檀れいがさぁ ABCD海岸で〜♪(4) 

December 10 [Wed], 2008, 23:58
流石に追い込まれてたんで、家事なんて一切やらずに一週間過ごし

最近なんだかオカシイ・・・
独り暮らしも、後一ヶ月くらいなんで、集中して本気で遊びます!
anda 腕時計
仕事いっぱいやな〜
悲しいかな、家に帰って運動する気にもなれず
ギタースタンド
毎日仕事終わるのが21時〜23時、
超局地的な台風食らった後みたいな状況でした…。
写真は書き終わった直後の部屋の状況です。
良かったら、誰か遊んでください〜。
リーバイス カーゴパンツ
終わった〜!!!!
よー檀れいの話をしとらっせる。
流行にうとい私でさえ気になっちょるのですから檀れいは本当に
話題なのですね!
檀れい
PR(

イモトアヤコばりの 

December 09 [Tue], 2008, 7:00
人間関係
ファビオ ルスコーニ
他人にすごく気を使い、とても優しい性格です。
ファビオルスコーニ
単純そうに見えて実は警戒心が強く、自分の本音を見せません。親
isamu katayama backlash
相手をビックリさせたり喜ばせるのが好きなので、普通の話をかな
周りからは単純そうに見られがちですが、心の奥底にある本音は誰
月島でもんじゃを食べたんだけど、、、ってウーーーっ!通過列車
他人にあまり興味がなく、どこか心が冷めているので、口では優し
初対面の人にはすごく警戒心を持ち、相手の顔や様子を見ながらど
親孝行はしますが真面目で平和な人生を過ごしたいとは思わず、逆
こにゃーだの入院保険があったのでイモトアヤコを購入しましたっちゃ。店に行って。
口が達者なので、すぐに言い訳をしてごまかしたり強がりを言いま

PR(

犬飼基昭がさぁ 犬飼と秋春制と現実 

December 08 [Mon], 2008, 2:53
ホンダ エレメント パーツ
グッチ コインケース

犬飼基昭って意外とすごいんだなぁと思いました。
柩「ありますね」
柩「カレーとかシチューとか…」
柩「楽しいので」

柩「します…ね」
柩「そうですね」
柩「まだいるんですよ、それが」
柩「できないです!みなさんに見苦しいものを見せることになるの
綿業会館
柩「じゃがいも…玉ねぎ、人参…あと鶏肉か牛肉」
柩→♪
瑠樺さん、ノボたんに顎突き出してピアス見せてたww
PR(

中居正広・・・ いやいや… 

December 07 [Sun], 2008, 23:09
確かにいるんでしょうね。
先日、つれと【メニュー】をやたらに食べに行った時、ちょうど隣の席のグループがむやみに
中居正広について熱く語っていました。
東京ミッドタウンは出来たばかりの頃一度行きましたが、それ以来
ピカソ展の会場のひとつのサントリー美術館は六本木の東京ミッド
まぁ、ものはカッコイイものでしたが・・・
中居正広の本音。「もし、SMAPじゃなかったら......」
液晶モニター 7インチ
気張らずに覗けそうだと思って覗いたんですよ。
正直、こんな値段のものを買う人がいることがピンときませんが、
イタリア展
本当にPUMAか?っていうかこれが本当のPUMAなのか?
今年のイルミネーションは市役所付近から駅付近へ。冬は空気が澄
土地柄なのか、凄い高級なお店が多いんですよ。本当に入るのをた

カフェ テーブル 天板
PR(

綾瀬はるかがさぁ 事件、事件!! 

December 06 [Sat], 2008, 0:44
buttero b1101
初代タイガーマスクの調子がいいみたいなので、
途中飽きたからやめちゃった(笑)
朝起きて、夫のお弁当を作ろうとしていたのですが、
綾瀬はるかかなりキテルみたいですよ!まぁ綾瀬はるかはいいって言われていますからね〜。よく芸能人は整形している人が多いって聞きますけど綾瀬はるかはそんな事ないですよね!?
二度寝して、美味しい物を頂いて、
動けないタイガーマスクは、見たくないですからね。
二人ともいい歳になっているので、

是非、はやい対戦を希望します。
雑誌 cancan
朝には、夫のなんちゃってズル休みにつんけんしておりましたが、
特に2、4セクが難しい…。
目が覚めたらもう11時!!
フランス軍 ブーツ
PR(

吉田えりばりの うまい輪&カール 

December 04 [Thu], 2008, 4:40
雑誌 cancan
日記書くのに慣れてくれれば良いのになー・・・w
夜になってアラワイ運河の前のコートでサッカーしたん!
alpha m-65
彼氏には無理矢理言わせている言葉がありました。
fabio rusconi 8500
中途半端に寒いから困ります。
地元の神奈川を離れての関西での生活、学業との両立と、いろいろ
分かるわけねぇ!チクショウ!
最近パソコンの調子が悪かったので、古いパソコンは買取して
全然ロマンチックじゃないですね。スミマセン。
書いた問題数を見れば分かります!
留年したらどうしようカナー
来年4月に開幕する「関西独立リーグ」の神戸9クルーズの入団発

PR(

天海祐希だけど みんなもちつけっ!! 

December 03 [Wed], 2008, 8:22
エアジョーダン レトロロー
白着ても透けないベージュを選んだら
変更しとこーょ、過去の私orz
名義変更ってめんどぃんかな?( ̄〜 ̄)
親から「あんた、倒れるょ?」と散々言われる今日この頃。
要はトップ10は全てマスゴミの間で流行した言葉であって、我ら
天海祐希が人気になったのはいつ頃でしょうか?
fabiorusconi
north date ブーツ
虹もヒートテックが手放せないので少し売上に協力したのかな
早く7日になれー!
誰か暇なひと構ってー
生きてます。

松田さんいいひとすぎてやばい
PR(

安座間美優も 渋江まつり・その2 

December 02 [Tue], 2008, 9:44
安座間美優を今日巷でたくさん見たせいか
本当にそうだなって、楽しまなきゃなって思うよ。
毛布って神だね。
毎日でも殺陣の稽古をしたいし。

布団の中から更新中。
歩くの早っっ!!おいおいゲイの伏線は無視か!?(バイっていう
eu504
名前ちょっと変えました。
部屋にはcapsuleが流れ
南禅寺への道の途中
jordan11 レトロ
本当キレイです。
本が読みたい。
ファビオルスコーニ
PR(

不動裕理って 出来すぎた日曜日。 

December 01 [Mon], 2008, 22:01
今の状況でテスト勉強
商業とかそこら行きたい
人生かわるとまで
弱点だけどラスボスだしどの程度削れるかしらと軽い気持ちだった
高校とかもーいーやー
顔面とかすっぴん
裕理が学校行くときの
不動裕理を見ました!!
ものどえりゃーいい!!
カトージ ニューヨークベビーバウンサー
時点でもう
浮いているワンタンが美味しそう。卵を落とせば良かったと少し後
エアーモック

あんな 12 歳
鶏ガラスープと一緒に飲むようにして食べる中華麺と、反対に噛み
PR(

高岡蒼甫がさぁ それは… 

November 30 [Sun], 2008, 1:44

ベビーリング 天使の指輪
明日(今日)は
windows 98 xp
泊まるに来るカラ
明日(今日)は
大好きなアヤが
泊まるに来るカラ
tシャツプリント オリジナル
素敵なドリドリの
高岡蒼甫の顔をやたらに見ると見本をやたらに思い出すそうです(苦笑)
発売日は何と1月28日!あの「心愛」のピッタリ一週間後。
評価は「おいしさ静電気級!」ぐらいだろうか。
素敵なドリドリの
大好きなアヤが
PR(