3種のケーキ盛り合わせ(^^)v 

February 17 [Sun], 2008, 11:48
今日、友人と一緒に食べたスイーツです♪

8種類くらいの中から好きな3点を選べます =*^-^*=

携帯カメラで撮りました〜

○マロンタルト
○ショコラ
○パンナコッタ

美味しかったで〜す(〃⌒ー⌒〃)




           

まもなく終焉! 

February 13 [Wed], 2008, 15:30
さてさて、今年のダイビングシーズンも終わりを迎えようとしております。

今週末は冠島ラストダイブ(講習会)

来週末は串本ファンダイブ(こちらは11月でもOK)

ってな具合で今月一杯で一応ダイビングは終了させようと思っております。

結局見直してみると今年だけでかるく50本は超えちゃってる計算になりますなぁ。

いつもじっとしてられない私、秋〜冬〜春にかけても遊ぶこと目白押し。

今年は草野球なんてのもがんばってみたりして。

また項目増やさないといけないなぁ。

ううう・・・(´・ω・`)風邪? 

February 05 [Tue], 2008, 15:51
風邪っぽいですー。

がっこでも眠くて死にそうな上に「少し熱いよー?」とか云われて気になって熱はかってみたら微熱ありましたー(´・ω・`)
風邪嫌いです。体弱い方なんでなおさら・・・それでもPCしてますけどねー(*´∀`*)
治んないんですなかなか・・・んー・・・
今日中には(てゆか明日までに)治します!!(`・ω・´)宣言!
あ!!でも長引けばがっこ休m(死ね

俺弱っ! 

January 19 [Sat], 2008, 16:26
さて、



三国志大戦。



ここ最近結構ガッツリやってるんですが、



'''徳10〜11をエンドレスw'''



終いには6連敗とかぶっかまして徳9、覇者に転落とかもうね( ´−`);
(すぐ徳10に戻しましたけど…)




なんか勝てねー。



あれですよ。スランプってやつ?



デッキ相性7:3で有利でも普通に負けるしね。
'''こっち槍4で弓単徒弓と3連戦とかもうねw'''




呉単も楽しそうなデッキ思いつかないしw
最近は蜀単、桃園&陣法ばっか。



とりあえず、今使ってる孫呉デッキの方はUC孫権をR孫権に変えてみます。(R孫堅→R孫策も)
孫呉で上がったあと、張り付いて、孫呉切れるor継続中に手腕でガン攻め(+増援or大攻勢)したいんでw
(そっちのほうが俺っぽい)



PS、
夏候月姫の落雷運が良くて毎回良い感じに落ちてくれます。





さて、スロの方はと言いますと…



ここ最近、エヴァと青ドンが頑張ってくれて、今月はなんとか+−0で終われそうです。
今年はトータルで40万くらいしか勝ってないんで年間収支目標+100万は無理げになってきましたねw

どんぐり 

January 13 [Sun], 2008, 5:52
けんしろーが遠足で'''どんぐり'''を拾ってきた。







たべれるの?(byこじろー)






きれいなドングリが多かったので、牛乳瓶に入れて部屋に飾っておきました。






しかし、、、









ちょいと拾いすぎじゃねーかい?

旅するトルコ語〓 

December 20 [Thu], 2007, 7:35
 
 
   トルコ語楽紀行第4回 
       
       ♪ 食堂で食事する♪

       「 それは何ですか?」

      


        O ne?? bu ne?(bu=これ)



          
        これ覚えやす〜い(゚▽^*)ぁは☆
 ________________________________
       料理を見て注文する時のトルコ語
  
  ★ Pardon! Bakar mısınız??
    すみませ〜ん! よろしいですか??
 
  ★ Yemekleri görabir miyim??

料理を見る事はできますか??


  ★ O ne??

それはなんですか??


  ☆ Dana eti efendim.

子牛肉でございます。


  ★ Ondan Verir misiniz?

それを下さいますか?


  ☆ Peki efendim!

かしこまりました〜!



  これは、簡単に覚えやすいですねぇ〜お勉強よりも

    ご飯に目が行ってしまいますが・・・(●´_U`●)モフフッ
   
    しっかりお勉強しよ〜〜っと
  

たっち&あんよ 

December 13 [Thu], 2007, 2:30
数秒なら一人で立てるようになりました。
最近つかまり立ちをしながら手を離して喜んでいたんだよ。
手を離してもお腹で支えて立っていたり
私に寄りかかったりで
なかなか立っていられなかったけど
やっと数秒立てるようになったんだ、たまにね。
1秒でも立てると笑顔で超喜んでいます。

そして手押し車を使えばあんよができるようになりました。
これもできると超喜びます。
何度でもします。
まだ足元はおぼつかずヨロヨロしているけど上出来、上出来。

一人歩きをする日が楽しみだなぁ〜

池田の森から春日へ 

December 06 [Thu], 2007, 21:22
haroayaパパの早朝ミニツーリング





朝6時30分に家をでて、麓のサークルKでおにぎり買って
池田山の8合目のハンググライダーの基地で食べた。
例によって、鹿が何頭もいた。中には凄く大きな
角の鹿もいました。

雲の切れ間から陽がさして綺麗。
少しモヤっていますが、木曽三川(手前から揖斐川、長良川、木曽川)が
光っているのがわかります。

伊吹山が今日も綺麗に見えてる。

空はすっかり、秋の空。

気になってた林道に入ってみた。かなりのダート。
乗用車は、ぜったいお腹するくらい荒れている

途中、大きな堰堤があった。
水も綺麗な谷。またこよーっと。
そのまま春日にぬけて、
家に帰ったのが7時30分。ささやかなパパの自由時間でした・・・

裸足走 

December 02 [Sun], 2007, 4:14
2007・10・14

昨日の練習の筋肉痛が色んなところに…。
あいてててててて。

ハムストリングと膝上部周りが特に筋肉痛。
やはりアスファルトの上でのPRは
自分が思っているより衝撃が激しいのでしょうか?


と言うことで今日解しジョグ。
天気も曇りだし、ダラダラと河川敷を走っていました。

今回のテーマは「体が温まる程度までしか上げないジョグ」です。


走っている内になんだか蒸し暑く感じてきました。
なんだか左足裏もうっすらつっぱてる感が…。

そこでジョグノートのマイリンクのりこさんの仰っていた
「裸足走り」やりたくて仕方が無くなり、
怪しそうに見ている少年野球団や老人ゲートボール軍団をよそに、
シューズを脱いで走ったら、気持ちいい!!

クローバーと芝生の入り交じる地面はヒンヤリしていて、
思っていたよりずっとソフトな感じでした。

両手にシューズを持ったまま
裸足走をアピールしながら走るのは
なんだか野生児になったみたい。
ワイルドな気持ちになって1kmほど走りました。

更にビックリしたのは、
走り終わった後、足湯に入った後のように
足が解れて軽くなっていました。
恐るべし裸足ラン。

一度はシューズを履いたのですが、
再度やってみたくなりもう一度裸足になって走り出しました。

これ結構はまるかも…(^w^)

しかしサッカーコートサイドとかはいいのですが、
ちょっと芝生が枯れているところはダメですね。
それにアスファルトはカカトから頭蓋骨の裏まで
衝撃が走ります。
冒頭でも言いましたが、
それだけアスファルトランは体にダメージが大きいんでしょうね。

調子に乗って枯れ草の中を走っていたら
足の裏に色んなものが刺さって流血していました(´Δ`)。
利根川河川敷では裸足は歩きの方がいいのかも。


帰ってきたらハナ(うちの犬です)の散歩。
今日はシャンプーをしてあげたので
毛がツルツルでいつまでも触っていたいほどでした。

ちゃんと散歩中に言うこと聞けるようになってきたし。
偉いぞ、はな(親ばか)

あー、お腹減った。
明日は会社だし、早めに寝ちゃお。
温泉行きたかったなぁ。。
温泉は来週に繰り越しです。

あれれ 減ったよ@@ 

November 29 [Thu], 2007, 12:14
何もしてないんですけど

体重が 45.8キロになりました。

46切った・・・・。

へ〜〜〜〜

びっくり@@ 

運動まったくやってないし。

「いつまでもデブと思うなよ」にも 運動はいらない。って

書いてあったけど 本当かな〜〜〜って半信半疑だったけど

体重減ってるし。

本のなかで

「へたに運動すると お腹が減って 食べてしまう」と

書いてあったけど 私も同感。

それに 食べたカロリーを運動で消費するのは大変なんだそうです。

ダイエットの指導をしている人も

「運動だけで痩せようとすると 難しい 食事もカロリー制限しないと痩せない」

と言ってました。

しかし

食べるものが 少ないほどいいのか?といえば また違う話なんだそうで。

自分にあった カロリー数で 生活して 少しづつ 痩せていくほうがいいんだろうな。

この調子でがんばろう♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asowpi975
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 3種のケーキ盛り合わせ(^^)v (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 3種のケーキ盛り合わせ(^^)v (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3種のケーキ盛り合わせ(^^)v (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 3種のケーキ盛り合わせ(^^)v (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 3種のケーキ盛り合わせ(^^)v (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 3種のケーキ盛り合わせ(^^)v (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 3種のケーキ盛り合わせ(^^)v (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 3種のケーキ盛り合わせ(^^)v (2008年08月04日)
アイコン画像ヌレ夫
» 3種のケーキ盛り合わせ(^^)v (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 3種のケーキ盛り合わせ(^^)v (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる