに蜃気楼してたら見つけたわぁ。

しかし最後まで無視されました。
最後まで小さい男やでぇ。

アジト戻ると昔からの友達。

最近では民家に人が3人以上居る事がまずなかったので感動。

1年以上INしてなかった非行少女とも思い出を語れました( ;∀;)

さんざん遊んだペットの喋らせ方も忘れてたけどな少女!!

一番最初に世話になった親睦、ノースライトを思い出す・・・。
まぁノースライトでも色々あって・・・な・・・。
それでも縁が切れず今でも仲良くしてくれてる人には本当に感謝してもしきれません。
この辺の人はアスが無くなっても友達だし寂しくはないんだけど、アスで会えなくなるのはやっぱ寂しいな・・・。

つづく


名前思い切り出してるので、それは困る><って人居たら言ってね。
消します!

ラスガルドその2

June 25 [Thu], 2015, 23:59
最後の攻城戦に出ました。

最後に呼んでたもっ●りが来なかったので自分の聖を出して・・・。
補助して、デッカとブラさんからもらったドーピングしまくったらHPが凄い感じになりました。

飛ばされて迷路走ってたら落とされましたツライ。

城出てた人、おつおつ!!

その後、闘技場へ。

最後なだけあって、色々な人が入れ替わり立ち代り来てました!

飛ばされてもすぐ入れて手軽で楽しいのが闘技場だと今更思いました。

肉代はバカにならんかったけどな!!

つづく


名前思い切り出してるので、それは困る><って人居たら言ってね。
消します!

ラスガルドその1

June 23 [Tue], 2015, 23:59
6月23日の夜、最後のDSということで参加してきました。

善悪とも凄い人数でした。

DPHの嵐!トテモ痛い・・・。
30個近くあったフルポーションが全部無くなりました( ;∀;)

残念ながら負けてしまいましたが、最後に思いっきりDS出来て楽しかった。

DSの人たちおつおつ!

露店どうなってんだ?と思って見に行ったら1個しか出てませんでした悲しい・・・。

つづく
名前思い切り出してるので、それは困る><って人居たら言ってね。
消します!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺぺちー
読者になる

鯖→イア
キャラ名→ぺぺちー
職業→戦士(剣)
レベル→120
天上→善Lv91
親睦ギルド→「魔法の人妻」
戦闘ギルド→「凄い男」
◆詳しい紹介はコチラ◆

出戻りました(^q^)
友達激減したので
誰か友達になって下さい!!!
★旧ブログはコチラ★

2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぺぺちー
» 1年 (2016年09月06日)
アイコン画像ふぃりぴん人
» 1年 (2016年08月24日)
アイコン画像Niceguy
» ラスガルドその5終 (2016年03月08日)
アイコン画像ごみ
» ラスガルドその5終 (2015年09月03日)
アイコン画像ぺぺちー
» ラスガルドその4 (2015年07月09日)
アイコン画像セイレネス
» ラスガルドその4 (2015年07月08日)
アイコン画像ぺぺちー
» ラスガルドその2 (2015年06月26日)
アイコン画像葉美葉
» ラスガルドその2 (2015年06月26日)
アイコン画像ぺぺちー
» 最強戦士にはなれなかった (2015年06月24日)
アイコン画像黒い春
» 最強戦士にはなれなかった (2015年06月19日)
http://yaplog.jp/aspepechi/index1_0.rdf