帰省してきます 

February 16 [Sat], 2008, 6:47
夫婦2人で帰省するのは2年振り。
車で帰省、混んでるかな・・・・。




ほんとはETCの割引のきく夜中に帰省したかったんだけど、旦那に却下。
それでは朝早くに出発、と思ったら朝から野暮用。




でもって、こんな時間に記事アップしてるし・・・(* ̄m ̄)プッ





今回、私の実家に帰省することになったので、夏休みのプランを練る事もないので
気がついたら夏休み前だったという感じです。





すっかり忘れていた帰省のお土産。
滋賀のお土産として【たねやクラブハリエ】のバームクーヘンを、って思ってけど
売り切れで買えませんでしたので、なぜか京都のお菓子(;^ω^A

あぢッ 

February 11 [Mon], 2008, 17:05
ただいま帰宅ゥ〜♫♬♫♬♫♬

途中ローソンで買ってきた揚げタコ焼き(ジュース・ケーキも買いました)をパクリッ☆



・・・・・・・・・・・・・・・あ゛ぁ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

あ゛ぁ〜づゥ〜い゛ぃ〜!!!!!!!!!!!!!(ウザイ

猫舌のぅちにゎたまらんッ(>Д<))



2個目カラゎ冷まして食べたょッ♪



マジおぃしいッ(●><))

<富士山>中国の霊峰・泰山と「姉妹山」提携へ 

January 21 [Mon], 2008, 11:09
<富士山>中国の霊峰・泰山と「姉妹山」提携へ
11月5日20時13分配信 毎日新聞


 福田康夫首相の早期訪中と胡錦濤国家主席の来春訪日をきっかけに、富士山(標高3776メートル)と中国の霊峰・泰山(同1532メートル)が姉妹山提携をすることになった。

 泰山は秦の始皇帝が登るなど歴代皇帝が国家統一を天に報告する山とあがめられ、87年に世界遺産に登録。4月に来日した温家宝首相は国会で「日中両国人民の友好の土台は泰山と富士山のように決して動揺することはない」と演説した。

 これを受け、細田博之元官房長官と村田吉隆元防災相が6月に訪中した際、姉妹山提携の話が持ち上がり、山梨、静岡両県などでつくる日本富士山協会(会長・堀内光雄自民党元総務会長)と泰山のある山東省・泰安市が12日、東京都内で協定に調印する運びになった。

 堀内氏は「富士山も世界文化遺産への登録を目指しており、大いに弾みになる。福田首相も『それはおもしろい』と喜んでくれた。訪中の手土産になる」と話している。

 一方、崔天凱・駐日中国大使は5日、首相官邸に福田首相を訪ね、中国新指導部のメッセージを伝達。「首相の早期訪中を目指して双方が努力し、日中関係推進に尽力していこう」と述べ、首相も歓迎の意向を示した。【中澤雄大】

ハンドメイド 

January 14 [Mon], 2008, 13:35
ジャパネットたかたからミシンが届きました。
ミシンに触るのは何年ぶりだろう。
初めての作品は、もちろんさ〜やのタヒチアンの衣装。
パレオは切りっぱなしを巻きつければいいので、トップスの上下を縫ってゴムを通すだけ。
雑巾縫うより簡単な衣装かも?
ただ、ゴムの調節は気を使いました。
キツすぎると痛いし、ユルすぎると踊ってるうちにずれてきちゃう(>_<)
さ〜やはそれよりも、お腹が出ることが気になるようです。
それがタヒチアンというものなのよ…


作ってみると意外と面白く、もっと縫いたくなっちゃって、手芸屋さんに行ってみました。
買ってきたのがハワイアンレイストラップのキットと、ハワイアンなステンシルシート。
あれ?ミシンと関係ない?
今度はもっと大きい手芸屋に行って、パウスカート縫うぞー!

キャッシングローン比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 22:14
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 XI - (1)(2) 

December 18 [Tue], 2007, 4:59
 



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 XI - (1)(2)です。



この手のTUBEはすぐに見られなくなるから あるうちにうpしませうwww.



毎度毎度 中身は濃くて 爆笑もんです。



朝に見て 牛乳とか噴いたらアカンでぇ〜〜



アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ




 



この続きは 18日の帰宅後だからお楽しみにねぇ〜〜

これって… 

December 13 [Thu], 2007, 3:55
1週間くらい前から何かいつもと違うハルちゃん。
時々はちゃめちゃな事を言って泣き続け、最終的に「ママ、だっこー」となります。
最初はどうして欲しいのか分からず困ったけど、単に甘えたかったんだね。
これって赤ちゃんがえり?
二人目が産まれる前からあるものなのかな。

小包で届いた優しさ。 

December 05 [Wed], 2007, 21:10
3時頃、ちょうど玄関を片付けていたら、
インターホンが鳴った。
「はい」
郵便屋さん「小包ですよ」
 
え?小包?
誰からかなぁ?
「どちらからですか?」
配達員さんに聞いてみると、マッキーファンの友達からでした。

ちょっと頼み事をしてて、それが届いたんだけど、
なんで小包?

中を開けてみると・・・
チョコレート・お菓子が数個・
そしてシュウマイ。

自然に笑顔になれた。
わたしが好きな物ばっかり〜

頼んだ物は代筆してもらった紙がメインなんだけど、
そうやって気にかけてわたしの好物を同梱してくれる。
優しさが一緒につまって届いたんだ!!

とっても幸せな気持ちに包まれながら、
笑顔でチョコレートを少しいただきました。

りんご味?パッケージが読めないので
わからないけど、こっちで売ってないような?

地域限定みたいなお菓子って多くない?
パイの実がある〜〜

メープルシロップの味?
ふわぁっとした甘さ。

なんかまだ会ったことないけど、
彼女のようなイメージ?

Mさん、ありがとう〜〜

今度はこっちから送るね。
待っててね。

やっとでボウリングができる〜@ 

December 02 [Sun], 2007, 7:29
トモ「給料日まで、あと2日・・・今週末は久しぶりにボウリングができる〜っ!!
かたる「今月は、半月以上も節約生活中でしたからね。
休んだおかげで、手の怪我なんかもすっかり治ったんじゃないですか?
逆にスコアが良くなったりして。
トモ「まあ、爪の破損なんかは完治してるね。親指の皮はまだ完全じゃないけども。
かたる「ゆっきーさんもちょうどボウリングをしたところですし、
トモさんも、今週末は良い報告を聞かせてください。
トモ「うむっ、前回と前々回は最悪だったからな。せめて160台はキープせねばっ。

(第2388回/2007年10月23日[火]/晴れ)

ZARD(坂井泉水)♪Don't you see!♪ 

November 27 [Tue], 2007, 3:11
'''ZARD(坂井泉水)特集再投稿'''



 ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)【♪Don't you see!♪】o(*^▽^*)o~♪ 

 
'''以前に投稿した動画です'''
 
他にも色々ありますので
 
楽しんでください^^
 
'''良ければゲストブックにご意見ください。'''
 
'''貴方と''''''\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asovva56
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像nsdfhj
» Hey!Say!7お泊りバ〓♪かなりエロいですぅ!! (2016年08月26日)
アイコン画像url
» 帰省してきます (2012年04月29日)
アイコン画像真那斗
» 帰省してきます (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 帰省してきます (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる