真面目にいってみる? 

2005年06月08日(水) 2時40分
男女間の友情は存在するのか?

これ、恋愛経験をもった人なら一度は直面する事実だと思います。
現実問題、進行形でボクも直面してますし元カノと友達関係とかです。
でもそれは定義が凄く曖昧で難しいです。友達と恋人。そして男女間における友達と恋人の境界線とはどういうものなのでしょうか?

キスをすれば友達以上で、セックスすれば恋人なんて定義は何処にもなく、むしろ愚かしい概念でしかないのかなーっ、ってのは思いますね。
でもセックス、つまり愛を確かめ合う行為という意味でとれるんですけど……
これの定義も結構曖昧ですよね。だって実際愛が無くても快楽がほしいだけ、お金がほしいだけのセックスってのが溢れてるわけですから。
だからセックス=恋人って定義はない気がするんです。

そう考えると、セックスをする相手=友人? ってかんがえもアリなんじゃないかとは思います。これは歪んだ考えかもしれないですし、万人に受け入れられる定義じゃないですね。

そうすると、異性の友人というのはどういうものか。
その答えに行く前に恋人の定義というものを少し考えてみます。

個人的意見で率直に言うと、恋人って言うのは掛け値無しでただ一緒にいたいと思える人物じゃないかと思うんです。
それは友人にも言えることではあるのですけど、でもやっぱり僕の意見としては上記のとおりなんです。

ただそばにいて、笑いあえて、必要であれば行為をして愛を確かめあう。
迷惑もかけるし、なにも得られないときはあるかもしれない。それでもそばにいたいのが恋人であり、伴侶ではないかなぁ、と思います。

そして友人の定義、それはぶっちゃけメリットを提供できる間柄じゃないかなぁ、と。

上記のセックスをする相手=友人。つまり快楽を提供できる間柄ですね。
そんな用にして一緒に楽しさとかそういうメリットの提供が出来る相手じゃないかな、と。
そう考えると、男女間の友情はアリってことではありますね。
でもそういう定義に当てはめちゃう事自体、正直するべきではないんでしょうけど。

人間関係自体が本当に難しくてメリットや定義で収まるものじゃないですしね。


……駄文の垂れ流しはやるものじゃない、最後までオチがつかないから('A`)

微妙な更新意欲。 

2005年06月06日(月) 1時14分
なんか眠いのにやりたいことが多いとムダに何かを破壊したくなります(挨拶)

女の友人が夏に泊まりに来る相談をしに電話をかけてきました。
何度か遊んでる友人なのでボクの部屋に泊まると思っていたのですが女、の友人を連れてくるらしく。僕の部屋に泊まるのは流石に、とホテルに泊まる案で話がまとまっていたのですが……。

「泊まる所とかどうする?」

「近くにさ、なんか泊まれそうなホテルない?」

「ホテル……うーん、恋する惑星、ってラブホテルならあるよ」

「ごめん、それは二重の意味で却下ね

「えーなんでさ」

「女2人でラブホって時点でいやに決まってるでしょうがっ!」

「大丈夫、受付が『百合ですか? バイですか?』って聞くくらいだよ」

聞くかぁー!


結局ビジネスホテルに泊まる事にするそうです。
ラブホテルなら翌日2人が雰囲気に流されて……なんて事とか想像出来るのに。チッ。


その後。



「……よし、私がキミの部屋に寝て友人だけラブホテルに一人で泊まって貰おう


「2人で泊まるより受付の目が痛いと思うなぁそれ……

かきこみぃー。 

2005年06月04日(土) 0時11分
 暫くは免許合宿行っていたときのことがあるからネタは多少あったり。
 まぁ、おもしろくはねぇよ(゚∋゚)

 ボク合宿所に行ったとき、最初はホテルで生活してたのですが後半、金銭の都合で大部屋に移ることになりました。
 そこでみんな愛称で呼ばれていることを聞かされました。
まぁ、ボクも愛称で呼ばれるんだろうなぁ、と思っていたら飯時。

「ねぇ、グンちゃんは飯どうする? 食堂で食う?」
「……」
「グンちゃーん?」
「……? グンちゃんってボク?」
「そうそう、群馬から来てるからグンちゃん


 出身地…… orz

 とりあえず微妙に嬉しくないあだ名でした('A`)

 その後。
「ねぇねぇ、グンちゃん、グンマくーん」
「ん、なにー?」
「……あれさ、嫌がってたのに普通に返事するようになったよね


 しまったぁー!
 

免許とりました。 

2005年06月02日(木) 17時21分
とりあえず初ブログ、って事で記事を書いてみることにしました。
というのも車の免許をようやくとる事が出来て、やっと生活が落ち着いた感じに。
で、僕は免許をとるのに合宿を利用したわけなのですが…。

ほぼ監獄、というかそんな感じでした。

とりあえず周りには本屋くらいしかありません。
教習の合間は部屋でTV見るくらいしか出来ません。ヒマすぎ。
あまりにヒマすぎて昼のメロドラマの演技の下手さ加減に笑ってました。

この現状が一番笑えないよ……

そんな感じでとりあえずHP復活とともにこんな感じで。
がんばれ僕。更新なんかサボっても誰も見てないから(ぇー)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たららん
» 微妙な更新意欲。 (2005年06月07日)
アイコン画像たららん
» かきこみぃー。 (2005年06月04日)
アイコン画像たららん
» 免許とりました。 (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asou-tsukasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる