写真物語〓 

February 18 [Mon], 2008, 11:13
 写真物語・・・・・第2弾
10月6日 23時25分〜0時10分 フジTVにて放映

拙者の好きな女優「桜井幸子」さんが3話のなかの一つにVTR出演します。
今夜は、超たのしみ・・・・!!

神戸に、水陸両用船登場! 

February 14 [Thu], 2008, 4:46
 TVでCMが流れているのを何度か見ているのですが、反応がトロいため、
音楽を聴いて気付けば、終わり近しって感じです。 ヒナちゃんはどこ?
どこ?ってしている間に終わってしまいます。 姫は瞬間的に見つけています。
コレって年の差なのかTVにかじりつき方の違いなのか…。 CDが家に帰って
きても、映像は無いから声だけの楽しみですネ。 多分、姫が今夜GETしてくる
はずです。 「イッツマイソウル」もですが、カップリングが聞きたくってね♪

 訪問者が、第一目標に達しました! 「405」ヒナちゃんとシンゴくんLOVEの
私としましては、まずはこの数字だったのです。 オバちゃんの痛い文章に
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました☆ 次の目標は…考えます。
これからも、よろしくお願いします。

 そうそう、神戸に水陸両用船がお目見えしました。 シンガポールのダックバス
と同じでしょうね。 中央区の観光スポットと摩耶埠頭辺りのクルージングで
約2時間半・お値段が大人3500円 子供2500円だとか…。 興味はあるけれども、 
我が家のお財布には厳しい! だって、全員大人ですから、17500円になります。
それなら、美味しいもんを食べるほうがいいなぁって思っています。 19日から
のようですので、コレで観光なさった方、どんな感じだったか教えて下さいマセ。

 これから夕飯の準備に取り掛かります。 断片的なメニューしか考えていない
ので、冷蔵庫に首を入れて考えましょうかね。 殿2人と姫が共通で喜ぶおかずが
中々なくて、困ったもンです。 中華系に逃げれば、皆が気に入ってくれる
というのだけは確かなので、その方向で考えることにします。

 新曲を聞くのを楽しみに、がんばります! 今夜は、ジャニ勉のBSがあるし
むちゃブリもあるし、楽しみです♪  

好み 

February 01 [Fri], 2008, 9:28
ドラゴンアッシュのベストがでましたね。













聞いてて思ったのですが、やっぱり昔の方がいいなぁ。

9月に入って 

January 18 [Fri], 2008, 3:27
ご無沙汰してまぁ〜す(*´▽`)ノ




8月中旬からつわりでへたばってました((+_+))



立っても座っても気分が悪くってフラフラ。。。。。



お腹がすくと胃がねじれた感覚になっちゃう。多分「食べつわり」ってやつなんだろうけど



味覚の変化で何を食べても美味しくない(o・з・)ブー



食べたら吐きそうで怖くて食べれない。。。。




そんなこんなで




非妊時に何をやっても減らなかった体重がこの2週間で



「マイナス6キロ。。。。_| ̄|○ il||li 」




最初は嬉しかったけど後半はあまりの減り具合にドキドキしちゃった




9月に入ってぴたっと吐かなくなり、ふらつきもなくなり



座っても大丈夫なのでやっとPCに向かえるようになりました〜ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪




今までつわりは病気じゃない!とか赤ちゃんがいる証拠!と思ってきたけど



個人差はあれどかなりしんどいものだと痛感したので



みなさん妊婦さんには極力優しくしてあげてくださいね(笑)(ノ∀`*)ペチョン





☆写真は7週でもらったべびちゃんのエコー写真です(*´∀`*) 身長1.5センチです♪

*もうひとつ* 

January 12 [Sat], 2008, 19:30
調子づいてもうひとつ、パックンポーチ作りました。
今回は、以前作ったブックカバーとお揃いです。
なので〜私用(^^)かな〜♪

落ち込み気味 

December 25 [Tue], 2007, 3:05
近ごろ自分の育児に自信がもてなくて少し落ち込んでいます。ゆうたんはいつも、私がピッタリ近くにいてあげないと大泣きします。一人遊びを始めたと思いそっと離れると泣きながら着いてくるし、料理をしていても私の足に必死にしがみついてきます。ちょうど後追いの時期なんだろうけど、こうなると、私は自分のしたいことを何一つしてはいけない気がして、料理や洗濯でゆうたんに淋しい思いをさせてしまうと、罪悪感にかられてしまいます。 このマイナス思考、いけないなぁと思うんだけど、気持ちのコントロールができず、どんどんマイナス方向へ(;-_-+ 以前、産後の欝で心療内科にお世話になったけれど、まだ復活できてないのかなぁ。 元気にならないと!ママが明るくお家を守らないと、主人にもゆうたんに申し訳ないぞ!

SAMさんの凸メ★ 

December 14 [Fri], 2007, 6:29
――――――
転載&保存わ
こめー
――――――

飲むだけが日本酒じゃない(σ・Д・)σΥΟ 

December 08 [Sat], 2007, 1:28
日本酒というと二日酔い、酔っ払いのおやじのにおい・・・etc 
 
あまりよくないイメージが多いでですが・・・なぜだ??

( ̄ヘ ̄)ウーン カップ酒で酔ってる人が多かった昔のイメージだねw

今では、デザートになったり 化粧品になったりしてますよw

まあ デザートは、材料の1部として使われてますが・・・

化粧品wwコスメぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

特に肌のお手入れには、コスメとして売っている物でなくても

!!!O━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━K!!!よん

ただ純米酒、純米吟醸酒あたりを使ってくださいねw

ただ 単に塗ってみても肌がさらさらになりますよ(人により個人差は、あり)

お風呂に少し入れてみるのもよしw

温まるし、肌は、つるつるになるしww(これは、安物でもOK)

最近では、酒粕を パック代わりに使ってるって人もいるらしですよ。

(´・ノω・`)コッソリ 高級パックよりいいんだってォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

日本酒は、日本の文化だとσ(・ω・オリ)は、思うのねw

最近 日本酒を飲まない人が多いけど・・・・

まずい、くさい、おしゃれでないないなど・・・

知識不足は、いなめません。

誠実に造ってる酒蔵のお酒を飲んでみてください。

ワインに負けないフルーティーな香り

なんにでも合う味わい。そして 料理を引き立たせますよ。

冷やしてよし 温めてよし そのままでもいいw

今一度 日本酒を視直す時期が来てる(σ・Д・)σΥΟ



  

☆J1第28節 浦和 VS 大分☆ 

December 05 [Wed], 2007, 4:49
'''☆J1第28節☆'''






'''浦和  VS  大分'''





☆戦術・戦評は他のブログやHP等を参照して下さい☆





               '''↓ワ〜シゴ〜〜〜ル'''
  





結果は・・・



'''2対1'''で

・・♥さくあさんのばなー♥・・ 

December 01 [Sat], 2007, 12:45
完成しましたー(゚∀゚ )!
直してほしい所とかあったら遠慮なく言ってくださいねえ♪
ぜひぜひ使ってください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asolpe1641
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 写真物語〓 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 写真物語〓 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 写真物語〓 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 写真物語〓 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 写真物語〓 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 写真物語〓 (2008年09月24日)
アイコン画像佳奈美
» 写真物語〓 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» SAMさんの凸メ★ (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 神戸に、水陸両用船登場! (2008年02月14日)
アイコン画像ユウジロウ
» 好み (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる