エキセントリック少年ボーイ 

2007年03月21日(水) 1時30分



あんたらがどうしたいのかはわからない。

あんたらの事だから何も言わない。

俺には関係ない。
でも、なんか悲しいよ。
個人的には...



皆それぞれ忙しいんだろうね。

...φ(ΘдΘ`-)萌。 

2007年02月26日(月) 0時00分
今日で半年(ノ`O∀O*)ノ






長かッたよォォォで早かッた(´艸`)ムププ






後どれぐらい続くかなんてわからない。

と言うより、そんな事考えてる暇はない。






今この1分1秒を大切にしなきゃ(ノ`O∀O*)ノ





寝れんが!!
ばぁ〜か(´(ОО)`;)=3

同調行動 

2007年02月20日(火) 5時02分
簡単に言うと人は
『皆と同じ行動をしたがる』ですね。



インターネットが普及し『ネットが便利』とPCを買ったのは良いんだが,
・結局たまにしか使わずホコリを被っている。
・使ってもネットサーフィンしかしない。

本当にあんたそれ必要かい?


『ネットが便利』なのではなく『ネットを利用すれば便利』なのです。


いくら『最新技術』『最新機器』でも利用しなければただのゴミです。


自分が『必要な物』『必要でない物』はきちんと選別し,周りに流されないようにしましょう。

シナリオ 

2007年02月18日(日) 8時18分
11球団は終わッたんだ。
けど,後1球団が終わらないorz

7対7で9回裏1アウト満塁の場面からぢゃ難しいんぢゃ!!



まあ,どォでもいい事やけど。






鼻ギブス 

2007年02月18日(日) 1時05分
鼻が痛い。
天に殴られた(笑)

大阪夏の陣 

2007年02月16日(金) 4時08分
こりゃあ大変だッたな。

半蔵もよく頑張ッたよな。

それに比べて秀吉は腰抜か(´σ¨`)
猿が!!


とりあえず,俺が1番好きなのは真田幸村だけどね(人*´∀`)+゜:。*

ドーナツ化現状 

2007年02月15日(木) 3時29分
あんた等には俺の気持ちはわからない。


俺に口出ししないでください。
わかったような事を言わないでください。
俺に触れないでください。


そして


死んでください。






クソッ。
ボケかあ!!

SPORTS 

2007年02月13日(火) 4時57分
野球がしたくて体がうずうずする。


野球の事を考えると眠れない。
寝れない。

というより,寝るのを忘れてしまうッて感じやね。




お前は本当に剣道が好きなんだね。
剣道の事を語るあんたは輝いてるよ。
ある意味素敵だよ。
いやッ。素で。

俺はお前が本当に好きな剣道を続けている事が本当に羨ましい。
リアルに。
これからも続けるんだよ。
自分が好きなスポーツ辞めたら絶対後悔する。
辞めたらいかん。




野球がしたい。
明日1人で4限目にするか。
たまには1人で自分の練習もしないとね。

なら確実に射殺の真似だよ 

2007年02月13日(火) 4時15分
お前鼾煩いんだよ(´Д`)∩
頼むから静かにしてくれ●ノ乙



寝れませんて(゚Д゚; )

ぉいぉいぉい(´σ¨`) 

2007年02月13日(火) 3時37分
あんたチョコが髪につくッてどんだけだよ(´艸`)ムププ

本当にヤバイなあorz藁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ason2jt2r2
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒヒヒヒヒ
» 大阪夏の陣 (2007年02月16日)
アイコン画像トトロ
» 固体 (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる