ゃる気なす!! 

October 12 [Wed], 2005, 22:56
今日ゎエリの友達にご対面〜wしましたぁw
最近初対面の人多すぎゃ〜
しかも妹が変な期待もたすもんやから〜(´Д`;;;;

ぅちめっちゃメィクがんばったで(`・ω・´)b
ぅむ強めww

エリ(妹)んトコから帰って来てやっぱり仕事行けなかった;;
あ〜ぁ。。ぅちダメダメゃん
水戸A時間かかんだyOッ
だりぃんだって!!w

もぅ明日からゎ仕事いくぞぉお!!

思い立ったら吉日(´∀`) 

October 11 [Tue], 2005, 11:32
明日も暇だしな〜
と思ってまた水戸に遊びに行ったょんw
妹もびびってたけどぅちもびびったwww

まあ道のりゎ長いw
でも妹ゎなんでも話せるから超楽しいんだ〜vvv

じゅんがきた(・∀・) 

October 10 [Mon], 2005, 3:38
またまたじゅんが遊びに来たょん★
ぅちゎ夜中まで仕事だったので、その後だけどねッ

てか正直水戸から帰って来てまんま仕事行ったから
ホントゎひとりになりたかたんだけど(;^_^A 
桃鉄やってちょ〜おもしろかた♪

てかぅちらどんな関係!?
付き合うとかなんて話全然でてませんけど!?www

なんか最近おかしいて…。

まあそれゎさておき、
朝こぉたんがイキナリ帰って来て気まづかったんですけど@@
こぉたん!いちおァスカの家なんだから君ゎ!もぉちょい気つかいなしゃい@@;
嫌いなのゎ別にいいけどいちおーね^^;;;

ヶータイ買い換えた(・∀・)ノ 

October 07 [Fri], 2005, 11:45
わーい♪
やっとヶータイ換えたのぉおお
ホントやっとだょ…
しかもパケホだしっ^^

さっそく,くぅたん"Selfish"DLしてしまたぁああ(´p`*)
まぢェロかこぃぃvvv

引き続き(ry 

September 27 [Tue], 2005, 11:48
今いちばん大切にしたらィィ気持ちってなんだろう…??

自分の中でずっとずっと考えちゃう
今までのこと これからのこと ぅちの気持ち 相手の気持ち
今の状況 しなきゃいけないこと もうしなくてもいいこと…

ぅちゎ今までこうゆう問題から逃げてたけど
今こそ変えてく時、変わらなきゃいけない時なのかな…っておもう。
じゃなきゃ同じことの繰り返しだ…。
成長できない。

なんか落ち込みますけど。 

September 25 [Sun], 2005, 8:13
いつか別れの日が。
一度考えなくてはいけない時が。

訪れるんだとは思ってた


まあ出会いがあれば別れもあるんだなっ
そゆことか

ついにやってきた…この日。 

September 19 [Mon], 2005, 22:47
むぅちゃんに会いに行って3日目…。

むぅちゃんゎ自分の道を決め、ぁすかを置いて旅立つコトを決めました…。
ぃきなり
そんなこと言われたぁすかゎ、とってもとっても悲しかったょ…
理由がわからなかった…
ただ必死に引きとめようとしてた。

大好き(≧∀≦)むっちゃん 

September 16 [Fri], 2005, 21:20
わーい♪
明日からしばらくむっちゃんと一緒にいれる♪♪
…とゅぅコトで今夜、バスに乗って浜松に向かっちゃう訳ですが^^!!

もぅ楽しみで楽しみでしょうがないw
それだけを楽しみに生きてるって感じ☆
そんな自分が好きだぁwwww

待ってる時間も、苦じゃなくなるくらい。

ドキドキ!

うぅ。。 

September 09 [Fri], 2005, 22:35
むーちゃんごめん。
ぁすかゎ嘘をつきました
今日ゎ、仕事頑張ると言ったのだけど…


具合がどぅもよくなくて、仕事ゎ休みました。

せっかくの華の金曜なのに…と思ったけど、
ぁすかも体調考えて決めたコトなので
許してね…。

今日ヵラNEWな店ぇ(≧∀≦)ノ 

September 08 [Thu], 2005, 8:02
体入荒らしをしてた(ォィォィ)ぁすぽんずですがw



今日行った店に決めよょぅと思いマス!!!
しばらくここで頑張る(@・∀・)/
一日15kノルマ!!!

そしてぇ〜〜〜(´Д`)浜松ぇとぶ!!

これがぁすぽんの最近の目標でし♪
俄然ゃる氣でてしょうがなぃwwww


てかね!!w
ぅれしくてぅれしくて〜
話したぃコトがぁるのw
むーちゃんが初めて(!?)ぁすかを頼ってきてくれました!!
あぁ・・
好きな人に頼られるってどんだけゥレシーんだろ(´Д`*)
愚痴りでも弱音でもィィの

ただ単純にぁすかを頭にいちばんに浮かべてくれたことが
ぅれしぃ。 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asp-123-mshrvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる