プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ完成しました / 2005年08月18日(木)
こんばんわ!!愛稀(あき)です

ついにブログが完成しました!!!

ちょっとずつお洒落に改造していきたいと思います!!!!!

しかも今日は午前中に念願のストレートパーマをかけに行きましたmm

今日はほんとに嬉しいことだらけっ!!!!!!

でもお風呂に入っちゃいけないのがきつい・・・ 涙

けどマイナスイオンとかブオーーってあててもらったりしたから

すごいサラサラになりましたよ!!!!!!!!!!

お年玉でもう1回かけようと思ってるとこなの 素

その頃にはとれてるだろうから・・・

あんね、最近塾ばっかなの・・・3日連続かなあ?

明日は休みらしいから午前中は部活に顔出そうかなあ?

古着大好き!徹平チャソ大好き!甘い物大好き!な愛稀をよろしくっ!!

柿仔もいっぱい頼みますmm
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(3)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.