太ってきた

September 15 [Mon], 2014, 9:02

最近太ってきたなってすごく感じます・

どうしてなんだろって考えると運動していないからなんだってきずいてjきました。

中学校の時は、体育もすごく厳しかったのですごく体を動かしていました。

それが、当たり前だったから、

それで、逆立ちとか毎日していたし、毎日はしっていたので、それがなくなったから、太ってきたのでしょうか???

逆立ちはすごくダイエット効果があるそうです。

なぜかというと、なぜ太るかいうと、胃の位置がおかしいからなんです。

胃の位置が下にあるから、ものを食べたくなるんです。

なので、胃の位置を戻すために、逆立ちをします。

そうしたら、胃の位置が、元に戻るんです。

でも、それは、毎日しないと意味がないことなんです。

やめたら直ぐに治るんです。

なので、毎日ちょっとでいいので、続けるのがコツです。

けど、逆立ちができないっていう人は、頭のところに、クッションか、柔ないものを置きます。

そして、壁に向かって足を徐々に持っていきます、

頭は、クッションのうえで大丈夫です。

上げられなかったら、手伝ってくれるといいと思います。

そうすると、徐々に、逆立ちができるようになると思います、

私も、最近、逆立ちをしています。
たかの友梨ビューティークリニックのお得なお話し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなりんご
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asoqlgid/index1_0.rdf