銀さぁぁあん〓〓 

July 28 [Sat], 2007, 20:55
杉田さんヴォイス癖になりそう(*´Д`*)ハァハァ

バイト先の人が当てたのを買い取った(´・ω・`)。

ちまちま 

July 16 [Mon], 2007, 18:43
なんだかいました。
うーん、なかなか捨てられないから困る(´・ω・`)。

バイト中 

July 13 [Fri], 2007, 20:32
バイト中に描きました。
見られても気にしな〜い。
いちおキョンではないですー。すんませ。

これの前にふんもっふも描いてました。

このふたり 

July 05 [Thu], 2007, 1:04
渋藤っぽい(*´Д`*)ハァハァ

もう 

June 28 [Thu], 2007, 20:34
可愛すぎて死にそうよ。
えろ過ぎ。

買っちゃった…(≧▽≦)。 

June 20 [Wed], 2007, 9:24
可愛すぎ!萌え死ぬ!!

すっげー 

June 10 [Sun], 2007, 22:18
中2のイトコがおった鶴ー。
学校じゃ先生と生徒なのに、イトコの家じゃふっつーに話してるのって不思議(笑)。

ただいま 

June 09 [Sat], 2007, 23:46
カンニングペーパーを暗記中です(笑)。
明日参観日なので学校があるのですよー!
そしてわたくしもその参観前に授業がありまして…。とほり。まあまとめなので、感想を書いてもらおーとは思ってますが、流れは覚えておかないと。

あああ来週の評価授業が怖い〜(ノД`)。

なかなかうまい 

June 06 [Wed], 2007, 7:25
そして名前も可愛い。
藤に
「キャプテンも、すもももも水飲みます〜?」
って言わせたい(*´Д`*)ハァハァ

いやなんか藤が渋沢に話し掛けているという事実だけでヨイ…!
シブフジ飢え(ノД`)。

あー藤押し倒す渋沢見たい。

シーちゃん 

June 02 [Sat], 2007, 14:23
イトコの家のにゃんこ。
ずーっと「お家に入れて」って鳴いてくるんですけど、入れちゃダメらしくて(´・ω・`)。
かわゆいなあ〜(≧▽≦)!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asou19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる