テレビ!? 

February 16 [Sat], 2008, 6:39
みなさん!!お久しぶりです♡
突然ですが、うちは明日テレビに出ます!!。。。なぜかというと、明日学校にバレーボールの元オリンピック選手がきてバレーボールを教えてくれるらしいです。そこで!!取材がきてうちがちょっとした感想を言うそうです!!超→緊張しますッ☆

第1回:オープン・ページ 

February 11 [Mon], 2008, 16:03
     ↑やっぱり、どうしてもやってみたい衝動に駆られて並べて表示しちゃいました♥


     ↑こちらのアイコンは、HP【QWERTY.-クワーティ-】の“せんりさん”から頂きましたvv♪
超絶カワイイですよねvvv (≧∇≦)ノ彡 ゥキャ〜!
折角頂いたので、イラストもツーショットにした事ですし使わせて頂きました☆彡

今回からTOPにイラストを飾ってみようという事で、この様に飾ってみました♪

とりあえず、今回のTOPは急遽作成という事もありますが、以前からこの
“☆未分類 イラスト☆”でも公開していた『ウゴ・ごっくん♪』と、『ウゴ・つっくん♪』、
並べて表示したいと思っていたので、今回思い切ってやってみようと大きさを少し小さくして
きちんと収まるように編集してみました♪

“☆未分類 イラスト☆”で公開しているままの大きさだと、投稿記事の枠からはみ出て
ちょっと見た目にも、きついものがあるので・・・/(^◇^;)

二つで一つのイラストに見えていい感じに納まってるように見えるのは私だけ・・・?


この『ウゴ・ごっくん♪』と、『ウゴ・つっくん♪』、欲しいという方がみえましたら
どうぞお持ち下さい♪
その時は、コメ&傑作ポチをお願いします☆彡


ちょっとお知らせ♪

スポーツの秋2♪ 

January 29 [Tue], 2008, 21:40
昨日に引き続き今日もスポーツ満載でした

女子ゴルフでは、上田桃子選手が優勝!

正直できっぱりした発言が好きで、応援していたので

良かった良かった!!

そして、スケートでは浅田真央ちゃんが1位、

中野友加里選手が2位!!美しい演技でした。

それから、バレーボールはおしい結果でしたね〜

途中まで見て、9時からドラマを見てしまって

大丈夫でしょうと思っていたのに負けてしまったのですね

残念でした!!

ってことで、今日はテレビに釘付けの一日でした。

ではではまた・・・

きよこの☆彡 

January 16 [Wed], 2008, 21:58
今夜の、きよしとこの夜♪は井上順さんと戸田恵子さんがゲストだったから、ほんまにめちゃめちゃ面白かったわあo(^-^)o



ルビーの指輪と朝顔日記を聞く事が出来て、とってもハッピーな気分です♪ 最高o(@^o^@)o

「アナタハンの女王」も辛かった 

January 09 [Wed], 2008, 20:38
戦争の悲劇にも色々ありますわ、
泣くことも、笑うこともできない史実を紹介します。
「アナタハンの女王」という映画がありました、これは事実をもとにしてます。
昭和19年6月にマリアナ沖で日本機動部隊が壊滅させられてサイパン島は落ちました。
断崖から身を投げる女性をフィルムで見るたびにアメリカへの復習を誓いますわ、
この時にある船が難破して、31人の乗員が「アナタハン」という小島に辿り着いたんですわ、
この31人というのは、20台の女性一人と30人の男・・・、
南洋の島やから食べ物は何とかなる・・・、当然男の考えることは・・・・、
ところがこの30人の男は誰一人この女性を犯さなかったという、
ある男が正式にこの女性と結婚式を挙げたという、
しかし焼餅でこの男はすぐに殺されたという、
2人目、3人目も殺されて、この女性はとうとう一人で「アナタハン」から逃げてしまった、
昭和26年に残った男たちは救出されたが、この女性は沖縄で正式に結婚したらしい・・・、
この史実は実に日本人と日本文化を象徴してますなあ・・・、
女性が独身である限りは誰も乱暴しない、
しかし「和」を破って誰かが「抜け駆け」すると殺されてしまう・・・、
10人の日本人がいてて、「9人が2倍収入が増えて1人が5倍収入が増えるなら、10人全員収入が半分になる方がいい」ということですわ、
こんなんは笑い話で済みますけど、問題は「慰安婦」に関係してきます、
日本以外の兵隊は他国を占領すると当然、婦女子をレイプします、これが「常識」やから誰も罪悪感なんかありまへん。
ところが日本軍は、(当然例外はある)婦女子を犯しません、
これは「アナタハンの男」が証明してます、
男の欲求は万国共通やから、日本軍には「慰安所」がどうしても必要なんです、
「日本だけが慰安所を作った」というのはとんでもない言いがかりですわ、
「軍としてレイプを断罪した」証拠です、
日本政府は世界に堂々と、「一般婦女子をレイプから守った」と言えばいいんですわ、
アメリカ、シナがゴジャゴジャ言うんやったら、米軍兵士の日本婦女子へのレイプ数を発表したったらええんですわ、
アメリカ人よ、日本人はこのことを絶対忘れんぞ!

今日の朝 (今日の朝シリーズ) 

December 22 [Sat], 2007, 12:12
2007年11月 6日(火)
昨日は午前中日差し鋭く、車で外出したが、駐車場で待つ間、暑ささえも感じる好天気
    が続いていた。ところが午後から雲行き怪しくなってきて、夕刻よりいつ降ってきてもお
    かしくない天候に早代わり。

     外出時、車で待つ間や帰ってから、昼下がりの仮眠と、朝寝含めてよく眠った一日を過
    ごした。次回通院まで後一週間である。休養を最優先に考えた週間にすべきで、スタート
    として上出来だ。

     夜はいつも通り、TV三昧でゆっくり寛ぐ。就寝は少し遅くなったが、トイレに起きる事
    も無く朝まで熟睡。起床は昨日の様に少し遅めだ。体調も変わらず、やはり腰周りが重い。
    重い程度で納まっているのはよしとするか?

     外を眺めると、昨日夕刻から降り始めた雨が尾を引いている様で、小雨が降り続いてい
    る様だ。今日一日、この様な天気が続きそうな気配だ。肌に感じる寒さがいよいよ本格的
    になって来た。

限界・・・。 

December 13 [Thu], 2007, 5:59
仕事から帰ってきた旦那、まだちょっと不機嫌・・・

そんなに『別れて。』って言ったのが気に入らなかったのかな?

でもあんた自分から言ったんだよ?

胃が痛い・・・最近旦那がそばにいるだけで胃が締め付けるように痛くなる・・・

やっぱりもう無理かな・・・ダメかな・・・自信がない。

夜、少しでも愛されてるって自身がほしくて、思い切って言った・・・

『エッチしよう!』

つとめて明るく、内心ドキドキしながら・・・

『ふ〜〜〜う。』

え〜〜そこでため息はやめてほしい余計傷つくやん。

なけなしの勇気振り絞っていったのに・・・

やっぱりもうダメかなそんな事考えてたら、抱き寄せてくれた。

嬉しい。なんだか愛されてるのを確認するって言うより、

反対に自分がまだこんなに好きなんだと思い知ってしまう。

『そんなに心配せんでも何処にも行かんわ。』

旦那にそんな事を言われながらエッチに突入・・・(●^o^●)うれしい・・・

やっぱり好きだ。もっと頑張ろう。

そう思いながら旦那の顔を見た・・・見なければ良かった・・・

旦那、私を見てない・・・ただ義務を果たそうとしてるみたい・・・私の中で何かが壊れた・・・

『ごめん。もういいよ。』

思わず旦那から離れてしまった。

『無理言ってごめん。もう大丈夫だから・・・』

そういいながら服を着た・・・旦那何かを感じたのだろう

『ごめん。風邪気味で調子が悪かったんだ。また今度ちゃんとしよう。』

慌ててそう言ってきた。

『いいよ。もう無理しないで。大丈夫だから。おやすみなさい。』

内心では、もう無理、限界だよ・・・・

気付かれない様にまた泣いてしまった・・・

今日学校で 

December 06 [Thu], 2007, 1:24
今日学校で、観劇会がありました。
観劇会で劇をしてくれたのは劇団風の子九州と言うところでした。
アジアのいろんな遊びやいろんな話を聞かせてくれました。
みんなで大笑いしました。
すごくおかしくてすごく楽しかったです。
またみたいです。

キャンプ場にて 

December 02 [Sun], 2007, 14:47
みんながまったりしている時は、わんこもまったり(*^_^*)

日頃せかせか時間に終われている生活だからか、
このまったり感がGood♪でやめられないのです。

学校から… 

November 28 [Wed], 2007, 3:03
家のパソコンが、インターネットに繋がらなくなりました!
うう、何がいったい悪かったのさ!
と逆切れしつつもパソコンと格闘しましたが、
ヤツはなかなか手ごわくて、まだまだかかりそうです…。

というわけで、こっそり学校からの更新。

今日は授業二日目なのに、
もう1週間くらい経ったような気がします。
まぁ、夏休みあれだけgdgdしてたら、そう感じるのも当然かもしれませんね。

また、明日時間があれば、「ひぐらし」の感想でも、
こっそり自己満足のために書きにこようかな…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asolpe757
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» テレビ!? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» テレビ!? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» テレビ!? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テレビ!? (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» テレビ!? (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» テレビ!? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» テレビ!? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» テレビ!? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» テレビ!? (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» テレビ!? (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる