38週妊婦検診 

February 18 [Mon], 2008, 8:32
             




大阪はえらい雨ですよ〜そちらはどうですか??



今日は検診やったんですけど,家出るときはいい天気で傘いらんかな??と思ったけど一応折りたたみ持って行ってて,案の定帰るとき結構な降りで雷も鳴ってたから持って行ってて正解でした♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕&#3642.。.:*・゚♡




さて検診結果です☆




子宮底長33センチ(前回と変わらず)  腹囲85センチ(前回より+1センチ)

浮腫  −    蛋白   −       糖   −


体重・・妊娠前より+2.7キロ(マカダミアン食べ過ぎたせいか前回より500g太りました^^;)





また担当の先生が手術が入ったみたいで代診の先生でした☆



この先生の内診痛いんですよね・・
主治医の先生はそんな痛くないのに



案の定今回も痛かった・・     
  内診のあとに超音波も内診でするんやけどそれが痛い・・



肝心の子宮口・・しっかり閉まってました
そろそろ出てきてほしいなぁ・・ちょっと位開いててほしかったけどしょうがないね。.(✿ฺ。 ✿&#3642





疑問なんですけどおしるしって子宮口開いてたら出てくるんですかね??
閉まってたらやっぱ出てこないのかな(✿ฺ-ω-)



               




さて最近こんなもの購入しました





知ってます?「トコちゃんベルト」
私の病院でも勧めてて,全国の病院でも結構取り扱ってるみたいで有名やとは思うんです
けど,あまり興味が無かった私・・



先日たまたま以前病院で受けた両親学級でもらったプリントがでてきて,その中にとこちゃんの説明が載ってたので読んでみたんです(✿◕ ▿ ◕&#3642



そういえば友達も購入したって言うてたなぁ。。




早産の予防にもいいみたい・・あと逆子も直りやすくなるとか(個人差あるやろけど)





効能・・腰痛・股の付け根(恥骨痛),お尻の痛み・尿漏れ・子宮下垂・早産予防・子宮脱





もともとは腰痛とかに効くと聞いてた記憶が・・



でも熟読すると産後のリフォームにもいいと書いてて興味深々・・




実はリフォーム用のニッパー1つ買ってたんですが,間違えて産後すぐじゃなくて産後2週間からの分を買ってしまったワタクシ・・



どうしようかな〜と思いながらダラダラ時間が過ぎてました☆



丁度腰痛と恥骨痛もあるし,骨盤矯正もしてくれるみたいで,もともと骨盤が歪みやすいワタクシ・・歪んでたら出産の時難産になりやすいと聞いてたのでこれも何かの縁かも??ということで思いきって購入^^



リフォーム終わった後でも骨盤矯正として使えるみたい




「トコちゃんベルト〓」と「トコちゃんベルト〓」があるみたいで産後しばらくしてからは「〓」に変えないといけないみたいなんで,両方注文しました☆



注文して翌日に届いてダンナが試しに付けてみると
「うわ〜骨盤しまってるわっ〜こりゃええわ〜」と御満悦♡ 



でもこれ・つけたら座るときすごく難儀するんです
              
とても座りにくい・・



それだけがネックですね☆



でも効果に期待しよっと

チョコレート 

February 13 [Wed], 2008, 15:13
LOOKのパフェアラモード版、があるのですね。
スーパーで見つけたので、買ってみました。
ストロベリー、ごま、抹茶、チョコレートの4種類の味があり、
私は抹茶が好きでした。
チョコにチョコレートパフェ味って??どういうこと??
と思いましたが、食べてみるとコーヒーの風味が・・・、
気のせいでしょうか??

ちょっとずついろんな味が楽しめるのがいいですね、はい。

はっぴぃばーすでぇ★! 

February 05 [Tue], 2008, 13:04
ミンナゎいつー?

もらうトキゎコメなあ↑↑

ブレインデッド 

January 19 [Sat], 2008, 13:22
これまたやばぁ〜ぃ("▽"●)


最高に笑える一作です♪


ストーリー

息子溺愛な母親と二人暮らしのマザコン息子(主人公)を主軸に話が進みます。


話はここから→息子(主人公)にある日彼女が出来るのです。


でもそんなん母親が許すわけもなく・・・母親に内緒で動物園にデートに行くわけさ。。。

そんなん許さない母親が後つけてこっそり息子の様子を探りにくる。


公衆の面前でキスなんかする息子と彼女に怒りを覚えながら草葉の蔭から見ていると・・・



いきなり檻の中にいたサルに噛まれます!!


ぎゃー!!


ここから悲劇が始まるのです!


そのサル。どこぞの秘境から連れ帰られた珍獣(黒魔術に用いる珍獣らしい)

噛まれるとさぁ〜大変!ゾンビになっちゃう。。。


息子、彼女置いて母親連れ帰るのはいいけどさ、たちまちゾンビになって暴れだすのよ(>_<)

そんでも息子は母親大事だからゾンビになっても面倒みるわけ。。。


ついでに母親にやられた看護婦・母親の墓で血祭りにあげられた不良グループのリーダー・そして何故だかめちゃくちゃ格闘が強い神父(全員ゾンビになりました)まで面倒見始めて。。。


この面倒見てるシーンがすげぇ面白い(笑)


ここ必見!


ゾンビ同士のくせにSEXすんの。。。

しかも子供宿します(爆)

ちなみに神父と看護の子供です、はい。しかもめっちゃ愛し合ってます(死)

太腿何か撫でちゃって(恥)



でもお忘れなく。ゾンビです!



動物性鎮静剤っての使ったら暴れなくなったんですよコレが。



でもお忘れなく!ゾンビです!!



最後は暴れまくりですごいことになるのです!



暴れまくりの食いまくりで血まみれ肉まみれ。。







話戻るけど、

そんな感じで生活してたらさ、ある日に母親達を隠していたのがばれてしまう。

そんときはゾンビってんじゃなくて単純に見た目が死体だから殺人!って誤解受けるの。

これを見つけたのが見た目も性格も最悪の男(親族)

前からやたら出入りしてた男なんだけどさ、太っちょでオマケにハゲでヅラ装備。

太っちょに「通報する!」って脅されて泣く泣く家と母親の財産を譲るって条件で通報を取りやめたの。



でもね、ここからですよぉ〜すげぇの。

太っちょがいきなり仲間大勢連れて家でパーティー始めるんだけど(もう、この家俺のモノだって感じで)・・・しかぁ〜し、未だ死体だと思ってた母親らが鎮静剤だと思って誤って使った劇薬で目覚めて大暴れ!


パーティに来た奴らを裂くわ食うわでみんなゾンビになる。

そこで主人公と彼女etcで逃げたり闘ったり。

そんでもってミキサーに芝刈り機でブチャブチャブチャァァァァァ!!!!な展開。。。


皆殺しですよ("▽"○)ウヒャ!!


こんだけ血が出る映画ってそうは無い気がする。。



そしてクライマックス!!溺愛母親がラスボスです!

他のゾンビと違って何故か最後に喋りだして「息子は私のモノさ!」

そんで巨大化した化け物になった母親のお腹に引きずり込まれて・・・でも脱出!!


そしてターザンの様に彼女とゾンビの巣窟と化したお家から脱出!!

(っても母親以外のゾンビは芝刈り機とミキサーでみんな細切れになってたけど)

そしてパッピーエンドで終了さ!






とまぁ〜こんな感じです(笑)



印象的なシーンは芝刈り機を振り回す主人公ってのが一番なんだけどさ、赤ちゃんゾンビが顔を引き裂いて出てくるシーンもすごい面白かった。。

この映画ね、兎にも角にも引き裂いて突き刺して食いちぎって・・・そんで細切れアタックでフィニッシュに血が・・・もう大洪水(´ω`)アヒャー


食い方がさ、ケンタッキーの肉を貪り食う感じ(笑)


太っちょの二刀流アタックも最高に面白かった。。



個人的には不良グループのリーダーがしぶとくて好き。ターミネーター2の敵をふにゃふにゃさせた感じ♪


あぁ〜お腹いっぱい。



だけど皆さん、この後は天皇賞ですよ♪

楽しみだす(○"▽"○)




終わり

秋と抜け毛 

January 12 [Sat], 2008, 12:27
ここ数年毎年この時期になると、抜け毛の多さが気になっている。
大げさではなくて夏の時の2倍以上は抜けているのではないかと思う。昔はそんなに気にしてはいなかったけどここ数年は結構ギクッとしたりして。ちょっと怖い。まだ禿げたくないからだろうな。
去年もこの時期に、冬にはつるりんになっているかもしれない、と真剣にびびった。さいわい禿げ上がることはなかったからよかったけど。自分で思っているだけかもしれないけど。たぶんまだ大丈夫・・・のはず。

考えてみると、祖父も親父もつるりんだから逃れようのないことなのかもしれない。祖父に至っては散髪の必要が全くないほどの完璧さだった。似合っていて個性だと思っていたが自分がああなりたいかというとやっぱり嫌なのだ。べつもんだね。

この前、やはり親父さんが薄毛の友人に久しぶりに会ってびっくりした。というか一瞬かたまった。すごくうすくなっていた。センターラインが。一目でわかるくらいに・・・。その時、次は自分の番なのかもしれないとちょっとブルーな気分に。気を取り直して飲んだ酒はうまかったけど、帰ってから、やっぱりまだ先にしてもらいたいと祈りにも似た気分になった。友人は完全に投げているようにも見えたのは気のせいではないだろう。頭だけですめばいいのだが他のことにも伝染するのが心配だ。きっと自分も受け入れるまでそうなるだろう。きっと。

往生際が悪い性格なのでまだあきらめたくない。先週から例の薄毛の人に人気のシャンプーに加えリンスとトニックを使い始めた。今のところいい感じ。気持ちがいい。調子もいい感じ。
この時期だけではなくて通年続けてみようかな。いや続ける。
まだまだ月一の散髪を楽しみにしていたいから。スキンヘッドしか選択肢がないのはまだ受け入れられない。

はたしてどうなるやら・・。あまり悲観的に考えないようにしよう。いい結果がでたら友人にも勧めてみようか。
抜け毛のことをのけたらこの季節が一番だもんな。頭に支配されるのはもったいない。

とりあえず今晩も最低限のケアだけしておこう。それで十分。のはず・・・。

今後大問題になるだろう。大きな税金の無駄遣い 

January 04 [Fri], 2008, 5:27
地方財政健全化法成立
第三セクター
7900社13兆円
中には700億円債務超過



2009年4月
清算か存続か
自治体



損失補償契約



428社
清算決定40社
第三セクター清算か存続か



今後大問題になるだろう。大きな税金の無駄遣い

10月25日。 

December 23 [Sun], 2007, 19:07
ノラ猫だらけ。


この子 ボスみたい。

絶対 近づけなくって。お粗末。あ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asoner1629
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 38週妊婦検診 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 38週妊婦検診 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 38週妊婦検診 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 38週妊婦検診 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 38週妊婦検診 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 38週妊婦検診 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 38週妊婦検診 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 38週妊婦検診 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 38週妊婦検診 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» チョコレート (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる