Phase - 1 怒れる瞳 

October 09 [Sat], 2004, 19:36



スティング・オークレー。
愛を込めてオクレ兄さんと呼びます。
素敵なお洋服をお召しで。
他のヤツラもスゲエと思ったのですが、彼には敵いません。
黄色の紳士下着+ベルトいっぱい情熱のボルドー色
ビジュアル系コートのアスランといい勝負…
いや、新企画です。セクシーです兄さん。
しょっぱなからやられましたね。
ぶっちゃけアウルとかほとんど目に入りませんでした。

ステラ、萌えキャラです。不思議ちゃん系。乳を思いっきり掴まれました。
OPではなんであんなキララク裸ダイブのマネをしとるのでしょう、シンステ。
というか裸になる意味がイマイチわからんよ、愛してると言ってくれ(古い)みたいよ。
お子様にはやや刺激的かと思われます。6時でいいの?まじで。
あ、西川の曲は良いですね。フツーに好きです。朝倉大介てかんじ。



デュランダル。四人がかりで守られてました。多分部下の誰かは
「コイツ髪長すぎでウゼー」と思ってるはずです。
なんとなく月影先生(@ガ★スの仮面)を彷彿とさせるのですが。


「アスラン!」「大丈夫だ。」

なんかムカつくアスランの笑顔。恋人ッポーイ!って思ったわけですが。
少々お触りが過ぎます。なんというか粘着質な彼が健在で嬉しいですね。
しかしザクに乗りこむのは余計危険なのでは。
ていうか、カガリちゃんなんだかナーバスでしたね。神経質になってる?
確かに恋どころじゃないってかんじがしたよ。
まだ18歳なのにね、お国を背負ってるわけで。
充分に助けられないアスランは、一歩身を引いて攻めきれずにいるのかなーとか妄想した。
多分正しいアスカガーとしての妄想です。
早く笑顔が見たいよ。


ED、ラクスが2回出てる…、ひょっとしてクローンとか?
OPの黒っぽいラクスも。ていうかなんでまたキララクはあんなに神々しいのか。
なんかもう老夫婦。神格化。そんな印象。
到るところでクルクルクルクル。フレイて誰よ?的二人の世界。
折角の続編そこらへんのことも描いてくれると嬉しいな。
やるならとことんやれよ、メロドラマガンダム。
そしておっぱいボインボイーン(泣)。
玉置は、やっぱアニソンかなー。


最後に、インパルス、
空中で合体する意味は無いと思います。

Phase - 2 戦いを呼ぶもの 

October 16 [Sat], 2004, 17:33

・アスランムカつく
・カガリたん出血してるよ!打った場所によってはやばかったよ!
・きれるよ?まじで
・二人乗りカット見た時から思ってた。そこに乗せたら危ないだろ?
・ていうかすぐわかるだろ?オメーより危険に晒すなっつの
・「すまなかった…つい」ついじゃない
・「すぐに安全なところに…」最初からそうしろ
・デスティニーでもハゲネタを引きずることにしました
・ステラたん:「にいぃぃ!!」「あああああああたし死ぬ死ぬの死んでないよね、ステラ」フレ…イ…?
・「いいかげん!」「しつこいんだよ!」クレニダツーカー ホモCP決定
・仮面、ムゥさんじゃん
・艦長のタルイ喋り方萌え
・「アスラン!」「アスラン?」「あ゛」あの変なゴーグルふっとんだしさー
・レイザバレると仮面がキュピーン
・どうでもいいけどキュピーンて音ダサくない?
・あと、レイザバレる顔回りの毛がウザすぎる目に入りそうでヒヤヒヤするので切るよろし。軍人らしく
・ぶっちゃけMS戦はどれがどれだかまだ把握しとらんのでよく覚えてないよ…
・絵が種48話?
・ビデオ撮るの忘れた

html化したよ 

November 04 [Thu], 2004, 8:01

連合がカワイイよ!
感想はhtml化しました。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» Phase - 2 戦いを呼ぶもの (2004年10月17日)
アイコン画像さくらこ
» Phase - 2 戦いを呼ぶもの (2004年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asoviva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる