こんあいば

June 09 [Wed], 2010, 20:03
こんあいば〜☆


最近ストレスが尋常じゃないくらい増えてきて…


学校へ行くのも嫌で友達と話してても楽しくないし


楽しみたいのに楽しめない


いつからこんなんになってしまったんだろうなぁ〜


みんながうらやましいよ みんなに生まれ変わりたいよ


生まれて来た意味が分からないよ


でも またこんなこと書いてたら怒られそう 


ぅちね あることが原因で人が信じられなくなってそれ以来人とかかわることが
怖くなって 今まで友達だった子も接し方が分からなくなって


頭がパニくってしまって だから頭がパニくってストレスがたまってたまって


どんなに嫌なことがあっても学校ではずっと笑ってるから 悲しむことができないから


誰か受け止めてくれる人いるかなぁ〜


みんなはかわいいし ぅちは可愛くないし嫌われるタイプだからモテない((笑))


こんな性格だから一生彼氏も出来ないだろうね!!!


でも いいんだ 嫌われ者はこれで


誰もがいない街にしたいよ……


引っ越ししても誰も悲しまないでしょうね







いろいろ愚痴ってすみません なんか少しすっきりした気がします
これからもブログで愚痴ります。


長々すみませんでしたね(∀)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雅翔☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月27日
読者になる


相葉たん、翔たん 

おーちゃん、にのたん

嵐サイコーーーー
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
MA-MIとARASHI
» おひ智ww (2010年05月31日)
笑×2
» 背が大きくなりたい… (2010年05月21日)
このみ
» こんあいばぁ〜ww (2010年05月17日)

» こんあいばぁ〜ww (2010年05月17日)
櫻井*璃紗
» さみしいね…。 (2010年05月11日)
ゅーか
» 昨日のは間違えた部分があります… (2010年05月08日)
ゆーか
» こんあいばww (2010年05月06日)
ゅィ
» こんあいば (2010年05月03日)
ゅぃ
» 今日はかなり疲れた… (2010年05月02日)
相 葉 雅 咲%
» 今日はかなり疲れた… (2010年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asonm_love/index1_0.rdf