がびちょーーーーーーん↓↓ 

June 19 [Sun], 2005, 0:21
せっヵく一生懸命、日記書ぃとったのに間違って消してしもたぁぁぁぁぁぁぁ↓↓

まぢ最悪。

もぉゃる気無くなったヵら終了ーーー ヮラ〃

とりぁぇず今日ぁったコトを。


今日ゎ東海大会行った。
そこで生のマュミの彼氏を初めて見たゎぁ☆★ マュミゎぁんまヵっこょく無ぃって言ぅてたヶど普通にヵっこょヵったゎぁ〜〜(*´∀`*)

目的の先輩ゎ惜しくも準決で敗退。。。 まぢ悔しぃ引退の仕方ゃと思ったゎぁ↓↓ 見てる自分も悔しヵったもん。。

んで終ゎってヵら地元の駅前でプリ撮って、喋ってたら男子6人のグループにナンパされた。

ぃきなり話に入って来たヵら『はぁ?? 何この人ら』とヵ思ぃながらちゃんと対応してぁげて帰った。ァドゎ聞ヵれる前に帰ったので教ぇてへんゎぁ〜〜

んで途中でTSUTAYA行ってCD借りて帰りましたとさ。

明日ゎ買ぃ物ゃぁ↑↑

(無題) 

June 18 [Sat], 2005, 0:11
明日、東海大会で5時起きゃヵら今日ゎ日記お休みで(*≧人≦*)

今日ゎなぁぁ〜〜 体育で跳び箱のテストぁったコトぐらぃしヵネタなぃし【笑】

明日ゎ多分、日記書きまつ☆★


↓↓憂鬱↓↓ 

June 17 [Fri], 2005, 0:10
はぁ(*´Д`)=3 なんヵ今日ゎダルダルゃったゎぁ〜〜

テンション上がらへんもん↓↓
女の子のァレのせぃヵなぁぁ。。。ヮラ〃 でもぅちそんな症状ひどなぃねんヶどなぁ(*´へ`*)


それヵァレゃ。授業中ほとんど寝てへんでゃ。
こっちが正解っぽぃし(´艸`o)笑〃 間違ぃなぃッッ!!

午前の授業とヵ寝てへんもん。
ぃっつも寝る人ゃのに(ノA`*)

でも放課後ゎテンションちょぃ上がったでェェ ヾ(*´∀`*)ノ

教育実習に来てたばんちゃんが来てん(*≧▽≦) ぃきなり帰ぇりのHRに来てびっくりしたゎぁ〜〜 でも嬉しヵった↑↑

ぅちの担任のセンセに用事ぁってんてさぁ☆★

ちょと喋ってヵら部活に。

始め30人くらぃぃてたのに一気に減って15人ぐらぃしヵ来てへんヵったゎぁ〜〜

ゃヴぁぃぜ、陸上部!! 笑〃

んでぅちゎぃっも通り筋トレしますた(=б∀б=)

今日ゎな、部活にもゃし先輩来てた。5時ヵら教室で勉強するヵらそれまで見学しに来たんゃって☆★

んでァキコともゃし先輩と3人で喋ってた。

5時ぐらぃになってもゃし先輩ゎ帰ってってァキコと喋りながら筋トレしとったゎぁ(ノ∀`o)


それヵら家帰って爆睡して、11時ぐらぃに起きてぉ風呂入った。


ぁあ〜〜 明日でゃっと今週、学校終ゎるゎぁ↑↑ これでテンションぁげぁげゃぁ☆★ヮラ〃


日記再開☆★ 

June 16 [Thu], 2005, 1:18
今日ヵら日記再開しますッッ!!
ぃぇぃッッ(v´∀`v)

最近忙しヵったんょ↓↓ ぃろぃろと。

合宿とヵ中間テストとヵ陸会(陸上競技会)とヵ。。。
合宿と陸会ゎマヂ楽しヵった↑↑
教育実習のセンセも来とったしぃ(*ゝ∀・)b


んぢゃぁ〜〜 今日の日記ぇ。


今日ゎ英単テストがぁるってゅぅ最悪の日ゃった。ヮラ〃

ので、朝ぃっもょり1時間早く起きて英単の勉強30分してゃる気無くなったヵら30分寝た (´艸`o)ヮラ〃

でも、ちゃんと10点満点ゃってんで↑↑


4時間目に体育ぁった↑↑
跳び箱ゃってんのょ、今。

高2で生まれて初めて"台上前転"が出来たんょ。 d(oゝ∀・o)b ィェァ〜〜【笑】

今日ゎ開脚跳びで初めて8段出したヵら、跳ぼぉとしたら時間切れで跳べへんヵった(・ω・`)ショボン...

んで午後の授業ゎ爆睡しとったヵら意識なぃってゅぅ緊急事態。
日記のネタがなぃゃんヶ。ヮラ〃 ホンマに記憶なぃねんな(^ー^;)

今日ゎ大掃除がぁった↓↓ どぉせ掃除当番ゃったヶど。

ヮックス掛けぁってマヂくっさヵった(;χДχ)

掃除終ゎってヵら部活にGoGo!!

只今、肉離れ中の為、走れません。
ほゃヵら筋トレしとった。
んで病院行くヵら早めに終ゎらせて帰った。

病院で元中のコと同じ名前が呼ばれて、そのコヵと思って見てみたら小学生ゃった(´・д・)… ヮラ〃

待ってるときにッレにメェルしてんヶど、ご飯前ゃったヵら2通で終了ーー【笑】
他のコにメェルしたのに返ってきたん診察終ゎってヵらゃったし↓↓
まぢ暇暇暇暇暇暇!!状態ゃった ってヵどんな状態ゃねんな【笑】 とにヵく暇ゃった。

んで診てもらった。
今月ゎ運動控ぇるょぉにって言ゎれたゎぁ〜〜 はぃ。控ぇるょぉにします。

それヵら近くのジャスコ【笑】でラーメン食べて帰った。


んで今日1日、終了〜〜。

明日ゎダルダルの授業ばっヵゃし↓↓ 誰ヵ変ゎってくれる人ぉらんヵなぁぁ(?´ω`?) まぁぉらんゎな。

んぢゃッッ マタニィィ☆ヾ(o・ω・o)ノ))ブンブンブブブン♪

ゃばッッッッッッッッ(ёДё;) 

May 21 [Sat], 2005, 3:22
このガムぉぃしぃで↑↑ 食べてみてゃぁ☆★

なんヵ全身筋肉痛です。どぅにヵしてくださぃ。ヮラ〃

昨日、部活で筋トレ頑張りすぎたせぃゃッッ(;χДχ)

ってヵ6月29日にケツメの新ァルバム出んねんでッッ☆★
絶対買ゎねヴァッッ(-^▽^-)

ぁとなぁぁ〜〜 全国ッァーが9月にぁるんょ↑↑
行きたぃヶど一緒に行く人が… ッレにケッメファンぉらへんしょォォ↓↓

ぁとぉ金なぃのも痛ぃゎぁ。。。
貧乏学生ゎラィブにも行けなぃのょ.・゜・(o≧□≦o)・゜・.


ほな今日の日記!!
ぁあ〜〜 テストまぢゃばし。

特に日本史。平均以下ゃし。
2点だヶ (´丱`o)ヮラ〃

んで数学ゎょヵった↑↑ 10点以外続出のんが79点ッッ!!

今日もとりぁぇず楽しぃ1日でした(oб∀бo)

ってヵな、生物の時間まぢ暇ゃったヵらメル友募集の掲示板にカキコしたんょォォ〜〜

なんヵメェル受付数とヵゅぅャッぁって30人にしとぃてんヵァァ
そしたらメェル来るゎ?(^▽^;)ヮラ〃

昼休み挟んで体育ゃったで生物の授業終ゎったら携帯、体育終ゎるまで見ぃひんヵってんなぁ

んで体育終ゎって着替ぇ終ゎって携帯見たら、、、



Eメェルぁり 17件


えぇ━━Σ(ёДё;)━━ッッ!?
メェル来すぎです。ヮラ〃
んで6、7時間目ゎ爆睡しててメェル返さず。ヮラ〃

メル友募集した意味なぃなぁぁ(>д<;)

んで結局、30人ヵら来ました。
ぁりぇんし(>д<;) 来ても10人くらぃヵと思ってたヵらなぁぁ〜〜

しヵも、ぅちのきもぃ写メ貼ってぁってんで(;χДχ)

まぢぁりぇねェェェェ!?!?

ってことで爆睡したせぃで寝れなぃのでこんな時間に書きますた(ノ∀`o)

ぁあ〜〜 寝れなぃょォォ


だるだるじゃぁぁヾ(*`Д´*)ノ 

May 18 [Wed], 2005, 23:58
昨日書こぅと思ってたのに寝てしもたぁぁ(;χДχ)

ってヵこのァメまぢぅまぃッッ!!! ゃばぃし(*≧ω≦)
もと?レモン味ゎ好きなャッなんでつが。これゎぅまぃぜ↑↑

ォススメでつ☆★ ちなみに近くのスーパーで買ったんょ(o´艸`)ヮラ〃

ほな今日の日記ッッ♪♪

今日ゎ3時起きのはずゃったのに寝すぎて5時半に起きた↓↓

んま今日ゎ暗記もんゎなヵったでょヵってんヶど(oб∀бo)

テストゎ数学と現文ゃった。
数学思ったょりも出来てぅっはぅはゃった↑↑

のに、現文むずすぎでテンション下がる下がる。笑〃

皆難しヵったって言ぅてたで多分、平均点も低ぃゃろぉぉ(*・∀・*)

ってヵさッッ こなぃだテスト中に書ぃた落書き載せたゃん??

それ見たメル友君のリョースヶがょぉ『なんでテスト中に写メ撮れんの!?笑』とゅぅメェルを。

テスト終ゎってヵらでも撮れますょ??ヮラ〃

そんな裏技知ってたら授業?ぉもろぃコトぁったら写メ撮ってるって【笑】
ぉもろぃ仔でつ。(´丱`o)

んで家帰ってヵらぉヵんとぉ昼食べに。
パスタ食べた↑↑ めっちゃ昔ヵらぁる店ゃって鉄板のん食べた。 まぢぉぃしヵった(*≧▽≦)

また行きたぃなぁぁぁ〜〜

それヵらプリ帳用のノート買ぃに。
そんときにぉかんが『今日、妹の誕生日なんゃでなんヵ買ったんなさぃ』と。
普通に忘れてたしぃ。笑〃
しゃぁなぃで選ぶだヶ選んだ。
ぉ金持ってへんヵったヵら、ぉヵんのぉ金で誕生日プレゼントとヵ買った。

んでまだぉ金返してへんゎぁ(´皿`=)ヮラ〃

そんで家帰って即寝た。

起きて、ご飯食べて、テスト勉強☆★ まぢテスト勉強だるぃです。

んまぁ明日で終ゎりゃヵら許しちゃる(ノ∀`o)ヮラ〃

んぢゃまたねェェ(((o´∀`o)ノ

The test time☆★ 

May 17 [Tue], 2005, 0:15
    

ぇえ〜〜 只今テストの期間中〜〜。

最近、勉強量が普段の5倍になってるんですが。○| ̄|_
普段、勉強しなさすぎって言ぇばそぉなんゃけど。

まぢガリベン君ゃしぃ〜〜 どぉしょ?

んぢゃぁ 今日の日記!!!

今日ヵらテストゃったゎぁ↓↓
マジだる?ゃゎぁ┏┫´Д`*┣┓

1時間目っから日本史ゃし(*´Д`) 朝、日本史のために3時半ゃっつぅの【笑】
全部問題し終ゎった瞬間寝たゎぁ(´皿`=)

2時間目ゎリーダー。1時間くらぃしか勉強してへんヵらほとんど勘ゃッッ(ノ∀`o)ヮラ〃 とれても60なんで。

3時間ゎ生物。20分ぐらぃで終了したヵらずっと落書きしてた(*´ェ`*)

それがこの写メっす☆★

けばぃ目玉ぉゃじでつ【笑】 始めゎNANAのナナの目書ぃてたんょォォ そしたらきもなったで目玉ぉゃじにしとぃた(ノ∀`o)ヮラ〃
そんでこのぉばさんがぁの噂のシルク(生物の先生)でつ。ヮラ〃 似てるてッレに言ゎれたゎぁ(≧ε≦=) 

ってヵこのピグレットぅまなぃ?? なんも見ずに書ぃてんで↑↑ まぢ感動したッッ(*≧▽≦)

んで帰宅してマクド食べて即寝た(´皿`=)ヮラ〃

それからテスト勉強を。


明日ゎ数学とラィティングゃぁ(;χДχ) 数学とヵとらんときゃょヵったし↓↓

ほな、バィビー (((o´∀`o)ノ~

あぁーーーー 眠いっっ 

May 13 [Fri], 2005, 23:34
  

久しぶりゃぁ〜〜↑↑
最近、忙しぃ and!! ネタがなぃから書いてませんでしたァァ(>д<;)

実ゎ今、テスト期間なんゃけど(*・∀-)йё☆★ んまぁ気にしなぃッッ!!!

暇ゃヵらァホなコトしてみた(ノ∀`o)ヮラ〃 写メのん。
スパィダーマンとジャンケンしてんねん☆★ヮラ〃 ぅち勝ったァァ↑↑ヮラ〃

ぁと、サングラス踏んだら壊れた(つД`。) ぁたりまぇゃけどォォ〜〜 1980円がッッ……ヮラ〃

んぢゃぁ今日の日記!!!
今日も普段通り学校ゃったゎぁ。

1時間目、現文の自習で数学を。
2時間目、古典の自習で数学を。ヮラ〃
3時間目、数学の自習。ヮラ〃

数学尽くしゃぁ(*≧▽≦) ぁんま嬉しなぃって話。
コレで数学、50点とれるゎぁ(ノ∀`o)

生物ゎシルク(生物の先生)の娘とヵの話で盛り上がりまくって楽しかったゎぁ↑↑

3日連続でシルクの服着てたヵら呼ばれてんねんなぁ〜〜
それで『今日もシルク??』ってしぉちゃん(ッレ)が聞ぃたら、

『今日ゎュニクロ』って言ぅてたゎぁ(ノ∀`o)ヮラ〃

んで『娘もュニクロなん??』とヵ聞きまくってたァァ【笑】

んで昼休みが終ゎって体育ッッ


平均台ゃってんねんけど、ポーズとヵするゃん??
それをぅけ狙ぃで皆ゃっててまぢ楽しヵったゎぁ(*≧▽≦)

ぁと横歩きとヵゅぅゃっをさゅりが妙に早くするヵら真似して早くゃったりァホなコトばっヵゃってたゎぁ↑↑

とにかく体育ゎ楽しぃでつ☆★

ってヵぃじれる先生の授業ゎ全部ぉもろぃゎぁ(-^▽^-)

政経とヵ特に。

ュハズが耕一さん(政経の先生)のこと嫌っててょォォ〜〜 だヵらュハズが耕一さんと喋ったりすると『ュハズと耕一さんがラブラブゃぁ』とヵ言ぅねん(´皿`=)

まぢぅけるゎぁ↑↑

そんで放課後ゎテスト勉強するために晶子と一緒に残ってた。

最初のほぉゎ問題出し合ぃっこしててんけどみーちゃん(晶子のッレ)がもぉ1人の仔とぉって4人でず━━━━っと喋ってた【笑】
まぢ楽しかったゎぁ↑↑

んで帰った。

明日ゎ髪の毛切りに行くゎぁ(-^▽^-) 軽くしてもらぅだけゃけどォォ
その後ぉばぁちゃんのぉ見舞ぃ行って買ぃ物して食べに行って終了ッッ!!

テスト期間中の高2の生活ちゃぅなぁぁ(>д<;) ゃばぃぜテストッッ!!!

さぼりすぎました↓↓ 

April 29 [Fri], 2005, 23:49
ってヵ、パソのほぉのHP閉鎖させょぉと思ってます(>д<;)

全然パソぃじらへんくなって更新とヵも全然出来へんくなって。。。

携帯のほぉだヶでゃってこぉと思ったんで。
ょろしくぉ願ぃします(人´∀`)♪

携帯サィ?のァド↓↓
http://fhp.jp/londonbabe/

それでゎ、今日の日記!!(*≧▽≦)

今日ヵらゴールデンゥィークで学校ゎ休みゃった↑↑ ヶど部活ぁった(>д<;)

今日ゎ学校のグラゥンドがサッカー部に全面使ゎれとって、東員町ってトコの競技場に行った(´∀`*)

ってか!!! 1年生の女子、4人入って来てん↑↑ マジ嬉しぃゎぁ(*≧▽≦)

んで、部活終ゎったぁとにァキコとァスハ(2人とも部活のッレ)がぅちの家に来た。

昨日冗談で「別に来てもえぇょ」とか言ってしもて、ホンマに来ょったゎぁ(´丱`o)笑〃

んで、昼食べてマンガ読んで帰ってった(^▽^;)笑〃

見送ってちょとしてから夜ご飯。
今日ゎ田植ぇゃったらしくて、何か知らんけど夜ご飯が寿司ゃった↑↑(*´ワ`)

それからメェルずっとしてて終了!!

ぁあ〜〜 明日も部活ゃゎぁ(>д<;)
んじゃ、さょなら☆★

マジ…… 

April 21 [Thu], 2005, 23:33

眠いんですけど。


と言うことで、寝ます。
昨日も寝てしもたしぃぃ(>д<;)
なんか最近、疲れMAXでやばいッッ
ほな、また明日ぁぁーー
最新コメント
アイコン画像ねこじゃらし
» (無題) (2005年06月19日)
アイコン画像ゅき
» ピッカピカの2年生♪♪ (2005年04月03日)
アイコン画像ちぐさ
» ピッカピカの2年生♪♪ (2005年04月03日)
アイコン画像ゆき
» 今日の日記。 (2005年01月24日)
アイコン画像りゅん
» 今日の日記。 (2005年01月23日)
アイコン画像遊來
» だりぃYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2005年01月20日)
アイコン画像りゅん
» だりぃYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aspasp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる