早起きで運が好転する(朝6時半編)

October 27 [Wed], 2010, 12:06

いま、
「連がないなぁ」
と思ったら、まずは早起きをしてください。
とりあえず、いつもより30分早く起きることから
始めてみたらどうでしょうか。
自分という身体をー生懸命に事業できるような
運気が吸収できるはずです。



風水は、昔からこう言われています
「バカではできない、利口ではアホらしい」
おバカさんでは風水は実行できないし、
もっと頭が良かったら、バカらしくてできません。


クチコミの姓名鑑定


そんなことで金運が上がったら、
「東大を出た俺はどうなるんだ」
「京大を出た俺はどうなるんだ」
と言われそうです。


そうではありません。


また、風水ではお金についてこうも言われています。
「金運のあるおバカさんのほうが、
 金運のない頭のいい人間よりもお金持ちになる」、
「神仏を知らずに得たお金は神仏を知るために遣わされ、
 神仏を知ってから得たお金はさらに増え、
 多くの人の幸せに役立つ」。
覚えておいてください。
金運のあるほうが上なのです。



顔を見ながらでは打ち明けずらい!
電話だと上手く話せそうにない!
そんな悩みを解消するのが
メール鑑定占星術


それに、お金持ちははっきり言って、みなさん"早起き"です。
早く起きて、朝日を拝むことで、
太陽から大きな"金運"がもらえるのです。
これは単純に言えば、運のいい人間になるためのコツです。
「朝早く起きることが、なんで価値のあることなのか。 
冗談じゃないよ」
と思っている方がいるかもしれません。


でも、朝早く起きて、今日一日のことを考える人と、
遅くにボーッと起きて一日を過ごす人との差は大きいものです。
朝の5分間にものを覚えようとする記憶力、吸収力と、
夜一時間勉強する吸収力はー緒だと言う人がいます。
私も朝早く起きる癖がついています。
毎日朝4時に起きています。
貧乏性なのでしょうか、
遅くまで寝ていられないこともあります。


風水では、お金持ちになるには、
『自分の身体を事業しろ』
と言います。
つまり、自分の身体をフル稼働させることが、
"お金持ちになる一番の近道"ということです。
確かに同じご飯を食べ、
同じ時間を与えられるのなら、
自分の身体を会社と考えて、
100パーセントの運気を高めている人間と、
ただボーッと自分を働かせずにいる人間との差は大きいはずです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asp1027
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asp1027/index1_0.rdf