えっと 

2006年04月10日(月) 14時42分
とりあえずあの問題解決したんでこっちにこれからかきますから









http://youmeisyu.exblog.jp/







じゃ〜ね〜

うっほぃちょっとまってよこれ 

2006年04月09日(日) 21時51分
こんにちわぁちょっと憂鬱&嬉しさでいっぱいの管理人ですぁ








なんすかここ寮の近くにコンビニないんすけど……





コンビニないだけならいいけど銀行ないって……






ちょっと困りますわ奥さん




んで僕は考えた








よし旅に出よう(死











まぁ実際は旅に出ないんですがねw






なんかめいぽDLできないんでちょっとの間インできませんが






なんとかテテオヤに頼んでノートPC送ってくれるそうなので






それまではこの日記に専念させていただきます







でぁこれにて
















追伸:サッチューザイこと彗流星へ






えっと君に返すブツはこっちでちゃんと貯めてますからこれからずっと更新していくときに貯まったお金&残り表示させておきますから







コメント返信



虹:あんがとねぇほんとアリガトw




今ちょっとインできないからちゃんと日記書くから許してね




ばいばい 

2006年04月04日(火) 16時27分
 ここに転移しますわぁ


ばいばいヤプログばいばい支障をきたすニート達





ノシ











コメント返信はあっちでやりますw

ふっほーい 

2006年03月27日(月) 13時45分
おぅいオウムルだっれかコメントくださいよぅ
てなわけで今日も言ってみようかぁ
今日はえっと
かくことないのでこれで終わりw





水曜日にパッチありますね
ちょっと楽しみですねw
でぁコレにて








お久しぶりw 

2006年03月21日(火) 14時47分
こんにちわぁ〜

今日は久しぶりの更新ですよぅ



ちょっとまだ携帯直んないよぅなので不定期になりますが気にしないでねw(いつも不定期だろ!!





はいはいめいぽ日記いきましょうかぁ





前になりますがこの方と一緒に狩りましたw




とても楽しいかたなんで友録ももちろんしています




んで遅いけどひな祭りクエストしましたw







出たのは杖書と鎚?書ですた



もちろん貼りましたよ^^


結果は・・・・・・・・



どっちも不発^^;

まぁいいやってわけでちょっといそいでるのでこれでおわらせていただきますねw




でぁ






ママー 

2006年02月21日(火) 15時59分
まぁ頑張って力出しつくしましたよw
だからおちても別にかまわないw
だからやっぱりおちっるのいやなんでがんばりますね
あそれとと最近読書にはまっておりましてなにかいい本がありましたら教えていただくとうれしい限りです



ちといまからめいぷるするのでちとおちますねw(おい





それでわこれにて



うっほおおおおおい 

2006年02月18日(土) 18時30分
私学受かった





明日国立の入試









だからがんばる










明日の晩に日記ちゃんと更新するのでよろすぃくw
















あぁコメントはちゃんとするのでこれで勘弁してください」orz









明日できないかもねw







でぁこれにてw








うっほおおおおおおい 

2006年01月29日(日) 21時09分
いやぁきょうはネットカフェからの更新ですw






だから顔文字つかえんのどぇよろしゅううねぇ












いやぁ勉強いやd(ry








@一ヶ月なんだけどねw








しかしほんとあれだ














ペット欲しいorz









だからちょびりっちさりげにたまってたのでpいれて友達から借りてるきゃらの犬もうすぐ復活させるのでよろしくb









短いですがこれにて御免








ふふふ 

2006年01月23日(月) 15時54分
ついにきますたよ










携帯の画面なくなった













やばいよw






なんか4世代いっちゃったよorz








てなわけで携帯買う4月まで不定期になりますのでよろしくぅ









だからコメンツ返信はこんどねw





でわ

だ〜れだ?w 

2006年01月21日(土) 0時56分
ロンリーグローリー 最果てから声がする
選ばれなかった名前を 呼び続けてる光がある・・・・・・・・・・



(´゜ω゜):*.';ブッ










1月23日は確実にこの曲聞きながら涙を流すんだろうなぁ(´∀`)















湿っぽい話はここまで!!



頭が痛いとか言ってプラモ作ろうとしてる∀ですよw
今日も独り言にならないように頑張りますねb















今頃ですが↑の方誰だか分かりますか?


分かったら報告ヨロォw







う〜ん









ネタがn(ry






よしっこんなときは回想タイム〜♪
















今日5時頃








まぁ個別懇談がありまして公立どこ受けるか決めるわけですよ



んで終わり帰ろうとしたその時!!














幼馴染みの娘がイルッサマンサw


んで親は久しぶりに会ったてなことでお話タイム始まり始まり(校門の近くでね






んでボーッとしながら親の話聞いたら



















下ネタ連発してんじゃねぇか(´゜ω゜):*.';








はいここで登場人物のおさらい逝くよぅ


1まず僕
2my mother
3んで幼馴染みの娘
4その娘の親







まぁ1.2.4.だけでしたら僕はイヤホンの音最大にして下ネタ送って来ても無視出来ますがなw










しかし今日は1.2.3.4.全員出撃ですよ










なかなか大変ですよ


その娘僕に喋りかけてきますよ



イヤホン外さなきゃ聞こえませんよorz






外す








すぐに話題ふってキタ━━(・∀・)━━









まぁ聞こえないふりしてスルーしたんですけどね(´∀`;




かなりいづらかったですよw



その娘も顔ひきつってましたよw







はい回想終了
てなことがあり大変でしたの一日でしたw



字数の関係上コメンツ返信はコメントのところにします

それではこれにて





P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ばいばい (2006年04月08日)
アイコン画像氷結凍牙
» ふっほーい (2006年03月30日)
アイコン画像なべっちゃ
» ママー (2006年03月16日)
アイコン画像ムロ号機
» うっほおおおおおおい (2006年02月16日)
アイコン画像美桜
» うっほおおおおおおい (2006年02月10日)
アイコン画像ムロ号機
» うっほおおおおおおい (2006年01月31日)
アイコン画像えびちり
» だ〜れだ?w (2006年01月25日)
アイコン画像たーんえ−
» ふふふ (2006年01月23日)
アイコン画像れぇら
» だ〜れだ?w (2006年01月22日)
アイコン画像キンチョル
» だ〜れだ?w (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asoldas2001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる