童話王国キター! 

2008年03月04日(火) 22時47分
俺は昔メイポのほかにひとつMMORPGをしていたのだがそれが「童話王国」である
以前有料になってしまったのでしばらく離れていたものの、
無料になったということで帰ってきたwww
やってるひと米よろ

ラブ?感動?ソング 

2008年03月03日(月) 21時16分
まぁラブソングのURL集めてみた
1.DANDAN心魅かれてく    youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=7ET2xtUwFSY
                  ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1848246
ニコニコ動画のほうがなけるよTωT

2.錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
               youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=pdS9MMvCMPc ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1763375



はいwwみないと殺すよ^^^^

わかりやすくしてみた('A 

2008年03月03日(月) 20時13分
これでどうだwタイトルのまんまw

てかあれだwでかい画像はいらないよなwwどうしたら入るようになる?コメよろw

記念撮影w 

2008年03月03日(月) 19時32分

てかこれ画像入りきってないからwマイピクチャにでも保存して全容はみてくれw
あw旧友のほうの右側読みにくいけど(卍メイポォォ)だからww
ほかのメンバーも結構なかいい友達ですw

ふむネタがない('A小説かこうかと思うが
それは夜かくかの・・・
ちなみに鯖はなつめだからみかけたらヨロシクw

うっはWちょっと報告W 

2008年03月02日(日) 23時40分
メ イ ポの小説書こうかとおもいまぁすW期待するなよWWW



詩を書きます

鎖につながれ歩きだすきみを
飲み込むくらい多忙な都会が流れてる
投げ捨てられた夢が転がってる
足元が見えたら
地図にない町へ旅立とう
たとえそれが無茶だとしても
錆ついたマシンガンで
今を打ち抜こう
乾いた夕暮れにほほえみ選ぼう
暗闇を抜けて
人並みの暮らしを
手に入れたって
ただ脱け殻になるだけだろう
動かされた心が
あの頃も今も同じならば
すべてを捨て飛び出そう
今度こそ行こう二人でRun A Way...
錆ついたマシンガンで
今を打ち抜こう
さまよった道程も無駄じゃないから
すべてに
風を受けて沈む夕日をみた
出会えた奇跡を
この確率を大事にしたい
錆ついたマシンガンで
今を打ち抜こう
錆ついたマシンガンで
今を打ち抜こう


-錆ついたマシンガンで今を打ち抜こう-

メタルギア阿蘇山/(^o^)\ 

2008年02月23日(土) 19時01分
メイポを途中でやめてMGS3をかいにいくことに・・・・・
わざわざバスにのって駅前のゲーム店にいってMGS3があるかみてみると運良くやすめの1900円でおいてあったので

「こりゃ即買いだ!」
とラッキー♪とかおもいつつレジに並ぶと・・
店員「すみません><;この商品は現在売り切れとなっております」
な・ん・だ・と
キワミ「いつ入荷しますかねぇ〜?」
店員「明日です:」
いやいやいやw明日ならあれじゃん俺のきょうのメイポしてない時間かえせよwww
とおもいつつも
キワミ「わかりました」



阿蘇山/(^o^)\

ヨロシュ 

2008年02月23日(土) 10時53分
えーブログはじめてみた('A キワミじゃ、まぁ今起きたばっかでかなりだるいんで;
まぁとりあえずメイプルいきまぁ〜まぁプロフにメイプルキャラについてはかいてあっからそっちみてちょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キワミ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-なかなかうまいぜw
    ・インターネット-ウヒ
    ・ゲーム-アヒャ
読者になる
メイプルにて活動場所:なつめ
レベル:ウィザード57、マスターシーフ73
にゃまえ:ウィザ・・・三爪痕ぃ
      マスターシーフ・・・oxキワミxo


日常生活においては料理をたしなんだり('A
まぁお前らに比べればうまい

まぁ楽しくやりまっしょい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ロイ
» 童話王国キター! (2008年08月03日)
アイコン画像れいた
» メタルギア阿蘇山/(^o^)\ (2008年02月23日)
アイコン画像康之
» ヨロシュ (2008年02月23日)
http://yaplog.jp/asozan1121/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ