あけました、おめでとうおございます。 

January 03 [Thu], 2008, 1:06
あけまして、おめでとうございます。
なんとか閉鎖を免れたサイトを今後ともよろしくおねがいいたします。

さっそくですがー
新しい掲示板をつけましたっ
なんと、しぃペインタを借りることが出来ましたーよかった(っω;)
個人的に描きまくろう(ぇ

さてー
10時から仕事だったんですけど、いつもよりは30分遅めです。
休憩居れないで、2時過ぎまで仕事してました;;
おなかがぐーぐー鳴りながら、仕事をしていたので辛かった・・・。

しかも!私洋室点検だったんですけど!
洋室点検したことないんですけど!
いいのかな(;´▽`A``なんか、あってもしりませぬ。っていうか!
忙しかった・・・。
点検できる人、2人だけで。
もう一人のぱーとのおばさんは、和室なので・・・。
こっちに来ることができずに。。。。;

明日はっていうか、今日なんですが。
一人多いので、なんとかなると思いますllll

でも、今日は酷かった・・・。

あとはー。
後半忙しくなるみたいですね。
この時期で4勤なので、結構混んでいると思いますっていうか。
部活の合宿しかありえない。。。。ですね;

なんだかんだで、この仕事1年ちょっとになりますです。
よく続いてるなぁ・・・
作業的には苦じゃないからかな。
あと、朝9時ちょっと前に家出れば間に合うし。

まぁ!前の仕事よりはいいですね!

はてさて、そろそろ寝たいとおもいますーノシ

更新できたー! 

December 25 [Tue], 2007, 3:32
めりーくりすますっということで、
仕事がすっごく忙しかったですlll
今日はイブですね。もるもっとの小屋掃除などしてー
もるもっとがぴょんぴょんはねてました!かわいぃ。

さてさて。HPやっと更新できました!
半年振りですね(滝汗;
結構イラストもアップしたつもりです;

もうすぐ、年末ですね;
全然用意してないですよ(´・ω・`)
ははあはっは。
笑ってる場合じゃなかった・・・orz

明日は休みなので、いろいろしましょうかな。
HPもお正月の準備しなきゃ;;
ふひぃー大変だ。

10000ヒットもう少し。
踏まれた方は、ディスクトップの壁紙かきますので!(ぇ
いらないですよねー(Vω|
自分で踏んじゃったり・・・orz

来年からは急がしす!頑張るざますわよ!
へへへ(((((ヘ^0^)ヘ

でわ、おやすみなさいませ。

PS.前回コメント欄に書かれた方嬉しいのですが、宣伝などの書き込みはお断りですので。
削除させていただきました。申し訳ありません。

3ヶ月ぶりくらいですね汗 

November 22 [Thu], 2007, 1:06
こんばんわ。
HP更新とまってるーーーー!!!!
イラストはたまっているのに、更新できないですー;;
また、休止にして改装しようかな・・・(;´▽`A``

ひたすら、イラストを描かなければ

コスプレしたいよーーー!!!!
同人誌作りたいよーーー!!!

もう、腐女子っぷりが・・・orz

もやしもんという本にはまりました。
面白いですよ^−^
かもすぞ〜

ではおやすみなさいー

キリバン8888 

September 18 [Tue], 2007, 21:06
こんばんわ。お久しぶりです。

早速ですが。キリバン!!!
おまたせいたしましたっシモン様。
アップするのが遅くなって今いましたlllすいません;;

夏のイラストなのに季節は秋になってしまいました;;
時間がかかりすぎたので、秋っぽく描きなおしてもいいですっ
本当に申し訳ないですー;;
キリバンイラストはこちらです↓↓




うわーすごい劣化してる(滝汗;;

後日、サイトにアップしますので本当にすいませんです;;

そして、10000ヒット近いということで。
またまた。次のキリバンは10000です。

そして、サイト4周年が過ぎましたー。
このサイト、放置気味ですが(オイ
4年も経ったのですねー。すごいですね@@

10000ヒット記念で、壁紙作ろうと思いますー。
まだ。ちょっと作り方が分からないので。頑張ってみます。


そして、シモン様キリバンリクエストありがとうございました★

でわ。また

もう、半分。→みちゃったらバトン続き。 

July 04 [Wed], 2007, 22:08
みちゃったらばトンつづき。


●仮面ライダーカブト→△

●ハチミツとクローバー→△
 
●ベルセルク→△

●シャーマンキング→○(アニメは少し見てました)

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△(漫画買おうと思って止まってる感じです(;´▽`A``

●金魚屋古書店→×

●V−Kカンパニー→× 

●トリニティブラッド→×

●今日からマ王!→△

●フルーツバスケット→◎(途中まで単行本集めて、止まりました(;´▽`A``

●きせかえユカちゃん→×

●バカ姉弟→×

●俺たちのフィールド→×

●攻殻機動隊SAC→△

●黒鷺死体宅急便→△
 
●超人ロック→×

●3×3EYES→○(アニメ見た感じ。

●Switch→×

●破天荒遊戯→×

●エア・ギア→◎(全巻持ってるのに、途中から見てないって感じです。お、弟のだからっ
 
●赤ちゃんと僕→○(アニメを少し。

●金色のガッシュ!!→△
 
●CAPETA→×

●イングマン→×

●逮捕しちゃうぞ→△

●頭文字D→△ (弟が好きだったと。。。

●D.N.ANGEL→△

●xxxHoLiC→△

●天上天下→△(好きな漫画家さんなのに、見てないですTT)

●ガウガウわー太→× 

●賭博黙示録/破壊録カイジ→×

●ウルトラマニアック→×

●杉村君と杉小路君と(よ)→×

●まもって守護月天!→△

●涼宮ハルヒの憂鬱→△

●THE KING OF FIGHTERS→△
 
●ひぐらしのなく頃に→◎(アニメの方を見ました。面白かったですヽ(´ー`)ノ)

●BLDDY ROAR→×

●愛斜堂→×

●放課後保健室→× 

●ちょびっツ→○(アニメ途中まで;

●鋼の錬金術師→△

●平凡ポンチ→×

●銀牙 流れ星銀→○(お父さんが好きで、すこし見てました。

●八神くんの家庭の事情→×

●ONE×3→×

●トッキュー!!→×

●あずきちゃん→◎(漫画すこし見ていて、アニメやってるのを見てって感じでしょうか。)

●セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん→△ (好きな漫画家さんなのに;;見てないですTT漫画買おうとしたら無かった記憶が。)

●TEENTITANS→×

●ラブ★コン→×

●キャッツアイ→△

●NIGTH HEAD(ジェネシス)→×

●GS美神→◎(見てましたっ

●蒼穹のファフナー→×

●戦国無双→○(PS2のなんか持ってたはずーです。)

●みえるひと→×

●少年陰陽師→△

●少年探偵犬神ゲル→×

●ファッションリーダー今井正太郎→× 

●リストランテ・パラディーゾ→× 

●あまつき→×

●MAJOR→×

●スーパードールりかちゃん→△

●私立荒磯生徒会執行部→×

●学園アリス→×

●スパイラル〜推理の絆→×

●ライチ光クラブ→× 

●皇国の守護者→×

●溺れるナイフ→× 

●グラビテーション→△

●Romancing SaGa -Minstrel Song-→×

●鎧伝サムライトルーパー→×

●戦国BASARA→○(ゲーム持っているのに、途中で放棄。)

●DEAR BOYS→×

●イレブンソウル→×

●コードギアス 反逆のルルーシュ→△ (相方さんが好きみたいです。主人公が(/ω\)

●アンジェリーク→△

●ロストユニバース→△

●みかん絵日記→◎(アニメ見てたかも。)

●魔道物語→△(ぷよぷよの前はよくわからないです(;´▽`A``

●怪・力・乱・神クワン→×

●サイレントヒル→△(弟がゲーム持ってます。私はやってないです;)

●氷の魔物の物語→×

●はいからさんが通る→△

●銀河英雄伝説→△

●ファイブスター物語→△

●彩雲国物語→△

●蟲師→◎(超好きな作品です!!ギンコ大好きーヽ(´ー`)ノ

●遙かなる時空の中で→△

●サモンナイト→△

●らき☆すた→○(アニメOPは、いろいろやっていて聞いてますが、内容が今ひとつわからないです(;´▽`A``


追加

●大神→◎(感動作品。他にもあるんですけどこれを選抜してみましたっ。数少ない全クリ作品の一つ。)

おわり。

みちゃったらばトン。 

July 04 [Wed], 2007, 21:43
「みちゃったらバトン…『オタク編』」

ルール
1.見た人は絶対やること!
2.スルーはしないでください。
3.答え終わったら最後に一つ追加すること。
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


●NARUTO→◎(途中まで読んでいた記憶が・・・)
●D.Gray-man→△
●テニスの王子様→△
●BLEACH→△
●ONE PIECE→○
●機動戦士ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→○(9と]-2しかしたことないです。
●新世紀エヴァンゲリオン→○
●ドラゴンクエスト→△(ドラクエはプレイしたこと無いです(/ω\)
●BLACK CAT→×
●学園ヘブン→△
●ドラゴンボール→◎(結構見てました
●北斗の拳→△(名前言われても分からないです;
●聖闘士星矢→△(いとこが好きだった記憶が)
●ボボボーボ・ボーボボ→△
●HUNTER×HUNTER→◎(途中まで読んでました)
●銀魂→△
●DEATH NOTE→○(2巻までしかもってません
●魔人探偵脳噛ネウロ→△
●少女革命ウテナ→○(テーマソングが好きだった。
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎
●パタリロ!→△
●地獄少女→×
●交響詩篇エウレカセブン→△(弟がゲームしてました;
●ゼノサーガ→△ (弟(ry
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→△
●ストリートファイター→○
●かしましーガ〜ル・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→◎(最初の方は結構みていたきが
●名探偵コナン→○
●ビックリマン・愛の戦士→×(ビックリマンは知っていますけど(/ω\)
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→◎ (好きな作品ですねヽ(´ー`)ノ
●I”s→△
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→△
●MOTHER→△
●ドカポン→×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→○(話の内容がどんどん分からなくなっていった記憶が;;
●ついでにとんちんかん→○(見ていた記憶があるのですが、内容忘れちゃいました;
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→△
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→△(買おうを思った記憶が(;´▽`A``
●COWBOY BEBOP→△(あんまり見ていなかった感が。
●ぴちぴちピッチ→×
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね→×
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→△
●起動警察パトレイバー→△
●センチメンタルグラフティ→×
●機動戦艦ナデシコ→△(内容はあんまりわからない;
●スレイヤーズ→○(途中まで見ていたと思います
●自由人HERO→×
●LOVELESS→×
●桜蘭高校ホスト部→△
●天は赤い河のほとり→○(少女コミック集めていたので、途中から見た感じです。
●青い花→○(友達から漫画借りたかも?;
●シティーハンター→△
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→△(深夜テレビでやっていたのですが、スルーしてました
●幻想水滸伝→○(2しかした事ないです;;
●おおきく振りかぶって→△
●RAVE→△(結局見ないで終わってしまいました;
●メダロット→△
●ヒカルの碁→◎(親が好きで途中で見るのやめちゃいました(ぇ
●BLUE SEED→○(たしか結構見ていたと思います。
●覚悟のススメ→× 
●トライガン→△
●女神転生→△
●美少女戦士セーラームーン→◎(途中から見なくなりました(;´▽`A``
●Fate sta→△(2から見たので何がなんだか・・(、、;
●ハーメルンのバイオリン弾き→△
●ワイルドアームズ→△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→△
●コゼットの肖像→×
●テイルズ オブ ジアビス→△(弟持ってますがまた遊んでないです; 
●聖剣伝説→○(レジェンドオブマナをプレイしたことがありますねー。
●幽遊白書→◎ (結構定番で見てました。
●ジャングルの王者ターちゃん→◎ (当時は見てましたねー。
●ARZA→×  
●世界名作劇場→◎(結構毎週楽しみで見ていました
●ジブリ作品→◎(大好きな作品ばかりありますー。
●気まぐれオレンジロード→△
●魔法剣士レイアース→◎ (この作品でCLANPが好きになったような(;´▽`A``
●アウターゾーン→◎(話の内容は、面白くて好きですヽ(´ー`)ノ主人公もカッコよすヽ(´ー`)ノ
●ドラえもん→◎(前のドラエモンの方がよかった。。。今は見てないです(爆
●ふたりはプリキュア→△(姪が好きだったような・・。
●家庭教師ヒットマンREBORN!→◎ (2巻までしか持ってないですが、アニメは少し見てたり)
●ZONE-00→×
●GANKING→×
●サムライチャンプルー→× 
●PAPUWA→○(初めの方は見ていました)
●HELLSING→×


ふぅー長かったー;
もし、日記上に書くのでしたら日記にも夜と思いますが。メモ帳に貼り付けてから、回答するとよいとおもいます。
すごく、重くなってイライラするかもしれません(;´▽`A``
日記が5000文字までしか受け付けないみたいなので。
半分だけ。

キリバンもう少しなので、一応報告しておきますーノ

8888ですー。

100人切ってる@@
自爆しそうですけどねー;;
自爆したときは、PC用壁紙を作りたいと思っています(/ω\)
描けるかわかりませんが(;´▽`A``
がんばります。
(私信)
バトン回答してくださった皆様ありがとうございます

けっこう、日記が頻繁に 

July 02 [Mon], 2007, 1:33
こんばんわー。
まだ、28日の事言っていました。
休んだ人に言いふらしてましたよ・・・
遅くなったの、その日だけじゃないのに。
初めて、こんなに遅くなったかのように言いふらしてましたよっ。
前もあったんだよねー;
同じこと次の日までずーっと言ってたりとか。
マンションの掃除なんてしなければいいのに。
ホテルの部屋に泊まらせなさいよー
もう、我慢できない!1!やめる!!!

お昼だって、すごく気まずかったし。

今日一緒に組んだ人がいいひとでよかった(っω;)
でも、その人は次の契約はしないっていっていたので、確実に今年中には辞めちゃうかもしれません;;
すごく、褒めてくれて嬉しかったのですが。
「あとは、まかせたからね」って言われてるみたいで、悲しかったです

あーストレス溜まってきた。。。
ワタシなんていつでも辞めてもいいもんー(●´ω`●)ゞエヘヘ
開き直っちゃいますよーヽ(´ー`)ノ

別にミスとか悪いことしてるわけじゃないもんー
自分も無意識のうちに言っているかもしれませんけどね(;´▽`A``
最終的に嫌がられるのは私だったりして。
とにかく、もうやっていけない。


もうすこしで、TOPができるー
明日には出来るかもですヽ(´ー`)ノ

また、日記で愚痴ってしまった。。。

それではおやすみあんさいー

こんなキャラがつぼですバトン 

June 30 [Sat], 2007, 22:32
こんばんわー
またまた、まおみるくちゃんからの2回目のバトンですっ★

『こんなキャラがツボです☆バトン』

★貴方のツボにくるキャラの性格は?

クールで何考えているか分からない感じ。↓
でも恥ずかしがりや。


他はー元気っ子とか。明るい系
気が強いとか。

★目の色は?
クールの子は赤目
元気ッ子は茶色かなー。
気が強い子は緑とか@p@

自分的には青目とかオッドアイとかー

★髪の色は?

黒髪@p@
銀髪ヽ(´ー`)ノ

★髪の色と目の色のベストな組み合わせってある?

白髪+赤目@p@
緑髪+青目とかかなー。
黒髪+赤目もありますねっ。


★ツボに来る声って?

うーん。
結構、声って重要なのですよねー。
でも、ピンっと来る人がいないー。
カカシの声の人とか好きかもです。
低い声とかつぼかもー。

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃって下さい。

ICO 
ヨルダ
ギンコ@p@
グレンラガンのキャラ全員(●´ω`●)
まだいると思いますがー気が付いたら更新しますです

★貴方のツボなキャラの年齢は?

10代〜20代(ぇ

★貴方のツボな体型は?

背が高くて、細身。

★貴方のツボなアイテムは?

スーツ 首輪(ぇ 獣耳 紐 着物 

★最後にこのバトンを5人に回してください。

あやとん
夏詩さん
奈々さん@p@
いむちゃ
まいさん

イラスト描く方は得意かもしれませんぬ。

明日はまたまたパート。。。
気が重い(´・ω・`)

気が重いー!!
私が何したっていうんですか?
日記に八つ当たりしてもしょうがないかぁー

さてさて、TOPの絵がもう少しでできそうです(;´▽`A``
描いて描いて2枚くらい没になぅっちゃったよーlll
看板娘ひさびさに登場!
あとは内緒ですヽ( ゚ 3゚)ノ

そろそろ遅くなったのでねますねーノシ

色バトンー 

June 30 [Sat], 2007, 1:19
こんばんわぁー。
まおみるくちゃんから回ってきたバトンに解答したいと思いますー^−^

++色バトン++

1.青から思いつくもの(人または事)は?

プリーストの服の色@@(らぐなろく 
オキクルミ(大神
おとひめ(大神
ももたろう(家のぬこ(性格的のイメージ色)



2.赤は?

ジプシー(ラグナロク
プロフェッサー(ラグナロク
薔薇が好き人。
真紅(ローゼンメイデン
フセ姫(大神
服のイメージになってるよ(;´▽`A``

3.黄は?

こがねい(看板娘
ウィズ(らぐなろく
ツヅラオ別名ぼいんちゃん(大神
まいさん
ウシワカ(大神


4.緑は?
むーちゃん(家のぬこ(性格的のイメージ色)
いむちゃん 
ぴりか(大神 
いっすん(大神
とらきち(家のぬこ(性格的のイメージ色)

5.紫は?

アサシン(ラグナロク
クラシック好きな人(イメージですからねっ
ぽんた(家のぬこ(性格的のイメージ色)

6.ピンクは?

♀ハイプリ(ラグナロク
林家ぺー&パーさん(ぇ


7.黒は?

アサクロ(RO
ゴスロリ

憂鬱な気分
おはぎ(はむすた
はち(家のぬこ


8.白は?

ちゅー(家のぬこ
ヨルダ(ICO
結婚式 
シーツを引いたばかりの布団 
洗濯
はなちゃん(看板娘

 
9.灰は?

ギンコ(蟲師

10.銀は?

結婚式
ブラックスミス(RO


11.金は?

おかねもち

12.あなたの一番好きな色は?

黒 紫 青 白 灰色

13.一番嫌いな色は?

赤みがかった茶色(´・ω・`)
おおどいろ。

14.ケータイは何色?



15.今のあなたの心の色は?

濃い青にすこし白のすじがはいっていて 奥に行くと真っ黒

16.最後にこのバトンを適当に回してください

まいさん
山本奈々さん
いむちゃ

結構難しかったです。。。
最初ものだと思ったのですが、違いました(;´▽`A``
最近の本やゲーム触ってないからあんまりわからなかったですTT

只今TOP描き描きちゅうです
早くかかなければー(っω;)

今日はお仕事でした。
他の人も同じ事考えていて、ほっとしたような嬉しいような。
ちょうど、悪口言う人が休みだったので。
新しい仕事見つけなきゃー。

それではおやすみなさい。


一生懸命の努力も報われない。 

June 28 [Thu], 2007, 23:22
久しぶりの日記ですね
とっぱじめから、仕事の愚痴。↓伏せてあります。
苦手な方は飛ばしてください。後日削除するかもーです。

一生懸命してるのに、影でこそこそ言われるのは腹立たしい。
言うなら面と向かっていって欲しい。
こうやって、日記に書くのも馬鹿らしいですがー
3時に終わらなかったら、一番遅い人が攻められる職場。
書いていながらも、思い出すだけでイライラする。
今辞められたら、困るのはパートの人たちなのに。
そんなこと分かっちゃいない。
募集したら新しい人はいるかもしれないけど、また教えるのに時間がかかる。
それで、いいのなら私は仕事辞めます。
人が休みの時は休みの人の悪口を言って、その言っている人が休みの日はその人の事を言う。

馬鹿みたい。

子どもじゃないんだから。

そりゃ、時間に追われるストレスからきてるかもしれないけど?
悪口言う相手がいるから言って、居なければ黙ってる。

同期のパートの人が辞めちゃったら、私は100%辞めちゃうな。
その人に支えられて、仕事してるみたいなものだから。


はてさて、8月20日で辞めようかな。
20日閉めなので。その一ヶ月前に言えば辞めさせてくれるかも。
入って一週間で辞めちゃった人もいるし。
10〜11月からまた給料減ると思うし。
また、明日行って平和だったらいいな。
近況報告いたします。


TOP画像ですがー描いているのに、気に入らない(´・ω・`)
何度消したことかー。
夏は意外と難しかったり。
いつもの違う感じで描いてみようかしらー。
でも、最近スランプ気味でし。
どうしようかにゃTT

そろそろ寝ますーおやすみなさい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空草玲央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お絵かき
    ・ペット-と遊ぶこと
読者になる
超が付くほど優柔不断で絵を描くのが大好きです。判断力が無いです(´・ω・`)
最新コメント
アイコン画像ラッツェ
» あけました、おめでとうおございます。 (2008年01月03日)
アイコン画像空草玲央@管理人
» 更新できたー! (2008年01月02日)
アイコン画像ラッツェ
» 更新できたー! (2007年12月26日)
アイコン画像シモン
» キリバン8888 (2007年09月25日)
アイコン画像夏詩
» もう、半分。→みちゃったらバトン続き。 (2007年07月16日)
アイコン画像風都まい
» 色バトンー (2007年07月13日)
アイコン画像空草玲央@管理人
» けっこう、日記が頻繁に (2007年07月03日)
アイコン画像夏詩
» けっこう、日記が頻繁に (2007年07月02日)
アイコン画像夏詩
» けっこう、日記が頻繁に (2007年07月02日)
アイコン画像空草玲央@管理人
» TOP (2007年06月20日)