わーー(汗 

2006年04月07日(金) 21時28分
2ヶ月ぐらいとめててごめんなさいっ!(汗)
某Hがつく方が春休みだーーっ!と喜んでいたのに日記すら書いていないのが気になります。
忙しいのかな?
それとも久しぶりの連休をまったりまたーりしているのかな?

きゅうさん、歯を抜くの、おそろいだね!
痛いよねっ!!(泣)

短いですが、脱兎!

嫌な汗かいた 

2006年02月16日(木) 11時26分
春樹さーん、ご報告有難うございます
消してきました…(滝汗
暫くチェック入れてない…(切腹)

あう、もうそろそろ更新しなきゃまずい&改装終わってない…orz(ヲイ)

オマケにカウンタ付け間違えてますね。
なんか妙にカウンタの進み方早いと思ったら。。。

**************

そういえば猊下ピンクに変化しましたね(笑)
希望としては黒くなって欲しかったのですが、黒は珍しいらしいです。

眞という名のメロメ飼いたいなーとか思ってるんですがモフモフ(白い子)とメロッチョ(青い子)とメロリン(赤い子)どの子がいいですかー?

私としてはモフモフがいいのですが波平ヘヤーになるのが少し心配☆

**************

歯の治療に行ってきました。

麻酔かけられてゴリゴリ
前歯がポロリ

昨日は久しぶりに心の底から恐怖を感じていた午後でした


短いですがオシマイー(まだ意識朦朧としているので←寝起きのせいか…?)

春樹 

2006年02月13日(月) 19時24分
遅くなってすいません〜;
なんだか腹の下にたまっている感じ。ストレス?

最近のマニメの方向性が気に入らない…!
なんでそう、ありきたりな方向に行くのか…?!

もう監督一人でウハウハ言っててくださいつーか。

最終話のヴォルフより眞王をどうにかしてよという思いでいっぱいです…。

それはそうと、きゅうさん、眞賢同盟のほうのBBSがすごいことになってますよ…。
あとたしかこの間まで書いてあったカキコが消去されてたんですけど…書いた人が消したんでしょうね。
同盟参加者の方かなぁ…?



そういえば最近、無駄遣いをとめるためにお小遣い張なるものをつけてみたんですけど何もかわっていない気が…(笑)

うにー 

2006年02月03日(金) 16時57分
バイトによりお金がはいり、物をたくさん買っています。
貯めようよ、私…!(泣)
先月買ったものリスト
・電動歯ブラシ(8500)
・ドライヤー(4000)
・トリートメント(800)
・服(8000)
・製菓材料(7000)
・パスネット(5000)
・バスカード(5000)
・美容院(3990)
・999の切手シート(800)

で、昨日購入高速バス代往復1万円。
今日ブーツと服をまた購入。(ヲイ)

溜まらないなぁ、お金。(当然だ)
何か他にもたくさん買っているのですが、思い出せない
どうにかしてください、この人。

…お金は使うためにあるんだよ…。(ぼそり)

お菓子の材料が好きなだけ買えて幸せですーっvvv
うふふー、うふふふーーーっ!
イロイロ作れるし、見た目が華やかになるーーーっ♪

収入と支出が同じくらいな先月。どーしようねー。
また稼がなきゃー。

ってことで春ちゃんパスっ☆

こんばん 

2006年01月22日(日) 21時42分
わ。(何)

えーと…本当に痙攣やら突撃やらばっかりでどうしようという感じです^^;>ウル

凄い眠いー☆

では話が続くないので最近のことを。(当たり前だ)

なんつーかバイトバイトで申しわけないのですが、変な人が来ました。
その人はビールケース3700円相当2箱と、日本酒2400円程のを1本買っていって、レジのさいに10301円でした。
そういうと、『何で一万円超えんねん』と怒られました。
…これは私の落ち度なんでしょうかね…^^;?
恐らくこの人は税抜き価格の方で計算していたんでしょうが、893っぽい人だったのでビビってました(笑)

バイトした事により、お金が入るようになったのですが、これがまた本ばかり…

・アダルシャンの花嫁
・ジキルとハイド
・博士の愛した数式
・青桃院3冊
・ザビ
・ビーンズA
・貴族探偵エドワード
・ハウル(アブダラも)

これが、10日ぐらいから買った分。
読めきれてません(死)

借りたりなんだりで、ハウルシリーズと博士〜は前に一回読んでるのですが、話題があがるとどうしても欲しくなるらしく^^;(ジキルとハイドは何故欲しくなったかは謎)

博士見に行きたいなー
でも原作の雰囲気が残ってるのか心配だなー(原作のイメージよりも博士が小綺麗…)
原作は最後にルートの頭撫でる所で号泣してましたー(でも読んだのが一昨年なので内容殆ど忘れてます…死)

ではでは寝ます(早)

春樹 

2006年01月21日(土) 20時22分
みなさんお忙しいようで…。
春樹もまぁ、暇なわけではありませんが…。

きゅうさんの日記にコメントしまくってるウルリーケがなんだかおかしいですね。
内容はオンディーヌと痙攣のことばかり(笑)。

それにしても寒い寒い。
夏は蝶が活動しだすので嫌いですが冬も寒いから嫌い…。

今日は、春樹は久々に絵本を買いました。
リサとガスパールのレストラン、でしたか。最新刊っぽいものとあと大判の方の、デパートのお話。
なんだか和みますね絵本って。
小さいころよりも、今の方が読んでいる気がするのはなんででしょう…。

絵本は子供の教育のためよりも、癒し系のアイテムなんではないのだろうかと思ってしまいます。


というわけでこのへんで!

おおうっ! 

2006年01月19日(木) 20時03分
またまた期間が開いてごめんなさいっ!!
なんかいつもいつもここでは謝ってばかりのソラです!!(汗)

忙しいですね、最近。
今日は授業を1時間さぼったので1コマ(90分)しか授業受けてこなかったです。
あとは自習学習。
まだ一つもレポート終わっていないのが痛い。(泣)

バイトどうしようか悩み中。
うーん。

そんなこんなで春ちゃんパスっ☆

疲れたーぁ 

2005年12月15日(木) 21時04分
本日バイトで初体験のことをさせられました。
レジ打ちも初めてだったのですが…

スズメを生け捕りにしました

初めてスズメ触ったー…


事の発端は、レジで使い方を教わってるときだったのですが、いきなりドンッと音がしたかと思ったら、一緒にいたおばさんが悲鳴をあげました。

何事かと思うとスズメが床で痙攣してる…


そのスズメの他にももう一匹タバコのあるコーナーに突撃してました(哀)

スズメが6匹も店内に入ってました(謎


床にいるスズメも、いつまでも痙攣させとくのも可哀想という事でお客さんがカゴで捕まえようとしたのですが、あっさり外れる。

タバコの箱に止まったので私が素手で生け捕り。

『早く隣の店(ペットショップ)に連れてったりー!』と誰かが騒ぎだす。(ペットショップの中に動物病院があるんですね。。)

しかし逃げられる。(今までぐったりしてたのにいきなり暴れだしたらそりゃ吃驚するよ!

その後先輩に虫捕り網を持たされ(酒屋に何故。。)、捕獲作戦。
でもやっぱり素早い((+_+))



疲れてんので終わります。





…原因は米袋が破けててそれに誘われたからとの事…

春樹 

2005年12月12日(月) 21時27分
なんかこのブログ寒いですねー(汗)
いい感じなのだが季節が夏っぽいな…。

もうすぐクリスマスですねー。
うかれてリヴの写真をとりまくり。
今日も眞王様と大賢者様はイチャついておりましたー。
証拠写真。↓

ほかにも沢山とっちゃったのですが…(笑)
だってかわいいんですもん…。

なんかひとりもんもんと妄想できそうでした…。
書くことが思いつかないので、二人の写真を並べておきます。(ぇ


  

真ん中のは未だにハロウィンが残っているな…。

それでは失礼!




おーなかすいたーぁ 

2005年12月05日(月) 23時02分
口癖。(ぇ
すぐおなかすいたと言う今日この頃。
食欲の冬、いえ、蓄えの冬なのです。(ヲイ
人間やろうと思えば冬眠できますって!

多分母上にたたき起こされて起きる事になるのでしょうが。
嗚呼、おなかすいた。
おーなかすいたーぁ。

実際はたくわえがあるのでおなか空いても我慢できるのですがね。(笑
私が一番我慢できる欲は食欲ですからー。
睡眠欲、知的探求欲よりずっと弱い食欲。
ああ、後回しにするからおなかが空くのか!(納得)
時間がないとき抜かすのはいつでも食事だもんな!

おなか空きました。
風呂はいってレポートの参考文献読んで考えて寝ます。(ぐー
最近また体重減った気がするのは気のせいかしら?
食べる量が少ない。(イロイロめんどくさがっている結果)

きゅうさんのバイトをここでこそりと応援。
フレーフレー!
社会勉強頑張ってください!

どうでもいいが、私が所属している派遣会社
会社の考えの柱:「笑顔」「気合」
そして、「責任」「真面目」「謙虚」「素直」を持ち、誰にでも好かれる性格になれ!と言われました。
うん。仕事をする上で必要なことだよね。

追伸。
ヒヨコ占いの色のリンクありがとうございましたv(笑) ふむふむ。>きゅうさんv
メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像ウルリーケ
» わーー(汗 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのウルリーケ
» わーー(汗 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのウルリーケ
» わーー(汗 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのウルリーケ
» わーー(汗 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのウルリーケ
» わーー(汗 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのウルリーケ
» わーー(汗 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのウルリーケ
» わーー(汗 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのウルリーケ
» わーー(汗 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのウルリーケ
» わーー(汗 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのウルリーケ
» わーー(汗 (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる