やっとやっと・・・ 

2006年01月15日(日) 3時40分
はじめました、はじめてみましたブログを。
ネット上で日記を書いてみたいと思い始め早○年(大げさでは決してない)。
友人に触発されたのもあり、今年は有言実行の年にしようというのもあり、
思い切ってみた次第です。主に音楽について書いていこうと思っていますが、
それ以外にもウダウダと書くかもしれません。いや、確実に書きます。
かなり自己満ブログになるかと思われます。
かなり好き勝手に語っていく予定です。読んで気分悪くなったらすいません。
かなりへタレな為、苦情は受付けれないかもしれません私、すいません。

ちなみに音楽はいろいろと聴きますが、今はもっぱらサウスケとエルレです。
なので、カテゴリーもその2バンドしか作ってません。
またサウスケについてもエルレについてもその他についても追々語っていきます。

とりあえず、こんな感じで。
さすがにもう寝ないと・・・。
朝起きれるかなー。今日は予定が詰まってるのにー。
寝過ごす予感大きすぎー。ヤバイー。ではおやすみなさいー。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★プロフィール★
名前:yumi
年齢:24
音楽:Sound Schedule、ELLEGARDEN、cune、アジカン、レミオロメン、ビークルなどその他いろいろ。
紹介:音楽が大好きでライブが生きがいなダメダメ人間の超自己満的日記的雑記(少々パクり)でございます。お目汚しにしかならないかもしれませんが、好き勝手語っていきますので、よろしくお願いいたします。
♪ライブ参加予定♪
0218ELLEGARDEN@ZeppOsaka
0219ツーマンライブ(サウスケ)@下北沢CLUB Que
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asongforjames
読者になる
Yapme!一覧
読者になる