ブーム

May 05 [Thu], 2011, 20:48

に乗っかって

作ってみました

付け襟!!

当初ヘアバンドとしてつくったのですが
付け襟やネックレスとして使う方が多いかも

毛糸3色あみあみして
リボンやレースをちびっとずつつけました

へんな写真で

ごめんあそばせ!!

サーフブンガク

May 04 [Wed], 2011, 4:27


カマクラ!!
ええ 高校最後の(おそらく)遠足で行ってまいりました

当初ネズミの国の予定だったんですが
地震のため変更に

私はネズミの国に行ったことないので(爆)
デビューのつもりだったのですが 完全に機会を逃しました←

まあ鎌倉はすきな街なので
楽しく過ごせました(*^^*)

向かったのは「イワタ珈琲店」鎌倉駅東口のすぐです
このホットケーキを死ぬまでに一度食べてみたいという私の激推しを
行動班のほかの5人は同意してくれ並んだところ

2 時 間 半 待 ち …

私「どうする?並ぶ?他にどこにもいけなくなっちゃうよ?」
友「いや 待とうよ!!これ食べないと帰れないよ!」

というわけで2時間半待つことに 待っている間行動班6人を2つにわけ
交代で小町通りを散策することに
相変わらず活気に満ちていました♪(写真がなくてごめんなさい)
さて 中に入ってさらに30分以上待ち

ようやく登場したのがこれです!
厚さは実に5センチ以上!!
2人で1枚いただきました
思いのほか外がわはサクッとしていて

ふわっっふわっっ・・・

やわらかな卵の香りと甘味がかみしめるごとにつたわり
バターとメープルをかけてもまた格別!!
とってもとってもおいしいです(≧≦)
いやあ 並んでよかったです!!友達と居れば時間なんてすぐですよっ

その後小町通りをぶらぶらと見て
鶴岡八幡宮に到着

樹齢1000年といういちょうの木
台風で折れてしまったそうです
生命の息吹を感じますね

お参り!!

鎌倉は相変わらずの賑わいをみせていて
どんどん日本全体の活気も戻ってくればいいなあと思いました

今回は
あまり時間がなかったので またゆっくり行きたいですね
ちなみにタイトルは アジカンのアルバム「サーフブンガクカマクラ」から
だいすきなアルバムで これを聴きながら江ノ電の旅をするのも いいかもしれません(^O^)

月末

April 27 [Wed], 2011, 19:44

どうも
とても更新を怠っていました

なんでかと言いますと
書けるような面白い話題が
なかったんですね(笑)(笑)
で 久しぶりに話題が見つかったので
書きます(笑)




アキバに 行きました

ウォークマンが 愛しのウォークマンが壊れてしまい

父とアキバに行ったのです
ウォークマンを無事修理に出して

山手線の秋葉原‐御徒町間の高架下にある

2k540 AKIOKA ARTISAN
というところに行ってみました

伝統工芸を現代に馴染みやすくアレンジしたお店や

おいしいコーヒーやさん

すごく楽しい!!

アキバ…ディープな街です
おすすめ\(^O^)/


そして

「未来ちゃん」


買ってしまいました…



涅槃の一撃

April 11 [Mon], 2011, 18:53
Nirvana とThe Strokes
買った

490円ずつ
うん うん いいですな

いいです
チクチク刺激 くれます

音楽の話をするのがすきです
私は熱く熱く熱く熱く
語りますから

けっこう大変です(笑)

私の友達はみんな優しいですから
うんうん て聴いてくれます

音楽は天使だと思います

音楽のない世界なんて
なんて乏しいものかと思います


ベッド・ミドラーうまいなあ

日常を切り取る

April 09 [Sat], 2011, 4:14


最近撮った写真たち
PHOTOSHOP使って調整を加えたりしています

きれいにできた

もっともっと被写体の幅を広げたいし
上手く撮りたい

蜷川実花さんの作品が好きだから
お花が多いみたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Luna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-かいもの
    ・音楽-ピアノ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アバクロ 激安
» 涅槃の一撃 (2011年06月08日)
アイコン画像クリスチャンルブタン靴
» おばあちゃんの誕生日 (2011年06月08日)
アイコン画像Luna
» サーフブンガク (2011年05月05日)
アイコン画像カレン
» サーフブンガク (2011年05月04日)
アイコン画像Luna
» 涅槃の一撃 (2011年04月15日)
アイコン画像Rei-*
» 涅槃の一撃 (2011年04月12日)
アイコン画像Luna
» 日常を切り取る (2011年04月11日)
アイコン画像Rei-*
» 日常を切り取る (2011年04月10日)
アイコン画像Luna
» (無題) (2011年03月14日)
アイコン画像カレン
» (無題) (2011年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる