The end of June 

February 27 [Wed], 2008, 19:10
長らくのブログのお休みをしましたが、今読んでくれている方、ありがとうございます。

日本へ一時帰国の後、豪へ帰ってきましてばたばたと時間が過ぎてしまいましたが、

長らく更新できませんでしたが、おかげさまで元気にしています。

引越しなどがあり、まだパソコンがつかえないので、今日はインターネットカフェからの更新です。

7月半ばにはラインをひく予定です。

こちらは13度前後の気候、どんどん冬にむかっています。

6月はファイナンシャルイヤー、決算月で、みな忙しいそうな月末です。

寝顔 

February 16 [Sat], 2008, 13:56
小鉄が熟睡してますが…
仰向けって(笑)
おなか丸出しだし(´ω`)
なかなか
可愛らしく…

寝顔が怖いのが
ざんねーん(´Д`)

カブキャベツダイコン味 

February 09 [Sat], 2008, 13:20
先日 スーパーで 発見した このコを 試しに 小さいの1コ 買ってきました。 ( 約160円 )












大きさは ワタクシの手を グ〜にしたくらい。 ( わかりにくっ! )







何事も 経験だ〜! 



よ〜し!! いくぞ〜!!!



1〜! 2〜!! 3〜!!! ダァ〜!!!!!







気合いも入ったところで 早速 調理開始。



とりあえず 皮をむいて ちょっと かじってみたら・・・ あら おいしい♪





これで 2〜3時間後 おなかが痛くならなければ 



今日の 夕食に使えるわ♪ うふふ〜♪ ( あてになりませんが 一応 )










できました♪ ( この中に 潜んでいます )












あと 半分 どうしようかな〜?



とりあえず 相方も なんともなさそうだし・・・。 ( コイツが 一番 わかりやすい )



よかった♪







それはそうと スーパーさん。



生産国を 『 外国 』 って 記載するのも どうかと思うわよ?









※ 右の  ulkomainen ( タブン 最後の n が印字できてない ) = 外国

いい!! 

January 19 [Sat], 2008, 19:19
楽しそう!!!

井上真央ちゃんと小出恵介クン 

January 13 [Sun], 2008, 18:20
イラスト ☆愛☆

  
 ☆小出クンと真央ちゃんが『あんみつ姫』で共演するそうです。


  平成・あんみつ姫を演じるのは井上真央ちゃん
  
     あんみつ姫の恋のお相手に小出恵介クン

     
その他のキャストに森迫永衣ちゃん、今井悠貴クン(子役)

 柳葉敏郎さん、和久井映見さん、泉谷しげるさん、夏木マリさん

 京本政樹さん、中条きよしさん、白川由美さん、段田安則さん
                        (ベテラン勢)


  森三中さん、ペナルティさん(お笑い界)

     中川翔子ちゃんも出ますよ。
        
    
  大衆演劇界から話題の早乙女太一さん

       


お正月にふさわしいバラエティに富んだキャストで
賑やかにお届けします^^(2008年お正月に放送予定)

ドラマのテーマは「ラブ」

恋をしたことのないあんみつ姫が身分を隠して町へ行き

そこで「ラブ」をみつけるというお話だそうです!!!

楽しそう〜〜ですね^^要チェックです^^♪♪
      

**********************************************************************
追加です^^v

☆真央ちゃん☆10月22日(月)にクランクイン^^

イロイロ大変そうだけど頑張ってくださいね^^

応援しています^^♪♪



☆小出クンの時代劇☆初なので・・楽しみだわ^^♪♪

小出クン☆家族で応援してます〜^^♪♪♪ёёэ♪ээё

йййййййййййййййййййййййййййййййййййййййййййййййййййййййй

フジテレビのHPにありました^^

真央ちゃんがあんみつ姫か〜〜と思ってみたら、、

な・なんと小出恵介クンが出る!!!!!めちゃテンション上がりまくり♪

お正月は、いろんな小出クンが見れますわ^^楽しみ^^

♫ ♪ Tokyo TUC 菊地雅章・日野皓正 Duo Night ♪ ♫ 

January 03 [Thu], 2008, 16:55
Tokyo TUC 菊地雅章・日野皓正 Duo Night
    
 ここ、ダウンビート誌 世界の名門ジャズクラブ100店に選ばれたんだって!ワオ!そ
れってチョ〜クール!!

 ところでこのライヴ、二人の息がぴったり合っててとっても良かった。

 それにしても日野さんって本とにいつ見てもエネジェティック!ホントにいつもサイッコーに
観客をエンジョイさせてくれる。エンタテイナーとしてホント最高!

 もー10月の新宿ピットインも行っちゃうよ!

必殺 

December 18 [Tue], 2007, 20:58
さて、早速コント行きましょ






【アントニオVS久遠】

  仁 「必殺!トルネードキーック!」

  久 「誰であろうと、依音には指一本たりとも触れさせん」

  仁 「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ――――――――!!」

  青 「こうして、アントニオは星屑と化しました」

  仁 「安藤仁央だっ!それにまだ生きてる!」



【そういうものか】

  青 「いいのか、あんな力出して」

  久 「いざとなれば、地球ぐらい滅ぼせるからな」







今日は2ネタ



伏線を張っていたりする・・・?

10/25の夕食:牛肉煮込み 

December 12 [Wed], 2007, 18:23
evaが今日から帰省。




ワシは一人。



へへへ〜



羽をのばーす。



じゃ、豪勢につまみでもいくかな〜!!!!



と、いっても、最近食べてなかった煮込みを・・・



ちょっと、煮込みようの牛肉でも、国産の、ちょっと良い煮込みようの肉を購入。



それでも、¥1000以下だけどね・・・



そして、今日のつまみは、煮込み・・・



お通しのようだけど、これで、ぐびりと、、、



平日だし明日も仕事、、、



しみじみ、ぐびりと、



おっさんなので、こんなのがうまいのである、



寒くなると格別だね〜



ニンニクたっぷりの濃厚煮込み、味噌は白味噌、



これがまたうまいんだよね、、、



というか、できあがるまで、飲みながら、ひもじい思いをした。



帰ってから、食べるために作るには、時間がかかるね・・・・



ぐびり、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asolkr970
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» The end of June (2008年02月28日)
アイコン画像あんな
» カブキャベツダイコン味 (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» カブキャベツダイコン味 (2008年02月09日)
アイコン画像たむら
» いい!! (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» いい!! (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» いい!! (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 井上真央ちゃんと小出恵介クン (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる