30分歩きました。 

February 17 [Sun], 2008, 15:39
朝食 オープンサラダ 牛乳 味噌汁 お菓子

昼食 ご飯 コロッケ 練り物 味噌汁

夕食 マツタケ入り炊き込みご飯 お吸い物

以前作ったマツタケご飯は具が少なくて、味がいまいちでした。

今回は人参、油あげを入れました。

とてもおいしくなって、主人も義母もお変わりしました。

次男は味噌ラーメン、三男はグラタンとチキンライスを食べました。

チキンライス盛り付けた後、少し残ったので味見をしたらとてもおいしかった

ので、ご飯1杯分くらい食べてしまいました。

☆チキンホリック☆ 

February 13 [Wed], 2008, 5:15
 最近週に一度はヤンニョムチキンを食べているうにです。



 タクドナルドに続き、また近所にチキン屋がオープンしました!



 ほんとは家で食べたかったけど、オープンイベントで生ビール100円だったので
 今回は食べに行ってみました。



 お店に入ると・・・・









 こーんなセクシーなお姉さんが笑顔で出迎えてくれます。
 (イベント中だけなのかしら・・・いつもこんな制服だったら疲れそう・・)



 メニューは
 ・デリホリックチキン(にんにく醤油味。手羽先、手羽元のおいしいところだけ!)
 ・スパイシーホリックチキン(激辛。醤油系?こちらもおいしいところだけ)
 ・フライドチキン(これは他のチキン屋同様、半羽、1羽の販売)
 ・チーズロースト(骨なしモモ肉の味付けローストチーズのせ。)




 で、一番のオススメは↓デリホリックチキン。











 皮がパリパリで、ほんのり甘いにんにく醤油。日本人も間違いなく好きな味です。
 4ピースから買えるのもうれしい。
 
 今回はチーズローストとスパイシーも食べてみましたが、↑これが一番でした。
 チーズはパイナップルソースがついてきて、お子様向け。しかも7ピースからで
 揚げチキンのパリパリ感がないのでちょっとキツかったです。



 オープンしたばかりなのに配達の注文もかなり入っているようで、
 店内でもかなり待ちました、料理。
 でも、ここは配達専門というわけではなく、店内も20席くらいあるので
 近くに住んでいなくても行って食べられます。



 ≪チキンホリック 大久保本店≫



  JR新大久保駅から大久保通りを渡って、右(明治通り方面)にずーっと直進。
 交番、いせ市(スーパー)を過ぎたところにある茶色のビルの地下1階です。
  03−5292−3988
 

親が馬鹿か、子どもが悪いか? 

February 04 [Mon], 2008, 5:37
ワゴン車のドアが開いて、4歳の女の子が転落して亡くなったそうですね。

しかも、後輪に轢かれてしまったのが死亡の原因とも書いてあるからつらい話です。

つまり、この親御さんは、自分の子どもを轢き殺してしまったということでしょう。4歳まで大切に育ててきた女の子であれば、さぞかしつらい思いをされたことでしょう。

ただ、下の男の子が生後6ヶ月で、その子を母親が抱っこしていたとも書いてあるから、これはたぶん両親が二人とも馬鹿だったんでしょうね。
6ヶ月の乳児を抱っこした状態で、仮に急ブレーキを踏んだらどうなるか?シートベルトをしていない幼児がどうなるか?

本当に子どもがかわいければ、すぐに気がつくはずですよね。万が一の時でも。子どもを安全に守ってあげる親の気持ちがあれば、この4歳の女の子は救われたかも知れないと思います。

ともあれ、ご冥福をお祈りいたします。

イヶパラ 

January 17 [Thu], 2008, 20:49
貼りbb

かずのお仕事 

January 11 [Fri], 2008, 20:09
昨日のBlogの続きですが・・・・・



雨雲に負けた結果、風邪を引いてしまい寒気と戦いながら仕事をしているかずです。



今日は明日の現場の段取りをしながらBlogをしています。(そんな事でいいのか!!!)



さて、今回はかずのお仕事について紹介します。



決してヤバイ仕事ではありません。単なる



測量屋♪




です。



・・・・・・・・・・ただそれだけです。



もう少し紹介しろ!(╬☉〓⊙)




・・・・・・・・・・では、紹介します。



測量と言っても色々な測量があります。



代表して言うと・・・・・路線測量でしょ〜♪ 用地測量でしょ〜♪♪ 河川測量でしょ〜♪♪♪ 



あと基準点&水準測量ぐらいが一般にみんなが何となく知っている測量かな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!もう一つあった!!



= 女体・覗き測量・・・・・ =



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ド変態!(╬☉〓⊙)




女体測量&覗き測量は間違いなく警察に捕まります。(かずは本当に本当にした事はありません!)



お仕事の中身は(基準点測量)







そのつぎ→河川測量







まだまだいっぱい作業している写真があるのですが、この辺にしておきます。



今は『管理技術者』としては4本、手伝っている業務は数え切れない程、抱えています。



主に管理技術者というのは、契約図書に基づき測量作業に関する技術上の一切の事項を処理する人です。
その中身は打合せ、業務工程又は作業手順の計画・実施、安全・環境対策の検討、業務が適正に遂行され
るように、管理及び監督する人です。



今、かずが担当している業務は・・・・・・・



用地測量(富良野・士別)・河川測量(中川)・簡易設計(かずの住んでいる所近郊)です。



・・・・・・・・かなりまじめに語っちゃいました。




次回はかずの趣味について思いっきり語っちゃいます。

KinKi Kidsに関するニュース 

December 29 [Sat], 2007, 8:57
KinKi Kidsに関するニュース
TB引用

kinki kids 10年連続ドーム締め 記録づくめでやってくる
中日スポーツ, Japan - Oct 19, 2007
人気デュオkinki kidsが、今年も年末年始に恒例の東京、大阪両ドーム公演を開催する。今年はデビュー10周年の節目で、シングル25作連続初登場1位でギネス世界記録の認定書も受けた。記念イヤーもやっぱりドームで締める!! 12月23、24日が京セラドーム大阪、12月30 ...





kinki kids、10年連続“年またぎ”ステージ開催
サンケイスポーツ, Japan - Oct 19, 2007
7月にcdデビュー10周年を迎えた人気デュオ、kinki kidsが12月30、31日、元日の“年またぎ”で行う恒例の東京ドーム公演を今年も開催することが19日、発表された。 同所で10年連続の開催となり、来年1月1日の時点で通算30公演に。自分たちの持つ「27」という単独アーティスト ...



KinKi Kids関連エントリーKinKi Kids new album発売決定☆
... スタイル 宇宙人に逢いたい(#11)】 オフィシャルスコアブック「KinKiの歌本 〜KinKi Kids大全集〜」発売★ NEW! ◆10/23(火)◆ 「Myojo」「ポポロ」発売♪ ◆11/14(水)◆ KinKi Kids new album「Φ」発売☆ NEW! ◆2008/1/18(金)◆ 「スシ王子!」DVD-BOX発売 ...








カテゴリーインデックス
SMAP
TOKIO
V6
KinKi Kids

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Powered by
WikiPediaAmazonYouTubeGoogleニュース電脳卸Yahooブログ検索
contentCopyRight 2007 ジャニーズ最新情報 All right reserved.

はじまり 

December 20 [Thu], 2007, 3:44
教師になりたい!!
って思って歩み始めた僕だったけど、
いつからか、その想いは薄れていってしまった。

僕こそが、今の時代に必要とされる教師なんだって
自負してたんだけど、結局は普通に収まってしまっているんだよな。

多分、多くの人が夢や希望を持って歩み始めると思うんだけど
いつからか、これが現実なんだって。
理想と現実とのギャップに負けてしまって
どっかで自分を慰めていると思う。
悔しいけど、それがいつもの僕なんだよね。

こんなはずじゃない!
負けてたまるか!?

僕が思う理想の僕を取り戻すために、
これからは、一歩一歩進みます。

WELCOME!!!!! 

December 08 [Sat], 2007, 6:01
WELCOME!!!!!

WELCOME!!!!!

WELCOME!!!!!

WELCOME!!!!!

WELCOME!!!!!

WELCOME!!!!!

WELCOME!!!!!

キースぅぅぅぅぅぅ 

December 02 [Sun], 2007, 16:57
タイトルとは関係ないですが

かわいいよ羽入!!


やっぱ梨花ちゃんと羽入が好きだなwだなw



かっこいいとこも特に好き


テストまじ悲しいです


もういやだぁぁぁぁぁ!

すがすがしい Z雲 

November 28 [Wed], 2007, 8:42
昨日ですが泉ヶ岳へ行ってきました。平地の気温は12℃でしたが山は3℃でした。そのせいか空気は透

明ですがすがしく、空気の分子が胸の中で満遍なく張り付くような心地よい感覚になりました。子供達は

山へ行くのに詰まらそうにして渋々でしたが、行って見ればそれなりに楽しかったようです。遊びの天才

ですね子供は。小さな小川があったのですが、朽ち果てた木の枝を舟に見立て流して喜んでいました。そ

んな姿を見て幸せを感じている自分がそこにありました。独身の時には自分の楽しさ追及しかなかったの

に・・・。けどこれもそうなのかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asomra850
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 30分歩きました。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 30分歩きました。 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 30分歩きました。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 30分歩きました。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 30分歩きました。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 30分歩きました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 30分歩きました。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 30分歩きました。 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 30分歩きました。 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 親が馬鹿か、子どもが悪いか? (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる