やばい、お金がない。笑

April 03 [Thu], 2014, 18:09
いや、○00万はあるんだけど
貯金用の口座からはおろさないのがぽりしー。
 
 
口座に入れようと思って家に置いてあった140万、あっさり使ってしまった。。
 
 
増税前ってことで一気に使いすぎ?
 
 
ってことで
手持ちのお金が10万切りました笑
 
 
でも家賃が8万なので…
 
しかも携帯ガス水道電気代その他もろもろ支払わなければならないものがあるので…
 
 
手持ちを支払い用の口座に入れたら
財布がスカスカです(;ω;)笑
 
 
昔、某店に1日体験した時の18000円はへそくり(?)として取ってあるけど…
 
 
 
 
とにかく働かなきゃね(´ε`)腐る一方ですヨ…。
 
 
いやでも
脳内プランは出来上がってるので、
 
お金無いと言いつつしっかり計算してるから大丈夫(^o^)
 
 
 
 
そしてさっき
料理教室の帰りにダイソー行ってきた☆
 
 
100均だいすき(^o^)
 
 
昔、『100円均一』だと知らなくて
『100えんきーち』って言ってた笑
 
 
欲しい物はS字フックだけだったのですが
(欲しかったサイズ売り切れ)
 
案の定余計な物を次から次からカゴに入れてしまい…。
 
 
約3000円のお買い上げでした。笑
 
 
 
 
なんだかよくわからないパンダの靴下…。
 
 
連れて帰って〜って言われてる気がして
誰も見てないスキについついカゴへ…( ̄m ̄;)
 
 
んで誰にも見られないようにカゴのいちばん下に。。笑
 
 
てかあたし家で靴下履いてられない人なのに。爆笑
 
 
でもでも
なんだか癒し( ̄m ̄*)てへ
 
 
 
 
そして一昨日やっと2月分の給料取りに行ってきた!
 
 
エレベーター降りたら店長と伊藤さん居て、顔見るなり
『どうしたの〜』←(迷子の子に言うみたいに笑)
 
って。
 
 
あまりにも給料取りに行かなかったからかと思ったら視線は前髪に…。
 
 
『そっちの方が全然いいしょ〜』って店長。
 
『あさひかわいんでしょ〜』って伊藤さん。
 
 
あ、前髪のことか。
 
 
心にもないことを!!!!!!爆笑
 
 
 
 
いまなにしてるのってきかれたから
 
『いまなにもしてません。
でも働く気はあるからニートじゃありません。』
て言ったの。
 
 
 
 
そしたら
なんかいつになるかわかんないけど店長独立するらしくて(まだあたしとオーナーしか知らないらしい(*_*))
 
そのお店で働かないかい?って言っていただいた。
 
 
酔っ払いまくって好き勝手やってたのに本当にありがたいな。
 
 
辞めるって言った時も『ほんと残念だ〜』ってずっと言ってくれたし。
 
 
 
 
自分にも
今後どうするかは全然わからなくて
 
でも一応もう次やること決めてるって言ったら
 
そっか、じゃあ詳細決まってきたらまた連絡するねって!
 
 
 
 
とにかく夜のお仕事一からスタートのつもりでがんばりますかな。
 
 
 
 
6月くらいからね。爆笑
 
 
 
 
それまで痩せるぞ〜(⌒ω⌒)!!!!
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさひ.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asp1205/index1_0.rdf